• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

また行ってしまった冷や汗

また行ってしまった 紅丸冷や汗味はいいんですが、相変わらずテーブルが低くて食べずらいですげっそり
どなたか平日お暇な方、ここにラーメン大会しに私に付き合ってくだせえ冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/20 23:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 23:10
ご近所ならねぇ…。
コメントへの返答
2007年2月21日 20:57
ですよねw いくらなんでも市○は遠すぎますねww
2007年2月20日 23:45
近場なら間違いなくお付き合いしてます☆

いつかはそちらにも行ってラーメン食べたいですよ~(o^ρ^)b
コメントへの返答
2007年2月21日 20:58
是非いらしてください~、私も広島にいってうまいモンを喰らいに行きたいです、行きも帰りもフェリー利用ですがw
2007年2月21日 1:28
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

美味しいラーメン屋さんなんですか??
平日は、たまに暇してますが・・・
ラーメン大会ってなんですか??
コメントへの返答
2007年2月21日 21:27
ここはつけ麺がメインのところです、味はまあまあですが…。
ラーメン大会というのはラーメンを食べる会のことですねw
2007年2月21日 9:19
(○゚ε゚○)プププー
やっぱ良いよね~^^
コメントへの返答
2007年2月21日 21:30
昨日は具沢山のつけ麺をいただきましたw 内○と外○のラーメン屋でこんなに味が違うのは驚きですw
2007年2月21日 19:52
交通費と食費支給でオネガイシマス♪
コメントへの返答
2007年2月21日 21:35
食費ぐらいならww
2007年2月21日 21:15
逝きたいが...遠いのでしょうね(笑)。
コメントへの返答
2007年2月23日 21:33
ん~、流石に中部地方からですと、遠いかもしれません~w 私もその内そちらにお邪魔したいと思ってます~。
2007年2月21日 22:52
まだ一度しか行ってないんです。
そろそろ食べたくなる時期かな?
コメントへの返答
2007年2月23日 21:39
では平日に行きましょうか? あっそれか来月の21日なら空いてる予定ですが…。あれの活動していなければww
2007年2月21日 23:30
気になります^^
千葉県ですか?
コメントへの返答
2007年2月23日 21:41
そうです! 場所は市○市になります、もしもお手すきの時間があるならば是非w

プロフィール

「最近模型屋で箱色褪せたり潰れたりしたやつばっか買ってます😇」
何シテル?   03/19 18:09
四条貴音仕様のJZS161アリストとGXE10Wアルテッツァジータ。 最近の車全然乗りこなせない派ですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 18:42:28
エアコンサーボモーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 18:21:22
ドライバーサイドサーボモーター整備 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 18:20:33

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
13年ぶりのアルテッツァ、今度はジータで自己所有です。 イメージカラーなのに1年半くらい ...
トヨタ アリスト 面妖な!!! (トヨタ アリスト)
ステッカーの仕様変更しました、四条貴音仕様の16アリストです。 エンスタ以外はどノーマ ...
スズキ ソリオ 足、げた (スズキ ソリオ)
ぼろいのでリペアしながら乗ってると愛着が沸く不思議な車、あと航空機モデルとかの画像倉庫に ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリストはいいぞ! 2004 2~2008 3 みどアリ号 SPEC エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation