• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月16日

香水物色。。。

今日は 嫁さんとお買い物に行ってきました。

( ̄~ ̄;) ウーン

平日の昼間やのに 結構 男の人もいるなぁ。。。お、ビール飲んでる オトーサン も居る。。。

で、今日は れっちゃの香水 を物色しに。。。

れっちゃは普段 カルバンクラインのCK-ONEとメンズエタニティ、ベルサーチのブルージーンズ、あと何故かギャツビーの小瓶を 気分でつけてます。

なるべく均等に振り分けて使ってたせいか、そろそろ均等に無くなってきたので、新規購入を検討してるんです。

今まで使ったことの無いモノを導入したくて、色々物色してるんですが。。。

メンズものは、れっちゃが好きな柑橘系の香りがするものが少なく、どっちかと言うとシャネルのエゴイスト系(香りの表現が難しい・・・)の香りが多い・・・気がします。

一番最初にエゴイストを試すと、あとの香りがわからんようになるのでご注意を。。。

色々物色して、苦手な香りを消去法で消していくと・・・結局、いままで使ってたのが本命(お値段的にも)になってくるんですよねぇ。
あと、残ったのがブルガリ(名前忘れたな・・・青いビンのヤツ)と、同じカルバンクラインのCK-Be 。あとラルフローレンかな。ラルフローレンは個人的には好きで、以前使ってたんやけど、周りに不評やったんで・・・あかんかな。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・と悩んだ結果、今回もカルバンクライン系でいくことに決定しました。

2月入ってからの購入です・・・お小遣いもらってからね (^^;)

結局、今までと変わりなしになりました・・・もう十数年同じブランドです。



と・・・嫁さんと 香水屋さんの前で 

( ̄~ ̄;) ウーン  σ(゜・゜*)ンート・・・

w( ̄o ̄)w オオー!  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


っと1時間ほど やってました。

結構 怪しい 動きしてたかも。。。今日はブルージーンズつけてたんやけど、嫁さんに首筋に近寄ってもらって、

「どう? 今のと これと・・・」

ってやってたからねぇ。



で、そのあと ペットショップに行って ワンコ見て癒されてきました。

やっぱ ちっちゃいワンコはかわいいねぇ。。。




さて・・・タバコでも吸ってくるかなぁ。

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/16 23:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

おはようございます!
takeshi.oさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年1月17日 0:10
ブルガリの青ビン・・・ブルーオードパルファム?
それなら、机に転がってますw。
酒食らってお風呂に入れなかったりしたら 付けて出勤
だったりします(爆)。
コメントへの返答
2006年1月17日 1:29
そうそう、今 ネットで見つけました。
これは、結構良い感じでしたねぇ。
これは、ネットの方が安いですねぇ。
イッキに候補にあがったかも ww

嫁さん オススメは クリニークのハッピーらしいですが。。。
ちょっと お高いかも。。。
2006年1月17日 3:39
好きな系統が似てますね。笑
ということで、アルマーニの Acqua di Gioなんかどうでしょう?
コメントへの返答
2006年1月17日 13:05
やっぱ、柑橘系がいいですねぇ。バニラ系(やっとわかった)は めちゃ苦手です。
アルマーニか・・・今度 見てみますねぇ。
...ψ(。。)メモメモ...
2006年1月17日 6:05
私もたまに香水つけますが
私のお気に入りはみんからみてくればわかる?

カボティーヌです
以前フランスに留学してた友達から
カボティーヌをもらってそれからお気に入りでつけてます

コメントへの返答
2006年1月17日 13:07
カボティーヌの香りってどんなんやろう。。。
レディースは全然わからんなぁ。
今度 探してみようっと。
2006年1月17日 11:37
みんなお洒落さんだなぁ。
香水とか、どうも駄目で、いつも無臭or汗臭いor石鹸の香りです(笑)参考にして今度かってみっぺかなぁ
コメントへの返答
2006年1月17日 13:10
いや、無臭ってのも オトコくさくていいよぉ。。。ってか、なんにもつけない人の方が多いかも ww
れっちゃは・・・高校時代からつけだしたんで、もうクセみたいなもんですねぇ。
2006年1月17日 12:21
(´ρ`)ヘー

いずも 欲しいから 買ってw
コメントへの返答
2006年1月17日 13:11
じゃ、なんか 買ってくれる? ww

マルボロ 1カートンで許しちゃる。。。
2006年1月17日 13:58
私も たまぁにつけてます。
今つけているのは「ニナ・リッチ」の
「レ ベル ドゥ リッチ2」
(恋のアーモンド)ですd(゚ー゚○)
甘い系の香りですw

次の狙いは、ブルガリの何だったかなぁ・・

昔、香水集めてて、千趣会で月一回
色んな香水送ってくるのを申し込んだ
事があります。ずっと使わずに
置いてたのですが 気がついたら
何種類か母親に使われてたり
蒸発して減ってたり・・( ̄□ ̄;)アーウー
使わないと
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃんデスネ・・
コメントへの返答
2006年1月17日 18:29
ニナ・リッチですかぁ。
試したことはないなぁ。。。昨日、ふと見上げたとこに置いてあったけど ww

お、ブルガリいきますかぁ。
れっちゃも ちょっと揺れてます。。。

昔、学生のころ れっちゃが使ってた香水を ナイショで うちのオヤジが使ってたらしい・・・オカンに、「色気づいて ( ̄w ̄) ぷっ」って笑われてたことがありました。
どうりで、減りが早いなぁ。。。って思ってね。
2006年1月17日 16:13
私も香水つけます。あまり臭いはかえない方なのでずっとエタニティ-つけてました。一年ほど前からはブルガリのプールオム使ってますよぉ!香水選びは難しいですね!
コメントへの返答
2006年1月17日 18:31
お、エタニティ仲間 発見!!
あれ、結構いいよねぇ。

で、今はブルガリですかぁ。

( ̄~ ̄;) ウーン ブルガリ急浮上やなぁ。。。

どうしようかな・・・。
2006年1月18日 11:14
一時期ハマっていくつも買い集めましたわ…
今でもとても使い切れないほど色々残ってますが、買い足すほどのお気に入りはバーバリーのウイークエンドとダビドフのクールウォーターですわーい(嬉しい顔)

パートナーが香水好きならいいんですが、ウチはあんまり好きじゃないんで、付ける時は特に気を遣わされます冷や汗
コメントへの返答
2006年1月18日 14:19
なんか、ずぅ~っと同じのつけてたら、飽きてきて。。。
嫁さんは、もう慣れっこになってるみたいで、なんにも言わないっすね。。。っていうか、つけてない時のほうが、「あれっ?」ってな顔してます。

ダビドフは試してないなぁ。。。バーバリーは置いてなかったなぁ。

( ̄~ ̄;) ウーン 深いっす。

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation