• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月25日

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっとドライブ♪

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっとドライブ♪ 今日は天気良かったねぇ。

あんまり天気がいいし、ヒマやったんで 

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

・・・っと 1人 海を見に行ってきました。
(うちの近所なんやけど。。。)

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

到着♪・・・海!!



関空対岸です。。。

ここで、しばし コーヒータイム♪ 

(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・



そのあと クルマ好き おきまりの・・・



・・・ABへ。

30分ほど うろうろ して・・・○クピカだけ購入。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

新しい デッキが欲しいなぁ・・・と オーディオコーナーでひとしきり いじり倒してきました。


その後、また フラフラっとドライブ ♪



結局2時間くらい うちの近所をフラフラしてました。
総走行距離・・・15キロ。

近っ! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おかげで、何度も うちの会社のトラックに遭遇しました。。。お疲れさまで~す。<(_ _)>



( ´△`)アァ- 贅沢な一日。。。

これこそ、療養っちゅうもんですな。。。


でも・・・こんなことやってていいのか σ(▼▼;)おれ?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/25 16:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2006年1月25日 16:28
2時間フラフラで航続が15km。まったり、ですねぇ

AB、いいなぁ。行きたいなぁ。連れてってください

あ、海のバカヤロー、っていう定番の叫びはちゃんと実行されましたか?
コメントへの返答
2006年1月25日 16:49
めちゃ まったりでしょ ww
海岸で1人で居たら・・・周りの人に変な目で見られました。
(_ _。)・・・シュン
定番のお叫びなんて・・・捕まりそうで 
(*≧m≦*)ププッ

AB行きますかぁ。。。んじゃ、日本に帰ってこられるときに、関空に寄っていただければ お迎えにあがりますよぉ ww
2006年1月25日 16:30
こんにちは(^_^)/
海を見ると癒されますよね( ^^) _U~~
療養っちゅうてお体悪くしたのですか?
バーベルの上げすぎとか?
あ!トランシーバゲットしました。
次回仲間入りさせて下さい(^^)/~~
コメントへの返答
2006年1月25日 16:52
ほんま、癒されますよねぇ。
そうそう、過労でね・・・一応 仕事はドクターストップかかってます。。。
医者と会社に「仕事忘れて 遊びなさい」って言われてるんですよぉ。
来月半ばくらいまでは、毎日こんな生活です。。。
お、トランシーバー ゲットですね。
みんなで わいわい しゃべりましょうねぇ。
2006年1月25日 16:58
あー今まで寝ていましたー
お出かけがパーですよ
何か損した気分です
やっぱ風邪薬が効いているのかなー
れっちゃさんはお出かけされたみたいですね
海かー15キロではウチから海まで行けないかも
コメントへの返答
2006年1月25日 17:08
いやいや、風邪は寝るのが一番やで。無理したらあかんです。。。
セイさんとこからやったら、お山の方が近いんじゃない?
( ´△`)アァ- お山も行きたいなぁ。。。
2006年1月25日 17:21
なんか写真構成がダブっちゃってますね(^^;
ゴメンなさ~い♪

それにしても、れっちゃ号厳ついですね~
おばちゃんがびびるはずですw(゚o゚*)w
海が近いのがうらやましいっす・・・。
コメントへの返答
2006年1月25日 21:26
あ、そういえばダブってますねぇ ww

そんなにイカツイですかねぇ。。。自分では、丁度良い具合♪って思ってるんですが(* ̄m ̄)プッ

海はめちゃ近いですねぇ。。。なんせ、台風の雨で塩害出るくらいですから。
お魚、美味しいですよぉ。
2006年1月25日 18:26
後ろ姿のショットかっこいい!!(><)
コメントへの返答
2006年1月25日 21:28
携帯で撮ったんで、かなりぼやけてますねぇ。
今度はデジカメ持って行こうっと。

れっちゃも、オシリがお気に入りです。
2006年1月25日 18:45
良いですね~
今日は良い天気でしたし。
海近くてうらやましいです・・・

しかし、15キロとは・・やりますね~
コメントへの返答
2006年1月25日 21:31
良い天気でしたねぇ。
まったりドライブ 気持ちよかったですよぉ。

ココは、むねさんがこの間のオフの夜 走ってきた道なんですよぉ。
近いでしょ ww
2006年1月25日 19:20
れっちゃ ちゃん♪ 久しぶりぃぃ・・かな?

たそがれてたの~ん^^
海に 向かって叫ぶのだぁぁぁ
ウータ~ンって!!
コメントへの返答
2006年1月25日 21:33
久しぶりぃ~♪ (; ̄ー ̄)...ン?
まぁいいや。

たそがれてたのよぉ~ん・・・嫁様も仕事やったし。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
ウータ~ンって叫んだら・・・逮捕される。。。
2006年1月25日 19:56
(*^o^*)ノおかえりぃ☆ミ

海に行かれましたかぁ
私は山へ行ってきました♪

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァとする
ツーリング最高~~~~~
買い物行くつもり家を出たから
手袋も指の無いのしていって、
みごと凍りつきました・・・( ̄□ ̄;)

コメントへの返答
2006年1月25日 21:38
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

お山 攻めに行ってたんですねぇ・・・ポシェッチで ww
でも・・・生指 寒そう {{ (>_<) }}

長いあいだ お山もご無沙汰なんで、お山行きたいなぁ。
その前に・・・ガソリン安くならんかなぁ。
フトコロがめちゃめちゃ凍りついてるσ(^_^)アタシ
( ̄□ ̄;)
2006年1月25日 20:03
いいんです。
どんどんやっちゃいましょう~(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006年1月25日 21:39
そう いいんです。。。
間違いなく いいんです。。。

誰か ガソリン くれぇ~
2006年1月25日 23:02
ええやあああんw

(´m`)クスクス


楽しめ楽しめ・・・・
ゴーゴーゴーw
コメントへの返答
2006年1月26日 1:09
いいでしょ ( ̄w ̄) ぷっ
でもね・・・ガソリン節約のため、近場しか動けない。。。

近場で楽しむぞぉ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006年1月25日 23:19
療養は気持ちも含めてと言うことでOKではないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2006年1月26日 1:10
リフレッシュが一番やからねぇ。。。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとが大切なんですよぉ。
だから、v(。・・。) オッケー♪かな。
2006年1月26日 0:29
海をボーッと眺めるのもいいもんですよね。

自分は、ここの海岸から花火大会とかよく見に行きましたよ!
コメントへの返答
2006年1月26日 1:12
いいもんですよねぇ。
結構 癒されますよぉ。

花火ねぇ・・・れっちゃのマンションから眺められるんですよ。。。ここの花火。
去年は無かったけど。。。

今年に期待です。

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
そろそろ大人しくします。 4月納車されました。 ひとつ前の型の最終の最終の最終型、熟々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
長年お世話になったMINIさんから乗り換えました。
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
ボロボロになったスペイシーさんから乗り換えました。 街乗りめちゃくちゃラクチンです。
その他 その他 その他 その他
近場の足として程度の良い中古を購入。 2サイクルエンジン フロントディスクブレーキ って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation