• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月06日

おはよう!すごい雨だよん

おきたらすごい雨です。
今日は保育園のバザーです。
久しぶりに運動会であったので、バザーにもおいでよって声がかかりました。

この雨の中大丈夫かなあ?
でも、早めにいって割れてしまった取り皿とカーテンを物色しなくっちゃ(笑)

去年までは私がたこ焼き作ってたんだけど。。
今年は誰が作るのかなあ??(笑)

とにかく早めに掃除して。出かけないとね。(笑)

でも、雷もなってるよ~~
先ほど大雨洪水警報が発令されました。トホホ
ブログ一覧 | 子どものこと? | 日記
Posted at 2005/11/06 08:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

定点よりおはMooh~、マジ雨だ(>_ ... From [ ココはサボリ場ぁ ] 2005年11月6日 08:40
みなさん、おはMooh~ございますぅ 今日は、マジな雨です・・・・RAV4、撥水加工されてないので、Fウィンドゥが雨でダラ~っとなってしまいました。 ささっ!仕事頑張ります! お休みのかた、あ ...
ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2005年11月6日 8:33
おはようございます
こっちもびっしり降っていますよ
今日は全国的みたいですね

来週が昨日受けた幼稚園のバザーらしいです
帰りにチラシをもらいましたがいけるもんかどうか・
コメントへの返答
2005年11月6日 8:39
いっておくといいことがあるかもよ(笑)
機能天気がいいうちに出かけるべきだったなあ。。買い物は今日でもできたのに。。(泣)
2005年11月6日 8:42
おはMooh~ございます・・・

たいぎゃ降りよっばい・・・。

今日は仕事ですので関係ないけど・・・いや、関係あるような・・・

ダイヤモンドシティクレアに、出品してます。3つほど・・・・お時間あれば覗いてみてください!

そうそう、スタッフは男ばかり、若手ですよ~。ちなみに私は本社で留守番です(笑)

では本日もよろしくです!
コメントへの返答
2005年11月6日 8:59
おはよ
そがん降らんちゃよかじゃなかね  
ッて感じですね(泣)
洗濯しておいてよかった。(笑)

クレアですね。何とか横丁かあって面白いらしいです。いってみたいけど今日は多そうだなあ。。
2005年11月6日 8:55
おはよう・・・

名古屋も重い曇り空・・・ 此方は、お昼から荒れ模様とか・・

今日も1日よろしく・・・。
コメントへの返答
2005年11月6日 9:00
全国的に大雨ですか?
気もめいりますが、がんばろう
2005年11月6日 9:06
おはようです!

コッチもすっごい雨ですよ・・・汗

うーん、昨日お出かけしててよかった(笑

今日はバザーですか??
屋外で?(まさか

今日もよろしくですーヽ(`▽´)/
コメントへの返答
2005年11月6日 9:10
すごい雨ですね。
私が出かけるとやむかもしれませんが。。(笑)

バザーはたぶん屋内で実施だと思います。園児が減って空き教室がいっぱいあるし。(笑)
2005年11月6日 9:07
ども。

こっちは曇りです。

今日はホムセに行くかカーコンビニ倶楽部に行くか悩みどころです・・・(笑)
コメントへの返答
2005年11月6日 9:13
??車お怪我しましたの??
早めのお手当てがいいと思いますが、今日は雨なので、ホームセンターがよろしいかと(笑)
2005年11月6日 9:40
おはようございますヘ(^o^)/

こちらは、雲が広がっていますが、雨は降っていませんよ!!

雷や、洪水警報が出ている中で、それでもバザーを開催したら、子供達には、スゴイ記憶に残るんだろうね(>_<)

今日も一日頑張りましょう!!
コメントへの返答
2005年11月6日 17:46
ところがですよ。
私が出発する頃には、雨も上がり、園庭で焼きそばや地鶏の焼き鳥なんかもできていました。あんまり暑いので、ビールがとても売れたらしいです(笑)
収入目的なので、結構単価が高くてね、お金使いすぎちゃったよ。もう関係ない保育園なのにさヾ(≧ω≦ )ブハハハ
2005年11月6日 10:11
おはようございます!今日は雨の音で目が覚めました(^^;;
今日は昼から高速乗るんですけど大丈夫かな?
コメントへの返答
2005年11月6日 17:47
昼からは晴れ間も出ていましたよね。もうちょっと粘って通勤割引で帰るんじゃなかったのですか?(笑)
2005年11月6日 15:05
こっちは朝から曇りです。
が、釣りに行っても本命の魚は釣れませんでした。
それだけなら普通だったんですが、
11時半ころ波の攻撃を受けました( ̄□ ̄;)!!
流石に膝まで波が被ったので撤収してきました(汗)
コメントへの返答
2005年11月6日 17:48
今日は海は荒れていたでしょうね。くれぐれも事故にならないように気をつけてくださいね。
風邪引かないように(笑)

プロフィール

「@スポッカー@銭湯員 デジタルの駅のを集めていますが駅でポスター探すのが大変👀
あー九州だけだったわ https://www.welcomekyushu.jp/project/ekiincho/digitalekiincho/
何シテル?   03/18 09:02
いらっしゃいませ~ お帰りの前に、米おひとつ置いていってね(^_-)☆パチッ コレはわたしの一番気になる車・・ ショーシン スピードスプレーヤー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【DIY】ハスラーのポジションランプを変えてみた【超簡単!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 18:41:03
天蕎かたへい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 23:04:09
ELPA / 朝日電器 絶縁ゴムブッシング GB−31H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 18:43:24

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
10月に契約しました 納車待ち… まだかなまだかな- てへへ来週納車が決まりました 楽し ...
スズキ アルト スズキ アルト
就職祝いに中古車屋に連れて行かれ「好きなの選べ」と 選んだのは新古車アルトで、さらに商用 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
フルモデルチェンジ後に前モデル後期(韋駄天ターボですよ〜リアスポイラーが二本あるやつです ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産60周年記念車です めっちゃかっこよかったですよ エンブレムを金色にしてますw ホィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation