• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

シビックTYPE―R発見!

シビックTYPE―R発見! 今日はお休みだったので、少しウロウロしていたら、あるホンダのDに見慣れないクルマがおいてありました。
よ~く見てみると、シビックTYPE―Rではないですか

もうDには届いてるんですね
ブログ一覧 | クルマ | モブログ
Posted at 2007/03/28 15:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 15:54
300万オーバーのタイプR。
果たして売れるんでしょうか?
コメントへの返答
2007年3月29日 10:41
どうなんでしょう?売れるといいですけど。
手ごろなタイプRが欲しいですね・・・。
2007年3月28日 16:11
EG,EK等従来のファンには叩かれている4Drの新型R・・・

でもスポーツセダンが好きな自分にとってはメッチャクチャ欲しいです!!^^
コメントへの返答
2007年3月29日 10:59
確かに従来のタイプRとは違いますよね。私も元シビック乗りですから、少々違和感が・・・。

でも、スポーツセダンとしてはいいですよね。
2007年3月28日 16:15
こんなところに無雑作に置いといて大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2007年3月29日 11:00
思いっきり無造作に置かれてました・・・。もらって帰りたかったです。
2007年3月28日 16:17
2台もあるじゃないですか!!かっこいいですね!

スポーツセダン一度は乗ってみたいです!
コメントへの返答
2007年3月29日 11:01
2台も置いてありました。結構かっこよかったですよ!

スポーツセダン乗ってみたいです!
2007年3月28日 17:31
ほしい。。。
コメントへの返答
2007年3月29日 11:03
同じくほしい。。。
2007年3月28日 18:24
欲しい~めっちゃ興味ある車ですね
コメントへの返答
2007年3月29日 11:03
欲しいですが、少々お高い・・・。
興味はありまくりなんですが。
2007年3月28日 18:55
幅がもう少し狭ければ・・・ストをTypeRにすればいいのに。史上初の本格スポーツミニバンとして。
コメントへの返答
2007年3月29日 11:05
ちょっと幅広過ぎますよね。
ストリームTYPE-Rいいかもしれないですね。それならもっと欲しいかも・・・。
2007年3月28日 19:03
発売前に・・・無防備ですね(笑)
でも夜中に来る積載車の運ちゃんに
置き方を配慮しろって言っても無理ですよね

それにしても
欲しい。。。
コメントへの返答
2007年3月29日 11:07
発売前に無防備すぎます・・・。
昨日は定休日だったみたいで、そのまま置きっぱなしでした。

自分専用に欲しいですね・・・。
2007年3月28日 19:48




ほっすぃ~。
コメントへの返答
2007年3月29日 11:08




同じくほっすぃ~。
2007年3月28日 19:53
まじで? 置いてたの?
うちの近くのディーラも置いてないかなぁ?


コメントへの返答
2007年3月29日 12:05
マジで、置いてました。
たぶん先行発注したDには届いてるんじゃないかな?
2007年3月28日 20:07
コレはホンダ・タイプRでシビックではない!!
・・・・・でも欲しいかも。。。
コメントへの返答
2007年3月29日 12:06
これってシビックでしたっけ(笑)
スポーツセダンとしては欲しいですね。
2007年3月28日 22:05
ちょっと興味ありですね~

しかしレクサスみたいに極秘輸送してないホンダっていけませんね。

無造作に悪戯されたらどうするのでしょうか?
コメントへの返答
2007年3月29日 12:08
私も興味ありです!

思いっきり放りだされてました・・・。

悪戯されたらどうするんでしょうね・・・。その時は半値で譲り受けましょう(笑)
2007年3月28日 22:42
次買うならこれかな。
きっと6月頃には通勤中にかなり見かけるようになると思います。
コメントへの返答
2007年3月29日 12:09
私もできるなら、次はこれが欲しいですね。でも、少しお高い・・・。
2007年3月29日 0:46
納車前のですかねぇ。
数が出るクルマじゃないだろうし、Dで2台同時に見れるなんて貴重かも?
コメントへの返答
2007年3月29日 12:12
まだナンバーもついていないおろしたてみたいでした。
2台も見れたのはやっぱり貴重でしょうね。
2007年3月29日 0:58
私も昔EK9に乗っていたので興味がありますね~(^^)/

でも300万出すのだったら印譜に浮気しちゃうかもf^^;
コメントへの返答
2007年3月29日 12:13
私もEK乗りだったので(EK4ですが・・・)、興味はありますね。
でも、EK9程の値段で3ドアも欲しいですよね。

300万は少し高いですよね・・・。
2007年3月29日 22:32
早速実車拝見ですか~うらやましい。
こっちも良いけど私は欧州版TypeRのほうが好きだったりします。
コメントへの返答
2007年4月2日 19:13
こんばんは。
お返事遅くなってスイマセン・・・。
私も欧州版が好きですけど、実物見てみたらこっちも結構いけますよ!

プロフィール

RP5ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 今回はおとなしく乗るつもりですが、どうなることやら?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation