• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

猛吹雪@@前が見えません

猛吹雪@@前が見えません やっとで辿り着いたよ・・
外は猛吹雪で前がまったく見えませんでした(・。・;

軽トラだけど四輪ドリフト全開です(-。-)y-゜゜゜

みなさん^^ 今晩は~

軽トラだけどエントリーしてみました ↓ 
ブログ一覧 | みんカラ愛車グランプリ2010 | 暮らし/家族
Posted at 2010/12/09 18:56:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年12月9日 19:07
吹雪とかすごいですね!自分、雪とは無縁な土地なものですから!
気をつけてくださいッ
コメントへの返答
2010年12月9日 23:18
まだ吹雪くらいなら好いけど、
明日の朝は多分凍結してるよw
本当の冬は今からです><
2010年12月9日 19:07
やーーーーんexclamation×2exclamation×2
凄いじゃないですかふらふら
こっちも寒いと思ったら大雪のトコももうあるんですね冷や汗
明日から気をつけてくださいクローバー
コメントへの返答
2010年12月9日 23:20
明日の天気図みるかぎりでは、長続きはしないようなのでホッとしてます。
そう朝と晩が一番怖いです(-_-メ)
2010年12月9日 19:07
吹雪とかすごいですね!自分、雪とは無縁な土地なものですから!
気をつけてくださいッ
コメントへの返答
2010年12月9日 23:21
コメントWクイックしたのかな^^
今年は異常気象なので普段降らない地域でも要注意です。
2010年12月9日 19:10
>四輪ドリフト全開・・・って(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年12月9日 23:24
今年、ホンダのアクティがモデルチェンジしたけど、俺16年前に購入した時と比べると、倍の値段だよ@@

あまりにも滑るので横に向くことが・・・
2010年12月9日 19:25
同じ日本列島とは
思えないですねぇ~(-。-)y-゚゚゚

あ(・o・)
かまくら やりたい^o^
コメントへの返答
2010年12月9日 23:27
雪の降らない日本の方が変だよww
まじ子供の頃は、そう思ってました^^

かまくら(^_^;)俺、埋もれて死ぬ思いがあるので、作っても中でモチを焼いたりしません。
2010年12月9日 19:57
ぽちっとぴかぴか(新しい)カッコいいですね指でOKよかったら自分にもお願いしますexclamation×2
コメントへの返答
2010年12月9日 23:29
ありがとう^^
俺凄く辛口評価ですよ~
それでも良ければ(V)o¥o(V)
2010年12月9日 19:58
こんばんは^^

みなさんの車を拝見している途中で寄らせて頂きました^^;
ポチ返しは結構なので覗きにきてやって下さい^^;

お互いに頑張りましょう !!^^
コメントへの返答
2010年12月9日 23:31
今晩は^^

数百と@@凄いですね
お邪魔させていただいます~

頑張って下さい($・・)/
2010年12月9日 19:59
わぁーぉΣ( ̄□ ̄)!

そっちゎすごぃですね(/_;)
こちらも降りそうです(泣)
コメントへの返答
2010年12月9日 23:34
今止んでるよ(^v^)

でも路面は凍結してます(・・;)
長野方面の方が今回は多いんじゃないの?
2010年12月9日 20:01
雪恐るべし気をつけて雪ドリたのしんでくださいね(*^o^*)
コメントへの返答
2010年12月9日 23:37
まだベタ雪だけど・・今の時間凍結してます。
昔のスパイクが欲しいです^^
2010年12月9日 20:26
うおー、積もってますねーーー雪

こちらは、おかんに雪降るって言われたので真に受けてたのに
すがすがしく晴れてましたw
コメントへの返答
2010年12月9日 23:39
明日は崩れて晴天みたいなので^^心配ないよ~
朝の凍結は心配だけど。。
ここんとこ、まともな晴天見てないよww
2010年12月9日 20:27
お疲れ様です(^-^)/

そちらは凄い事に、、( ̄▽ ̄;)

こちらではまず考えられないですね、、;^_^A
コメントへの返答
2010年12月9日 23:41
おつで~す

吹雪は収まったけど路面が凍結してます><
明日の朝が凄く怖いよ。
2010年12月9日 20:52
吹雪・・・

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

軽トラってMTだとシートの調節が出来ないから

疲れるんですよね~~~!
コメントへの返答
2010年12月9日 23:44
まじです@@

そう普通のイスに座って運転してるみたいです。
ダブルクラッチで遊び過ぎてクラッチもクタクタです(;一_一)

去年タイヤをレボにしてから凄く雪道運転しやすくんったよ~
2010年12月9日 21:28
我が家の荘川、高山がシーズンオフになってしまいましたね(泣)
そんなに降ってますか(〒_〒)
コメントへの返答
2010年12月9日 23:46
今からスキーシーズンなので高山も賑やかになりますよ^^ 特に温泉が・・
荒れるのは今夜一晩だけですよ~
2010年12月9日 21:29
こんばんは。
石川は霰と暴風で、痛かったです。
いよいよ冬本番ですね。
雪道気をつけてくださいね☆
あと、風邪などひかないように~♪
コメントへの返答
2010年12月9日 23:49
年内は、積もらないで欲しいよね(-_-メ)
雪道は慣れてるこど、今日みたいなシャーベットはもっと気を使わないとね。
風邪より凍傷になりそうです><
2010年12月9日 21:32
こっちは今、ミゾレっぽい雨です

明日、朝、外を見るのが怖ぇぇw
コメントへの返答
2010年12月9日 23:51
ベタベタ雪の吹雪だったので、運転途中にワイパーが壊れましたww
付け根のボルトの増し締めで治ったけどね。
この軽トラ、、、数年前からスノーワイパーにしたまっまです(・・;)
2010年12月10日 1:24
ばんはwww

デコ軽トラにいじっちゃう??

ん~
実用的じゃなくなっちゃうねぇ笑
コメントへの返答
2010年12月12日 23:57
ばんちゃ^^

デコトラ 本物でやりたいな(^v^)
コンボイなんかでねっ

この軽トラ来年で17年目になるんだよ(^u^)
2010年12月10日 12:05
良かったーーー先週実家帰ってスタッドレスにしておいて本当に良かった・・・

軽トラは冬場楽しいですよねー
コメントへの返答
2010年12月13日 0:04
まだ本当の雪は降ってないけど、融雪剤の散布量が半端じゃないくらいに朝晩巻かれてるよ@@

軽トラって馬鹿に出来ないねミッドシップなので雪道だと、凄く面白い走りするよね。
2010年12月12日 13:08
拝見させていただきました。
いいですね!

イイね!をぽちっと^^

愛車201cmのワイドにしてます!!

違うカテゴリで(二つ)参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^
コメントへの返答
2010年12月13日 0:05
さすがに人気のある方は、気配りも凄いね^^

頑張って下さい^^b
2010年12月12日 14:51
はじめまして。こんにちは。

イイね!の投票をさせていただきました。

よろしければ私の車の方もご覧頂けたらと思います。

よかったら投票の方も是非お願いします。
コメントへの返答
2010年12月13日 0:08
始めまして^^

凄い@@凄く懐かしいクラウンですね(^v^)

やっとで、みんカラにふさわしい方出現ですね^^b
2010年12月13日 8:34

いいですね!

ポチっとさせて頂きましたw

うちにも遊びに来てください^^

お互い楽しみましょう♪

コメントへの返答
2010年12月14日 23:16
ありがとう^^

ポチってきました(。・_・。)
2010年12月14日 22:42
頑張ろう!軽トラ
コメントへの返答
2010年12月14日 23:17
軽トラが一番のエコだよね^^

ありがとうございました。
2010年12月19日 22:16
前にイイね!はポチッとしていたのですがこのブログにコメントを残したく戻って来ました♪

今回のイベント、なんやかんやと言う人も居ますがせっかくの異車種交流のチャンス。

たくさんの愛車を拝見し楽しまないともったいないですよね。

お互い思いっきり楽しんじゃいましょう♪

コメントへの返答
2010年12月19日 22:49
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

楽しくやろうね~

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/18 04:23
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation