• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月07日

れっちゃ号と しばしお別れ・・・

れっちゃ号と しばしお別れ・・・ 明日から、れっちゃ号と しばし お別れします。。。

先月、今月と お別れしてるときが結構あります。。。

(〒_〒)ウウウ

そう・・・車検ですね。

普通ならその日に帰ってくるけど、今回は預けてきます。

こまか~い点検もやっといてもらいます。とうぜん、爆弾であるブレーキ系統を重点的に。

今回は、ローターがそんなに削れてないので、おそらく大丈夫だとは思うんやけどね。

で、パッドは削りまくってるんで、ダメなようであれば 社外品に交換予定・・・一応、メーカーは伝えておきました。(資金不足なんで、あんまり交換したくない。。。)

あと、ついでにエアクリも交換してきます。(もう、届いてるらしい)

当然、オイル類も全て交換してきます。

あと、サイドブレーキとアクセルのワイヤーも 若干引っ張ってもらってきます。

この際、面倒やから全部やってもらってきます。。。

そんなこんなで、引き取り予定は木曜日。
ただし、ブレーキ系に問題・交換があれば、もうちょっと延びます。

その間は・・・ミニちゃんで ブイブイ いわしてま~す。



なんか最近、ご近所さんの目が・・・

だって、平日も仕事行かんと トレーニング ばっかり行ってるし、インプとミニと交互に乗って帰ってくるし・・・。

「あそこの旦那さん、なんか ヤバイことやってな~い?」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ってね。。。

((( ̄へ ̄井) フンッ

これでも、療養中やねん ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/07 22:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

道路の逆走
パパンダさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2006年1月7日 23:01
えー近所の目は気にしない気にしない
頑張れ
れっちゃさん
コメントへの返答
2006年1月8日 0:26
(⌒^⌒)b うん
職業聞かれたら、フリーのプログラマーとでも言っておきます (^^;)

だって、会社行っても 半分くらいVBと格闘してるんやもん。。。

がんばるぞい。
2006年1月7日 23:24
車検ですか(^^)
リサイクル料が痛いですよー(TT)
コメントへの返答
2006年1月8日 0:28
そうそう、リサイクル料 痛いっす。
あの金額やったら、ちょっとした部品 購入できるもんねぇ。
2006年1月8日 0:25
「バーテンやってます!」と言ってください!
これで昼間のおばちゃんはクリアです (  ̄▽ ̄)

もしくは、「おはようございます フォー!」とか言ってみてください、明日から変態になれます!
( ゚Д゚)ナニカ?
コメントへの返答
2006年1月8日 0:32
w( ̄o ̄)w オオー!
バーテンか。。。

よけいに怪しまれるかも。。。だって、うちのマンション、家賃高いんやもん。。。その分、セキュとか光ファイバーとかケーブルとか全て標準装備やけどねぇ。

フォーは・・・退去させられるかも (ToT)
2006年1月8日 0:49
そんなご近所さんの目には
元気に挨拶!!
ビックリさせちゃいましょう♪
私そういうドッキリ仕掛けモノが
好きで・・・・・やっぱり悪党かなぁ。

サイドブレーキのワイヤー
・・・・いつもは、3ノッチ位に
お願いしていますが、知らないうちに
伸びきっちゃうんですよね。
まぁ私の場合は引きまくりが原因ですが(爆)
コメントへの返答
2006年1月8日 21:37
大家さんとは、仲良しなんでねぇ。。。しかも、うちが一番にちかいくらいの古株なんで、皆さん 挨拶はしてくれはるんやけどねぇ。
どうも、平日 お休みは慣れてないんで・・・(^^;)

サイドは れっちゃ号は5ノッチくらいになってるんで、もうちょっと引っ張ってって 今日お願いしてきました。
担当の方は「クルクルしてるんですかぁ?」って 笑ってました。
2006年1月8日 10:03
人の目なんて気にしたらダメ~!
のんびリングで行こう~。
コメントへの返答
2006年1月8日 21:38
そうだ・・・のんびりんぐで。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、ちょっと弱い・・・慣れてないもんで 
(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation