• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年02月25日

買い!!  見たら欲しくなる!?

買い!!  見たら欲しくなる!? ディアゴスティーニ ロボットを作る 「Robi」

絶対買い!!!

デアゴスティーニ 週刊「ロビ」
http://deagostini.jp/rbi/

すんげぇお気に入り
https://www.facebook.com/Robi.DeAGOSTINI


会話して歩行するだけのロボット化と思ってはいけません

これは素晴らしい高性能ロボです。


全高:34センチ
全幅:16センチ
足サイズ12センチ

充電は椅子に座って
バッテリー残量が少なくなると「おなかすいた」と発声

本はロボテックや歴史などの充実した内容。




でも田舎での問題・・・・・
本屋さんで目的の巻を探すのが結構面倒。
最初のうち(特に創刊号)はどこの本屋さんでも見るのですが、
そのうち置かない本屋さんも・・・・・・・




また
70回に分けての販売
創刊号¥790x1=¥790
次号¥1990x69=¥137310
合計¥137100

マイコン
音声認識ボード
人感センサーは割増料金になるらしい。
特別価格 \4,990 で隔週発売予定
ざっくり
3部品だけとして
3000x3=9000としても 計14万越えする商品

ただし隔週でと書かれているので
そのまんま出された場合
69/2 ≠35 3000x35=105000 計24万越え

しかも1年に以上かかる企画商品
期間も 2013年2月19日創刊号~2014年6月時下旬
僕が待てるわけない!!!

細かく砕いていくと
なんか詐欺にあっているよう感じにとってしまった僕

買いと思ったのに・・・・

注意書きの文字
メーカー不利になる事は小さく書かれているんだよね(大汗

誰か買ったら遊ばせてください!!!





年間REALフェラーリを作ろう創刊待ってます!!!

10年くらいなら・・・・・待ちます
是非組立工賃除いた部品代だけのF様
一体総額いくらになるのでしょう?
創刊号 ¥790



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/25 19:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 20:16
★^0^n茶様 こんばんは!!

超気になっていたネタにサンクスッス!!

分割払いマジックはおそろしいッス!!
コメントへの返答
2013年3月1日 17:57
でそ

しかも先の見えない

しかも最終的にいくらかかるか解らないときたもんですwww
2013年2月25日 20:17
ボクも欲しいって思ってたんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし試算下さって良かったデス。
危うく手を出すところでした。
確かに140千円越えになりますよね?
んーRobiちゃん、誰か作って遊ばせてくれる方、探しましょっσ(^_^;)

それだけのお金はCabrioくん♪に注ぎ込みたい…
先ずは、と言うかアレとコレをmustでイキタイ
予算化出来るか瞑想ちう?!
いや、妄想ちう。
コメントへの返答
2013年3月1日 18:00
欲しかったらかいな!!
って言われたのはよかったんですが
ちょいと気になって調べちゃいました。

だったら出来たもの買います。
本は要らないのでwwww

家内には・・・・数せん 数まんにはよく悩むのに
数せん万には悩まないのはなぜって・・・・
2013年2月25日 21:20
こんばんは^^
この本って本屋に言っておかないと買えないみたいですよ!
最初以外は置かないって言ってました。

以前他のですが買おうとしましたが、自分も計算してやめました(汗)
コメントへの返答
2013年3月1日 18:00
そうなんですね

もちょいで定期購読

ポチ

しちゃうところでした(大汗
2013年2月25日 23:26
こんにちは、私も気になっいました。 あやゆく手を出す所でした。 AIBOに比べれば安いですね!
コメントへの返答
2013年3月1日 18:01
そのうちヤフオクに出てきますので後半に出資すれば作れるかもwww
2013年2月25日 23:39
こんばんは。

みん友が・・・現在、週刊GTRと
週刊マクラーレンを続けています。

以前のマクラーレン(MP4/23) については、
なんと2冊だそうで…しかも専用のコレクション
ケースまで(大汗)恐ろしや~。

コメントへの返答
2013年3月1日 18:03
こういう類の商品は

変なまぢっく掛かっている気がします。

壊れた時の保守パーツはまた何巻か買わなくてはいけないですしねwww
2013年2月26日 0:28
こんばんは~(^^)。
これは、面白そうですね!
お値段やコストも、安い方ではないでしょうか?
一昔前なら、ロボットも数千万円の世界でしたから(^^)。
コメントへの返答
2013年3月1日 18:03
かいですよ買い!!

そう思ったら買うべきですwww

出来たら貸して下さいねwwww
2013年2月26日 19:25
執事が欲しがっていました。
でもこれってやっぱり怖いですよねw
最後はどのくらい時間もお金もかかるのかを考えると・・・
コメントへの返答
2013年3月1日 18:04
合計金額いくらと書かないといけませんよね

なんか詐欺っぽくて好きじゃありません

デモきになるんですwwwww

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation