• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

平林寺2019

今日は部長と7時過ぎに出発し、道路がガラガラであっという間に平林寺にに到着。
ここに来るのは3度目ですが、やはり素晴らしい。
何度来てもいい場所はいい!
また来ようと思います。
来週は奥の紅葉が見頃になるかな?
今日は入って直ぐの場所が見頃でしたが、奥の紅葉がまだ早かったです。
来週行っちゃうか?
という事で撮れ高です。



入って直ぐに晴れてきました。
素晴らしい景色です。


椛を織り交ぜて。



縦でビッシリ詰め込んで。



平林寺は裏切らない。



切り取って。



縦で門と紅葉。







綺麗です。


裏側から。





紅葉を背景に紅葉。



青空を入れて。


切り取って。



燃えるような紅葉。



マトリックス・リローデッド状態。



エージェントがいっぱい!(解る人だけ解ればいい)



これぞ寺社部&写真部コラボで求めている景色。


引いて。


切り取って。




お待たせしました。破風と紅葉の神コラボです。(誰も待ってへんわ)


シーズン2




リフレクション。



離れた位置から。


空紅葉



ギボラーの皆様、お待たせしました。
擬宝珠と紅葉です。(それなのか)




いい感じに。
来週は全体がこんな感じになるかな?



丘紅葉







グラデーション。



そしてゴールに。




ヘイリンジ・リローデッド。



今日の一枚!!

写真が多くてすみません、、、、。

以上です。
今年はこれで終了かな?(謎)
ぼこさん、ひろさん。
一年間ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。m(_)m
ブログ一覧 | ロドスタ寺社部 | 日記
Posted at 2019/12/01 20:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

祝・みんカラ歴4年!
SOROMONさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

R2を再び走らせてあげたいです!
ぱんじーさん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

この記事へのコメント

2019年12月1日 20:40
怪しい終わり方・・・(汗

平林寺は凄い所ですね、リピーターになるのがよく分かりました。
こんな所が他にも沢山有るんでしょうね、今後も絶景を求めて色々出掛けましょう(^ ^)
コメントへの返答
2019年12月1日 21:15
フフフ、、、、、

平林寺は三度目でしたが、やはりまた行きたくなる場所なんですよね。
あれだけの紅葉は無いですから。
まだまだ、日本には絶景があるはず。
来年も捕まえに行きましょう!!
2019年12月2日 0:26
素敵な写真がいっぱいですね!
「マトリックス」久々に聞きました(汗

もう20年近く前の映画なんですよねェ・・・。好きな映画だったので全作DVDで持ってますよ!今の子からしたら古い映画になっちゃうんですねorz
コメントへの返答
2019年12月2日 10:23
ありがとうございます!
トリニティ大好きです!(笑)

そんなに経ちますか!
同じくもってます!
レボリューションだけよく解らなかったです。( ≧Д≦)
そうですね、しかしながら素晴らしい作品なのでまたブームが来るのではと静かに待っています。(笑)
2019年12月2日 23:07
圧倒的ジャマイカ!(゜o゜)
しかし、この人達がみんなエージェントなの?(^_^;)生きて帰れそうもない…(゜o゜)
何度来てもいい場所はいい!>ちょっと安心しました。私も毎何同じところばかりに…(^_^;)
コメントへの返答
2019年12月3日 20:02
今年も綺麗でした!
エージェントが留まることなく次々と、、、、、Orz
そうなんですよね。
同じ所に行く楽しみは、今年の紅葉はどうだろうとかいう思いと感動があるんですよね!

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation