• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月15日

舞洲へ・・・ジムカを楽しみに行ってきました。

舞洲へ・・・ジムカを楽しみに行ってきました。 今日は、朝から プラプラと遊びに行きました。

まず、泉北にあるSABへ・・・。

で、11:00過ぎに セイさん が登場し、1時間ほどパーツ談義をしてました。

その後、セイさんと舞洲へ ジムカーナを見に & みんなと 遊びに 行ってきました。

前を走る セイ号  ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



で、会場に到着♪ 豚汁いただきました。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



そのあと、いずやんさん から トランシーバーを受け取り、
あ~ う~ と通話練習。

しばらく みなさんと だべりだべり しまくってました。

で、直希クン が走るので、れっちゃもヘルメットかぶって、助手席に乗せてもらってきました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

O(≧▽≦)O ワーイ♪・・・ 楽しいなぁ。


なんか、お山走ってたころを思い出しました。

今日は 比較的暖かかったんで 良かったです。。。

その後、15:30ころに、れっちゃは帰路につきました。

みなさん・・・お疲れさまでした & ごちそうさまでした

じゃ、また 新年会で ww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/15 18:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年1月15日 19:57
今日は お疲れ様でした~w

トランシーバー満足でしたか?ww
一人じゃつかえないけどww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2006年1月15日 22:31
お疲れでしたぁ。

トランシーバー 大満足です ww
帰ってから 取説読んで 
(□。□-) フムフムと。。。

でも、やっぱ1人じゃ楽しめない。。。ww
2006年1月15日 20:06
今日は天候も回復してよかったですよね。
ジムカーナ‥パイロンだけのコースって覚えるの難しそうですよねー。
コメントへの返答
2006年1月15日 22:33
ほんま、天気良かったですねぇ。んで ちょっとは暖かかったし。
ジムカのコースは 覚えるの大変そう。。。
今日は2回 + スラローム1回 乗ったけど、全然わからんです(^^;)
2006年1月15日 20:59
今日はお疲れ様
やっぱETCとの差は有りましたね
ポルシェに煽られるし
でも黄色かったなー
紀さんならブッチだったのかな
でー帰りのトランシーバーの電源切ってしまっていた
コメントへの返答
2006年1月15日 22:38
お疲れでしたぁ。楽しかったねぇ。
ETCとの差は あまりにもありすぎやった。。。
れっちゃが支払い終わったら、セイさん すでに遥か彼方やったよ。
キイロ ポルシェGT3 と シロ ポルシェカレラ に挟まれたときには どうしようかと思ったよ。だって、1★★キロでも挟まれたまんまやもん。。。

そう、帰りはすぐに電源切ったねぇ。だって、すぐに料金所やもん・・・。
2006年1月15日 21:33
(*′∀`p[。+゚:.おつかれ様でしたぁ.:゚+。]q"

“れっちゃサン号”も拝見しましよぉ♪

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

今度はジムカで颯爽と走る姿も

拝見したいですねぇ・・

コメントへの返答
2006年1月15日 22:42
お疲れ & ごちそうさまでしたぁ。
めちゃうまでした。
次は、毛穴が開くカレーお願いします ww

れっちゃ号が あんなに低いとは。。。インプ並べたら めちゃわかりますねぇ。
ちと 不便なクルマかな。。。

れっちゃは よう走らんですよぉ。びびりやし、運転ヘタレやから。。。
2006年1月15日 21:59
お疲れ様です^^
ジムカいいですね~!
楽しそう!
コメントへの返答
2006年1月15日 22:44
こんばんはです。
めちゃ楽しかったですよぉ。
みんなでワイワイガヤガヤと、ピクニックみたいでした。
2006年1月15日 22:32
今日はありがとうございました

お小遣い貯まったら一緒に走りましょうね~(笑)
( ̄▽ ̄)つ ちょ~だい

トランシーバーを貰ったれっちゃさんはメッチャ嬉しそうでしたね!
( ^▽^)
コメントへの返答
2006年1月15日 22:47
こちらこそ、同乗させてもらって ありがとうでした。
めちゃめちゃ楽しかったよぉ。

( ´△`)アァ- お金 貯まるかなぁ。。。

トランシーバー いい おもちゃですねぇ。
まだまだ 若いぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006年1月15日 23:52
今日はお疲れ様でした。

ほんと挨拶だけで終わってしまって申し訳なかったです。
バタバタしちゃってて(汗

今度こそは、ゆっくりお話しましょうね♪
コメントへの返答
2006年1月16日 0:45
お疲れでしたぁ。
ハチマキ かっこよかったですよぉ。
ハチマキとタイヤ・ホイールにつられてご挨拶に伺ったσ(^_^)アタシ。
こんどは、並べて記念撮影お願いしまーす。
2006年1月16日 0:17
あうぅ~。 いらっしゃってたとは・・・。
ちゃんとご挨拶もできずスミマセンでした^^;。
ホントいいストレス発散になりますよぉ~。
是非参加しちゃいましょw。
コメントへの返答
2006年1月16日 0:50
あ、そういえばgooseさんっぽいクルマ 見つけたなぁ。。。
でも、gooseさんとは思わんかったです o( _ _ )o ショボーン
きょうは れっちゃ号 で行ってました。

参加は・・・ヘタレなもんで。。。
2006年1月16日 0:37
楽しそうだし、㌧汁美味しそ~ですねっ^^
せっかくなのでれっちゃさんも走ってみたらどうですか?
ジムカーナ、楽しそ~っ(^O^)/
コメントへの返答
2006年1月16日 0:52
めちゃ楽しかったですよぉ。お友達もいーっぱい居たんで、ほんまピクニックみたいでした。
クルクルと振り回すの 横に乗ってても気持ちいいです。
れっちゃの参加は・・・ヘタレやし、れっちゃ号 ジムカするには車高低すぎかも ww
2006年1月16日 8:37
昨日は お疲れさまでした♪

例の物・・ ありがとございました(^^)

嫁さまに しばかれなかったですか?!?!
うっふふ!!
コメントへの返答
2006年1月16日 10:46
お疲れでしたぁ。
ブツ あんなんで申し訳ないっす。

嫁様は・・・帰りにお迎えに上がったので 全然
(*^-°)v オッケェー♪
です。
ちゃんと、押さえるとこは押さえてる σ(^_^)アタシ
2006年1月16日 13:00
昨日はお疲れっした~。

はんまにインプの集会化して
ましたね~。

こんど自分もヘルメット持参で
横にのしてもらお~っと。
あ、走らないっすよ~
コメントへの返答
2006年1月16日 14:11
お疲れっす。

ほんまインプだらけやったねぇ。。。最初は セイ号とれっちゃ号だけやったのに ww

今度は同乗しちゃってください。
きっと・・・走りたくなるから 
( ̄w ̄) ぷっ
2006年1月16日 13:23
昨日はお疲れ様でした~
次回はれっちゃさんも走りましょ^^

そして新年会はよろしくですペコ
コメントへの返答
2006年1月16日 14:13
お疲れでしたぁ。

ヘタレ れっちゃは あきません。。。
でも、ちょっとはFRでやってみたい気が・・・4駆はよう回転させれません。。。

新年会 よろしぅ です。<(_ _)>
2006年1月16日 14:14
おつかれさんしたー
僕もトランシーバー受け取った瞬間、そわそわしちゃって
早く電池入れて楽しみたいと思い、電池買いに行っちゃいました。いいおもちゃですなー
コメントへの返答
2006年1月16日 18:44
お疲れ様でしたぁ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
いい おもちゃですな。
れっちゃは、たまたま電池持ってたんで。。。デジカメ用の予備をね。
あーゆー場所だと、やっぱ便利やねぇ。
2006年1月17日 3:35
またインプオフやってるし~。
え?違うんですか?(笑)
フォトギャラリーも見ましたが楽しそうですねー。いいな~。
コメントへの返答
2006年1月17日 12:20
ほんま、インプオフみたいでしょ ww
まぁ、実際 インプ率高かったけどねぇ。
いしさんも今度来ますか?
めちゃ楽しいですよぉ。

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation