• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

炭火で焼いたサンマが。。うまい!

炭火で焼いたサンマが。。うまい!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/23 15:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年9月23日 15:24
ポン酢とおろしで…

クウ~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年9月23日 20:29
ついでに肉も焼いて葉っぱで巻いておいしかったのなんのって

ノートンの更新ってCD買ったのだけどアンインストールーインストールでいい?今すぐ更新プロダクトキー入力がいいの?どうしよう?
2012年9月23日 15:29
こりゃうまそう〜!ガスで焼くより断然うまいですよね。
ご自宅でですか?煙とか大変では?
コメントへの返答
2012年9月23日 17:37
ふわふわで美味しかったのなんのって

実家の縁側で。。。
2012年9月23日 17:38
焼きサンマ旨いデスよね。やっぱりカボスが美味しいと思ってます。
さんまは超大好きで、頭付きだと頭と骨だけ綺麗に取って食べますよ。

秋といえばやっぱりさんまに限ります!!!
コメントへの返答
2012年9月23日 20:32
もちろんカボスも絞りましたよ~
本当は頭付きで内蔵も食べたかったのですが、私より孫に食べさせたい母は、頭をとってきちゃうのよね。お腹いっぱい食べたから、今シーズンは終わりかな〜寂しいな〜
2012年9月23日 19:56
旨そうに焼けてますねぇ(^_-)-☆

そういえば・・・

この前BBQで『さんま』真っ黒焦げにしちゃったっけ(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年9月23日 20:30
最初に焼いたらダメでした。日が落ち着いてBBQが終わってしまってから焼いたのがめっちゃ美味しかったです
2012年9月23日 20:39
説明書はどうなってる?
更新ならアンインストールしなくても今のソフトで
買ったCDのキー入力するだけじゃダメ?
アンインストール→インストールでも新旧のキーがいりませんかね?

この答えで解決しそう?ごめんちゃい(´-ω-`)
コメントへの返答
2012年9月23日 20:48
そうなんだ。今すぐ更新をおしたら買わないといけないんだと思ってて、怖くて開けられずにいた。でももしかして?って思って。。ありがとうございました。
2012年9月23日 20:53
最後か・・・
思う存分堪能しましたか?
炭火じゃないけど光の森食堂のサンマも美味しかったですよ。他には卵焼きもいいですよ。
最近初めて行ったけど結構オススメです。
コメントへの返答
2012年9月23日 21:03
光の森食堂って?ゆめタウンの中ではなくて?

あの辺りに行って夕飯時になると店がいっぱいありすぎて選べなくて帰ってくるパターンが多いので、教えてもらえると助かります。まずはググってみるね。
2012年9月23日 21:47
光の森だけでなく、大津等所々名前を変えてチェーン店であります。市内にもあると思います。
まだ2回だけですが良かったですね。
食べたい小皿などをセルフで取ってお会計するのでお財布にも優しいカモですf^_^;)
是非探してみてください。
コメントへの返答
2012年9月23日 21:53
ああ~分かった。あれですね。水前寺とか植木とか地名がついてる黒い壁のですね。焼き魚が美味しいと書いてありました。光の森はスーパーキッドの中にあるんですね。植木店ができてすぐになくなったので、躊躇してました。今度行ったらよってみようかな。
2012年9月23日 22:16
是非行ってみてくださいね。
コメントへの返答
2012年9月23日 22:27
光の森って結構遠いからなかなかいかないんだけど覚えておくね。焼き魚と卵焼き!
2012年9月23日 23:23
本と、美味しそうに焼けてますねぇ
いいなぁ・・・!

今年は七輪出して焼いてみよ
コメントへの返答
2012年9月23日 23:33
七輪持ってるなんてなんて羨ましい

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 デジタルの駅のを集めていますが駅でポスター探すのが大変👀
あー九州だけだったわ https://www.welcomekyushu.jp/project/ekiincho/digitalekiincho/
何シテル?   03/18 09:02
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【DIY】ハスラーのポジションランプを変えてみた【超簡単!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 18:41:03
天蕎かたへい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 23:04:09
ELPA / 朝日電器 絶縁ゴムブッシング GB−31H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 18:43:24

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
スズキ アルト スズキ アルト
就職祝いに中古車屋に連れて行かれ「好きなの選べ」と 選んだのは新古車アルトで、さらに商用 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation