• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

再訪。。。(;´Д`)【14.June.2009】

再訪。。。(;´Д`)【14.June.2009】 天高く。。。

梅雨時にも関わらず、好天に恵まれた昨日

子供たちの体育祭の応援(観察w)に行ってきました。

最近の中学の体育祭って面白いです!

ボクが中学生の頃は、陸上競技大会って名目でした。。。




それはさておき!(`・ω・´)一昨日に引き続き、昨日も食べに行ってきちゃった!@洛神



土曜日昼下がりのお店入り口@洛神
土曜日昼下がりの情事お店入り口@洛神 posted by (C)Driving Rain



嫁と2人で贅沢なデートお昼ごはんです♪(生徒たちは教室で弁当だからねw)



土曜日もランチタイムあるのかどうか、確認してなかったのでちょっとドキドキでしたよ♪
(事前に、「高かったら吉牛にする」ってことで固く夫婦の契りを交わし済み)



昨日(一昨日)とは打って変わった混雑模様にたじろぐっ!(;´Д`)の図(↓)



超混雑風景w@洛神
超混雑風景@洛神 posted by (C)Driving Rain



ま、まぁ一昨日は4時くらいのランチでしたから、空いていても当たり前かな?(左端立人=李さん←推定)



生㊥=300円&愛子=100円!(税抜価格)



乾杯w@洛神
乾杯@洛神 posted by (C)Driving Rain



嫁はおしとやかに慎ましく。。。(なんで嫁の「醤油らーめんお願いします」は一発で通じるのよっ!?)


らーめんに舌鼓な嫁w@洛神
らーめんに舌鼓な嫁@洛神 posted by (C)Driving Rain



ボクはたまには米粒喰わないとねっ!(`・ω・´)



回鍋肉ライスセット400円♪@洛人
回鍋肉ライスセット400円♪@洛人 posted by (C)Driving Rain



回鍋肉=300えん ライスセット=100えん!(税抜特別謝恩価格)



昨日入手した情報によると、11時~17時がランチタイムってことに加え(既知)、夕方17時~閉店までがディナータイムでやっぱり300円メニューがいっぱいあるってことでした!""ハ(^ω^*) パチパチ♪



惜しむらくは、入口写真のメニュー下の方にある。。。



「ドラゴン辛口らーめん」(79番)←最初これをオーダーしたwが昼の部では頂けないってこと?(。-`ω´-)



本日の食費(2人分)=㊥生@300えん+愛子@100えん+しお醤油らーめん@300えん+回鍋肉@300えん+ライス(スープ付き♪)@100えん=1100えん(熱烈歓迎税抜特別優待謝恩超絶昼飯時限定通常価格)



もちろん食べてばかりじゃなく、この後体育祭午後の部でしっかり応援してきました。



今日はこれから娘の英検の付き添いに行ってきまーっすっす!(`・ω・´)





ブログ一覧 | ラーメン・その他食事 | 日記
Posted at 2009/06/14 07:38:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

夕日とコラボ
デリ美さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 7:43
こんにちは!
お~!ご飯がてんこ盛り!!(@@;
回鍋肉・・・ず~っと口にしていないかも?!
久しぶりに食べたくなりました。(^^;
学校の近くにこんなのあるなんて、いいですね~
我が家だと、どうなんだろう?運動会自体の観戦に行くかが微妙かも?!(^^;;
コメントへの返答
2009年6月14日 13:03
|ω´)ノ゙こんちゃー♪

やっと英検会場から帰宅しました!

このご飯ととろみのある玉子スープはお代わり自由です♪

もちろんこれだけでハライッパイですが。。。

小学校の運動会は、応援必須でしょっ!(;`Д´)
2009年6月14日 8:14
昨日、久々にラーメン食べに行ってきましたよ~
店が火事になるんじゃないかってくらい火柱上げて料理してました(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 13:05
もしかして、あのネギの山になんかの油かけて火柱上がるヤツですか!?(;`Д´)

くりさんのご尊顔で消化してください♪(*´、ゝ`*)プ
2009年6月14日 8:29
中華いいですね( ̄▽ ̄)

しかも爆安。。。


そういえば先日嫁がコンラッド東京で中華ランチ行って来たって言ってました。。。

ワタシをさしおいて(-.-;)
コメントへの返答
2009年6月14日 13:06
ピポちゃんはメタボなっちゃうからオクサマに禁止されてるんでしょうねぇー。。。(T▽T)ノ彡☆

がんばろ!q(`・ω・´)p

(なににがんばるんだwww)
2009年6月14日 9:07
ちゃかり安いランチだなぁ~って思いましたけど、いつも外食のような気がしてるのはわたしだけ?!
コメントへの返答
2009年6月14日 13:07
ここは安くていいですよん♪

だって、仕事㊥昼飯は外食しかないですやん!

弁当なんて作ってくれないしー。。。(´_`。)グスン
2009年6月14日 12:56
安くてうまいラーメン・・・羨ましいです。(~ρ~)ジュル
コメントへの返答
2009年6月14日 13:08
いあ味はフツーですってwww

値段の割りには美味しいですけど!

ドラゴンらーめんに期待大♪ウフフ(*´艸`)
2009年6月14日 22:28
およ!

いつの間にか禁酒やめてるじゃん!

ってことは、しばらくしたらまた入院生活になっちゃうのね・・・

せっかく復帰したのに・・・さようなら・・・(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 8:40
へ?(。´'ω')

禁酒ですかぁ?

とつきとおか禁酒してましたが。。。

去年の1月6日~11月15日までかな?

エライでしょ♪<o( ̄^ ̄)o>

また逢う日までぇー(*´∀`)ノ

って、ヾ(゜∇゜*) オイオイ
2009年6月15日 14:01
たいくさい(←何故か変換されない・笑)には、応援じゃなくて「飲みに行った」が正解では?(笑
コメントへの返答
2009年6月15日 22:59
いや変換されなくてトーゼンかと。。。

たいいくさい ですから。。。

って、冗談ばっかしいっちゃってw

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
R32GTS-t TYPE-Mだけでは手狭(?)となり、家内の足兼お気楽クルマとしてワゴ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙ってスカイライン(クロでクーペ!)でしょう!(笑) 前車"ECR32 GTS25T ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation