• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月19日

今日は診察日。。。

今日は診察日。。。 今日は 毎週の診察日です。
朝一に 診察予約して・・・結局お昼過ぎました。

病院は近いんやけど、冬になってから ずぅ~っとクルマで行ってます。。。チャリの方が早いんやけど、寒いの苦手なんで (^^;)

れっちゃ号で行ってるんやけど、そこの駐車場の入口に微妙な段差が。。。角度によっちゃ ガリッ といきます。今日は上手く通過できました。今のところ6割の確率で・・・擦ります。

*o_ _)o

また、そこの駐車場が建物の囲まれていて めちゃ音が響くんですわ。

おかげで、ボォ~ボ~ ガリッ とめちゃ盛大に響いて・・・いっつも お騒がせしております。

ごめんちゃいm( __ __ )m

で、診察結果は・・・まぁ、いつもの通りです。ええ加減 開き直って 休養しなさいって言われました。
一応、療養1ヶ月延長になったけど、今の状態であれば 来月の中ごろに復帰できるみたいです。ただし、若干の条件付きですがね。


で、病院おわってから 嫁さんをキャッチして 近くのスーパーへ。

今日は タバコ以外 なんにも買ってもらえませんでした。

(_ _。)・・・シュン

あ、そうそう。

減量計画、着々と進行中です。

先週の1.5㎏減から さらに1.5㎏減。

1週間強で、3kgの減量しました ♪

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

あとちょっと減らせば・・・減量終了です。

よっしゃ、がんばるでぇ d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/19 14:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2006年1月19日 17:43
(*′∀`p[。+゚:.おつかれ様.:゚+。]q"

病院って、
何故にあんなに時間かかるんでしょ。

減量の方も順調みたいですねw
私もお腹周りを何とかしなければ・・
とりあえず、
骨盤矯正イスに座ってみたりしてますがw





コメントへの返答
2006年1月19日 21:39
ほんま、めちゃ時間かかるよねぇ。。。
予約制なんで、それでも待ち時間少ない方なんやけど。。。

コツバンキョウセイイス?
そんなのあるんですかぁ。
座ってたら骨の形が変わるのかなぁ。。。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
2006年1月19日 17:50
おちかれ~(^O^)
通院やったんやぁ~ 良好みたいでよかったぁね(^_-)
二月から 少しずつの復帰で サボりながらにしよ~ね(^_-)
減量したい・・(+_+)ボソッ
コメントへの返答
2006年1月19日 21:42
一応、いまのところ順調やで。でも、まだまだ開き直りが足らんらしい・・・。
復帰条件が、この前 話してた条件やから、サボってる感じやね。

減量 やってみる?
2006年1月19日 18:03
急激に減らして大丈夫ですか?(^^:

気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2006年1月19日 21:43
大丈夫ですよぉ。
病気で減ったんじゃなく、トレーニングとカロリー制限だけやからね。
問題は、減った体重の維持です。。。
2006年1月19日 18:49
順調なようで良かったですね~

擦ることにも慣れてきはったようで(爆)
お気をつけて~
コメントへの返答
2006年1月19日 21:45
ありがとです。
順調みたいですね。。。自分でもわかりますよぉ。

擦ることも・・・結構慣れましたねぇ。もう、ガリガリですもん。
2006年1月19日 20:49
人生長いよぉぉぉ!!

ゆっくり、まったり、行きましょう(*^日^*)゛グワッハッハ
コメントへの返答
2006年1月19日 21:46
そうだそうだ・・・人生長いんや。。。
あせっても しょうがないよねぇ。

でも、やっぱ あせってしまう σ(^_^)アタシ です。。。
2006年1月19日 21:40
ほんと病院の待ち時間ってあんなに長いんでしょうね。
その間にあれやこれや出来るのにって、思ってしまいます。

順調に回復しているようで、なによりです♪
でも無理すると・・・・なんですよね。
復帰しても、無理しないようにね♪
がんばれぇ^0^
コメントへの返答
2006年1月19日 21:51
こんばんわぁ。
待ち時間って、めちゃ無駄な時間ですよねぇ。
まぁ、前の病院に比べたら 雲泥の差ですがねぇ。

無理はやっぱり出来ないですねぇ。
今度 無理したら・・・えらいことになる と医者に言われてます。。。

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation