• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月10日

記念日

記念日 梅雨入り嫌ですね~

ま、蒸し暑くないのが救いですが。
と言うか肌寒くらい( *゚A゚)

本日は時の記念日なので時計雑誌を買っておきます♪
時計Begin と POWER Watch

時計Beginのタイトルが 『 ダイバーズなら満足できる 』 ってことで今日のお供、リメスさんも一緒にw
海水欲情もとい、海水浴場にいくことはありませんが~防水性が高いダイバーズウォッチは普段使いにこそありがたいです♪

なんだ?
スマホから画像が添付出来ない?!
800×800px以内 チェックしてあるのに300KB越えてるとか言いやがってアップされない、、、
自動変換されないんですが、どうなってやがる(怒)
ウチのスマホは手動でリサイズする機能なんて付いてなかった筈、自動で300KBに変換されなかったら何一つアップできないじゃないかッ!!
―帰宅後PCで画像追加修正―
ブログ一覧 | 時計 | 趣味
Posted at 2019/06/10 17:49:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2019年6月10日 18:29
こんばんは!

自分も海水浴場とかには行かないのですが、ダイバーズは重宝しますよね。雨の日とかは気にせず外に外出できますし(^-^)

画像添付… どうしたんでしょ?
みんカラのバグ???
コメントへの返答
2019年6月10日 20:51
でじゃぶ@VM4さんこんばんは♪

汚れ仕事(作業着着た面子)でもなければ5気圧程度でも心配いらないのでしょうが、ポクはそっち側の人間なんでw
と言いますか、昔スピマスで苦い経験をしてるので~店員が3~5気圧でモーマンタイと言っても信じてませんw
※でも革ベルトの欲しいモデルがほぼ日常生活防水で悩ましいです(自爆)

添付・・・
普段の投稿がほぼ99%パソコン(昔のカラゲー除く)なのでスマホでの処理も分らず・・・
ただ、、、
自動画像変換 ヘルプ? 〇しない ●800×800ピクセル以内  □削除で、800ピクセル以内にチェックが入っているので自動で処理されるものと思っていたのですが・・・
(自宅でPC投稿の時は横1200ピクセルにてます♪)

スマホ側でリサイズなんて編集機能もなく、800ピクセルになっていて300KB超えていたら自分ではどうにもできないのですが・・・
みんカラのシステムはどうなってるのでしょうか?(謎)
2019年6月10日 20:36
表紙にジュビリーブレスのバットマンが写っているのを見て、私も読みました。

最近私も何シテルの調子が良くありません。みんカラの不具合でしょうか?
コメントへの返答
2019年6月10日 21:11
フッジィーさんこんばんは♪

バットマンw
ロレックス目当てですねwww
青はモデルチェンジ早過ぎですWGと混同しそうで(苦w)

何シテルの調子。
フッジィーさん自分のところでも嘆いてましたね~
自分、正直言って何シテルには存在意義を見いだせずほぼ使用してませんw
(そもそもブログと二つ使い分けるだけの意味があるのか?どっちで会話したネタかたどるのが困難に・・・個人的には一つに集約して欲しい。)

何でしょ?自分の方と相手に付くスレッド?返信の付き方も変じゃありません?
今現在の不具合ウンヌンの前に「何シテル」に関しては根本的にシステムがイマイチな気がしてなりません・・・
投稿「年」も分らないのでチョッと遡ると何時の会話かすら分りませんし・・・
ツイッターをパクリたいのであれば~ブログは無くすべきかと・・・(ブログ無くなったら私はみんカラ辞めますけどw)
2019年6月10日 21:28
ただサボってます。
時の記念日で、PCをあさってましたが、良い画が無かった(最近撮って無い)ので、UPするの断念しました( ̄0 ̄;)
梅雨時はダイバーズといかなくても、スクリューバック位でと思っています。

諸事情でなかなかネタに出来ないので、見学してまふ。
GW以降、仕事もプライベートも歯車がズレまくってストレス続き、まあ月末頃地雷を踏むけど。
コメントへの返答
2019年6月10日 21:58
あ!
最近出没がレア化しているkogumaさん見っ付けッ!(*^-^)ニコ

PC無いにネタ画像がないw
ふふ、使い回しちゃダメですよw
ま、自分も本当なら 「 買いました 」 とか載せてみたいのですがw

スクリューバック = ダイバーズだとばかり思っておりました(嘘w)
だって私のはナンチャッテしか持ってないからw
と言うか私自身泳げないナンチャッテだからナンチャッテダイバーで充分なんですよねw
(でも水はそれなりに使うのw)

地雷?
何か購入予定なんですね!?
アップお待ちし申し上げております♪
(見学ネタもいいんじゃないですか?)

何はトモアレお体だけはお大事に。
キヲツケテネ (o*。_。)oペコッ
2019年6月11日 9:52
こんにちは。
最近いいねばかりですみませんでした。

記念日ですか?!
じゃ、雑誌もいいですが現物も!!!

ダイバーズ、この季節になると特に欲しくなります!
私は昨日セイコーのプロスペックスマリンマスターをみてしまって、かなりうずうずしました。
でーもー!財布を見ると現実に引き戻されるという(^^;;

リメス!いいですねー
コメントへの返答
2019年6月11日 15:29
エクGさんこんにちは!
とんでもございません、何時もありがとうございます♪

現物。
そうなんですよね~最後に買った機械式リメスが2015年7月購入なので約4年前。
「 そろそろ新しいヤツ欲しい病 」 が発症いるのですが・・・
今年と来年はメンテナンスイヤー(?)ほぼ確定でして、、、(苦w)
これが明ける前に、カード切ってまで欲しいモデルが現れるか?て感じですw

マリマス。
エクGさんはどのモデルがお気に入りでしょう?w
ツナ缶ですか?w
我はSBGE001(SBGE017)タイプが好きで今年SBGE023にモデルチェンジしましたが、ダイアルから Marinemaster 表記は無くなるは、ベゼルの0回帰ポイントが変更されるはでガッカリ中(苦w)
モデルチェンジで唯一評価できるのが風防がサファイアクリスタルになった点。
これでベゼルとダイアルがSBGE001(SBGE017)のままだったら無理しても買っていたと思うのですが(泣)

リメス、ケース造りには歴史があるのかもしれませんが「時計」としての完成度低いと思ってます(アラが沢山w)
が、取り敢えず形が気に入っているのと人と被らないので良しとしています♪

プロフィール

「2024/5/9 クソー、またみんカラ重。 何してんねん(`・ω・´)」
何シテル?   05/09 22:47
自己紹介修正します。(2020/1/20修正) フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。 ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 1011 12131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チュードル・クロノタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 21:13:47
ステアリングスイッチ作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 14:42:09
Auto Gauge 時計埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 01:44:30

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation