• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月07日

伊豆行ってきました(何回目だよ)

伊豆行ってきました(何回目だよ) だいぶご無沙汰しております。
まさか3ヶ月空くとは・・・

バカの一つ覚えでまたまた伊豆行ってきました。
つっても今回はレンタカーなので「走って」はないです・笑


朝6時から翌日深夜2時まで、ずっと運転してましたが、
自動車部の練習会に比べると全然余裕でした・笑

まあ楽しいからね!


今回借りたのは天下のトヨタ様のWISH
(一般人に変態と思われたくないので実車の写真はナシ)



たぶん、FFの1.8Aってグレードで1.8Lで143馬力ですが、
7速CVTがそこそこに快適でした。
3列目が狭くてリラックス出来ないのがマイナスポイントかな・・・

でも5人乗って伊豆の海沿いのアップダウンを若干頑張って、
行き帰りは高速使ったものの燃費が15km/L弱。

流石トヨタ様って感じですね。


つーことであとは自己満写真をほどほどに載せておしまい。


トップ写真は西湘PAから。
始めて売店やってる時間に行ったので、海鮮丼食いました・笑

真鶴~熱海ビーチライン走って、


伊東港




城ヶ崎




東伊豆風力発電所

ここはシビックで来たい!


めっちゃ混んでたので河津の桜はスルー
せっかくジャストタイミングだったのに・・・

その後、下田で昼食。




竜宮窟




弓ヶ浜




黄金崎

せっかく晴れてたのに夕日とニアミス・・・
まあ山道でペース上げられないからしゃーない。




伊豆スカイライン池の向P

ヘンタイと思われたくないので三脚は未使用(手すりの上に置いた・笑)
1枚しか撮れなかったけど、色合いが全然だ・・・


ということで以上。

今回はワインディングでの物足りなさが、行き帰りの快適性でプラマイゼロになり、
こういうのも全然アリだな、って感想です。

多摩ナンバーかつ『わ』ナンバーのミニバンだったので、
地元ドライバーに煽られまくりんぐでしたが・笑

そこは忍の一文字。
ブログ一覧 | 外出 | 日記
Posted at 2013/03/07 19:48:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年3月7日 23:19
楽しそうですね♪
でも私だったら一日ウィッシュで行動ってのは耐えられないですw
攻めたい気持ちが湧いてきちゃうでしょうねw
ところで温泉は行かなかったのですか?
コメントへの返答
2013年3月8日 10:28
温泉行ったよ!
土肥ふじやホテルの日帰り入浴千円でした。
露天風呂の展望がヤバい・・・
あとは施設が素晴らしかった。
2013年3月8日 0:32
kurofuneさんを煽るなんて!
地元といえ怖いもの知らずな野郎だぜ・・
コメントへの返答
2013年3月8日 10:31
イヤイヤイヤイヤ、
下手くそですからね、自分・笑

下りは結構頑張ったんですが、
やっぱ5人乗って登りはキツかったです・笑
2013年3月8日 15:47
スポーツカーじゃなくても良い瞬間、多々ありますよねー

同じく快適性も大事だな~と思うようになりました(^^)笑
コメントへの返答
2013年3月8日 19:09
両立出来れば越したことはないけど、
なかなかね・・・

コーナー前のカマボコ減速帯って、
普通の車だとあんなもんなのね・笑
2013年4月10日 4:30
上司が、一つ前のWISH に乗っていて、よく乗せてもらいました。

楽チンで広い車だなぁって感じた。 なんてなめらか~な走り。

まぁ、スーパーセブンと比べると、国産は皆 V I P カーに感じちゃいますけど。

岬めぐり、楽しそうですね。  昔、そんな歌もあったな~。
コメントへの返答
2013年4月10日 13:05
コメントありがとうございます!
自分が言うのも何かヘンですが、
最近の車って本当に良くできてますよね~

でも結局我慢できなくて先日シビックで長距離ツーリング行っちゃいました・笑

プロフィール

「@(^ν^)ゆうすけ そういうヤツはこっちに火の粉が掛からないように表面だけ体裁よくして付き合うしかねぇな」
何シテル?   08/27 21:26
いつのまにか車好きになっていました。 某農系大学自動車部で4年間を役立たずとしてすごしましたが、 まだヒマということでつい始めてしまいました・・・ も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EKシビック音質改善‥‥インナーバッフル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:49:28
スピーカをドアに直接取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 08:44:02

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
某大学の先輩に紹介して頂き、購入しました。確かmixi経由のはず。 一通りいじってはあり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation