• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

噂の高級車をついにオーダー!!

またまた黒蟻の方のところでみつけてしまいましたw てなわけでいきますww

オーダー!! 幻のポンコツ高級車!!



▼見たらすぐやるバトン >←これ重要。


①愛車は??

 アリスト
 ワゴンR

②色は??

 6K2とZ2Sw え?わからないって?w

③もしオールペンするなら何色にしますか??

 紫色とかw

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?

 だからドノマールだってばww
 
⑤ここがポイント!!ってところは??

 ないw しいて言うなら目に入る印象より、体全体を通じて感じる印象を大事にしていますw


⑥弄るのであればどこで弄ってますか??

 アリストはいろいろな所でw エンジン系は一応ショップに出してますw 基本は知り合いの怪しい板金屋と、変な整備工場のお世話になってますw

⑦これからやりたいことは??

 今まで以上にフィーリングを大事にして弄りたいです、あと密かな挑戦として、古い車に最近出た社外パーツを取り付けるのが挑戦ですねw 今後のコンセプトとして、外見のパーツも極力新しいモノを取り入れていこうと思っていますw

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??

JZX90クレスタツアラーV
SW20 MR2
JZZ30 ソアラ
EP91スターレット

何だかジャンルがバラバラに見えますが、ターボ+チューニングという観点から見るとどれも共通だということに気がつきますねえ

⑨愛車のここがダメ!!

 アリスト→故障が多すぎw ODOメーターがアナログw
 ワゴンR→消耗品の寿命があんまり長くないw

⑩愛車のここがいい!!

 アリスト→個性的なデザインと手の入れがいのある内外装
 ワゴンR→意外と普通に乗れるところ

⑪次の愛車は??

 BL5レガシイB4のD形 GT SPECB
 GRS18#クラウンアスリート3.5ℓ
 JCG1#ブレビス3ℓ
 
のどれかがほしいですw 次の車は一切手を入れずに乗りたいのですが、本体価格が安いとまた変なことにお金を使ってしまいそうですw

⑫思い出の愛車は?

 アルテッツァですかね~、アルに出会わなければ自分の意思で車を買うことも無かったかもしれませんw できることならまた大事に乗ってあげたいです。

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??

 過去のトラブルは波に流して綺麗にしましょうw

⑭今の愛車に一言!

 お金じゃ買えない想いもあるよねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/18 22:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2007年2月18日 22:20
反応すてすまいますたあ。(笑)
買うまでが楽しみでしが・・・。
クルマと女は見た目♪(爆)
ジウジアローに拘ってまし。
愛車紹介見てね!
コメントへの返答
2007年2月21日 19:47
そうです~車は両方、女は中身です~w 私のモットーです~ww
2007年2月18日 22:26
ターボ車って凄い興味あるんですが、なんか今後所有する機会が無い気がして寂しい(/_;)
一切手を入れずに・・・って言ってみんな手を入れてますよ~ぉ(^^;)
コメントへの返答
2007年2月21日 19:55
ターボは手入れが大変ですw 燃費も良くないので、馬力中毒者にしかお奨めできませんw

いや、次はほんとに何もしません、何時乗り換えるかはわかりませんが、ターボ車も極力避けようと思っていますw
2007年2月19日 0:47
残念です~ww
アスリートもアリスートも最高!!
コメントへの返答
2007年2月21日 20:49
やっぱり今はアリストが一番ですw 手間はかかりますが、それだけのことをする価値のアル車だといえますよねw
2007年2月20日 2:13
いつもスミマセンです(^^;)
それにしても⑭の答えを拝見した時はPC上で何度も頷きながら感動してしまいました(T▽T)
私も今後は乗れなくなるであろうターボ車を満喫しようと思います。
コメントへの返答
2007年2月21日 20:51
いえいえ、いつも楽しくチャレンジさせてもらってますw

ん~、そんなに気の効いたことを言ったわけではないですw いつもの調子でくさいことを言ってみましたw やっぱりに車にもお金では変えない価値があると思いますw
2007年2月20日 22:42
見てしまいましたがスルーで!お願いします。
ではブレビスで!
コメントへの返答
2007年2月21日 20:51
バトンのスルーはできますが、ブレビスのスルーをすることはできないので、今すぐ購入してくださいw

プロフィール

「最近模型屋で箱色褪せたり潰れたりしたやつばっか買ってます😇」
何シテル?   03/19 18:09
四条貴音仕様のJZS161アリストとGXE10Wアルテッツァジータ。 最近の車全然乗りこなせない派ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 18:42:28
エアコンサーボモーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 18:21:22
ドライバーサイドサーボモーター整備 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 18:20:33

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
13年ぶりのアルテッツァ、今度はジータで自己所有です。 イメージカラーなのに1年半くらい ...
トヨタ アリスト 面妖な!!! (トヨタ アリスト)
ステッカーの仕様変更しました、四条貴音仕様の16アリストです。 エンスタ以外はどノーマ ...
スズキ ソリオ 足、げた (スズキ ソリオ)
ぼろいのでリペアしながら乗ってると愛着が沸く不思議な車、あと航空機モデルとかの画像倉庫に ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリストはいいぞ! 2004 2~2008 3 みどアリ号 SPEC エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation