• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月12日

みんカラ大隅半島部隊オフ in 志布志

みんカラ大隅半島部隊オフ in 志布志 みんカラ大隅半島部隊オフ in 志布志に行ってきました~☆

平日のオフということで、仕事終わってからの出発。

途中、コンビニにて光るダンク発見!o( ゚Д゚)o

遠路遥々お越しいただいた、あかじゅんさんと供に乗り込みました♪

マッタリと語って、LED工作もはかどっていたところに雨の洗礼~

そのまま解散となりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日、エアコンが逝ってしまったばっかりに、帰りの車内はガラスの曇りとの戦いですよ~(;´Д`)

どうやって車内の温度を下げるか。それだけに集中しておりました。

早いところ修理せねばですねぇ~|・∀・` ) 今週中はDラーお休みですが・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/08/13 23:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

バリバリ⑥
.ξさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2008年8月13日 23:54
きのうはお疲れ様でした~!
オフ会飛び入り参加させて頂きありがとうございました。

また、次回も行きますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月14日 18:46
来るかな~って話をしていたところに登場でしたよ~☆(・∀・)

次回はまた珍しい車希望です♪
2008年8月14日 0:00
今晩は、ナイトオフご苦労様です・・・。
今回は、仕事で帰省出来ませんが年末は
カゴにて帰る予定です・・・。

おー、エアコンは必需品ですから、修理した方が
宜しいですよ・・・。私の場合、エアコンが壊れた時点で
乗り換えを決意しましたけど・・・。でも、1回だけですね
車内の温度をエアコン無しで下げる方法有りますよ。
チト高いですけど、ドライアイスの塊を車内に置く・・・
でも、移動中は密閉して走ったら、酸欠に成りますので
使用上の注意書きをしっかりお読み下され・・・
コメントへの返答
2008年8月14日 18:49
エアコンは必需品ですよね~

Dラーがお盆休みじゃなければ、すぐにでも持ち込みたかったのですが。。。

とりあえず、自分でできる範囲で修理を試みてみようかなと♪
2008年8月14日 0:17
昨日はどうもお疲れ様でつ~た~♪

LED奥が深いでつ…
(;´Д`A ```


次回もヨロシコ~♪
コメントへの返答
2008年8月14日 18:52
お疲れ様でした~☆

ルームランプはうまくいきそうっすか?

やっぱり消費電流が大きいのが問題なんじゃないかと・・・
2008年8月14日 6:35
隊長 御疲れさまでした<(_ _)>
また 会いましょう。

帰りは爆走で帰りましたよ、ただ パトに会ったのはビックリものでしたがσ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2008年8月14日 18:54
どこから曲がるんだろうと観察してましたよ~☆

たまーにねずみ取りしてるって話を聞くので要注意ですね(・∀・)自分はまだ1度も見たことありませんが・・・
2008年8月14日 7:19
先日はお疲れ様でした~

あの雨の中エアコン無とは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早く直るといいですね~!
コメントへの返答
2008年8月14日 19:00
帰り道は、はやたかさんが前を走ってなかったらヤバかったですよ~(;゚-゚)

早いところ修理しないと雨の日は出撃できなくなりそうです。
2008年8月14日 7:52
お疲れ様でした~♪

エアコン壊れてたんですか?
この季節はキツイですね^^;

ガス補充で治ればいいですね!
コメントへの返答
2008年8月14日 19:02
お疲れ様でした~☆

故障箇所はコンプレッサかマグネットクラッチなので、簡単には直ってくれなさそうです|・∀・` )

配線の断線ぐらいだったらいいのですが・・・
2008年8月14日 11:26
火曜日はお疲れ様でした~

あの雨の中を、窓も開けず、エアコンも使えずで帰ったのですか(驚
凄いです。もはや修行、荒行ですね~(笑


とりあえず退避的に、シガ接続の扇風機を調達されては・・・熱風をかき回すだけかな(滝汗
コメントへの返答
2008年8月14日 19:03
ドアバイザーがあるので窓をちょびっとずつ開けて帰りましたよ~☆

雨さえ降らなければ特に問題ないんですけどねぇ~(^_^;
2008年8月14日 12:03
火曜日はお疲れさまでした(^O^)
エアコンなしはきついですねあせあせ(飛び散る汗)
でっかい氷を車内に乗せてみては?
コメントへの返答
2008年8月14日 19:05
でっかり氷を乗っけたら・・・なんだか湿度UPしそうなw

普段からパワーダウンが嫌なのであまりエアコン使わないのですが、雨の日はやっぱり必需品ですよね~(;´Д`)
早く直さないとです。
2008年8月14日 18:45
この時期に、エアコンなしはキツそう・・・。

AТでしたら遊んでる左手でうちわを使えるんですが・・。

コメントへの返答
2008年8月14日 19:06
昼間は外からの風でなんとか~♪

この調子でいくと、今年の夏はかなり燃費良くなりそうです。(;´Д`)
2008年8月14日 19:39
エアコンが逝っちゃうのは金額的にも辛そうですね(^_^;)
昔乗ってた車はエアコンが逝ってたんで夏は脱水症状にならないように何時も水を持って乗ってました(笑)
コメントへの返答
2008年8月14日 22:51
修理にどのくらいかかるのが恐ろしいですよね~(^-^;

コンプレッサさえ逝ってなければ何十万コースは避けられそうなんですが・・・

プロフィール

「[整備] #ミライース 拡散ウォッシャーノズル取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/135932/car/1834936/4182652/note.aspx
何シテル?   04/03 21:38
全くの素人ですが、「とりあえずやってみる」の根性で車弄りからLED工作、ルームエアコンの取り付けまで幅広くこなしておりますw 最近は活動停滞中ですが、燃費記録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミライース mira:es (ダイハツ ミライース)
平成26年式ATのミライースです☆ グレードは G SA ☆通勤と1人お出かけ用です。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
令和3年式 パッソ 特別仕様車です☆ 新車で購入。平日は嫁の足。休日のみ運転してます。 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
平成8年式ATのセルボモードです☆ 通勤用として貰いました。 道具としての車って感じで楽 ...
トヨタ ヴィッツ Vit's (トヨタ ヴィッツ)
平成18年式ATのヴィッツです☆ 新車で購入。純正ナビにバックカメラ装着でなかなかの快適 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation