• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月12日

ドキッ!ポルシェだらけのツーリング

ドキッ!ポルシェだらけのツーリング GT3で初めてツーリングに参加しました。

いやー最高でした。
雪がかった富士山、紅葉、ちょっと冷たい風と暖かい日差し、美味しい空気、ちょうどいいワインディング、そして完璧な時間配分と適度なチェックポイント。。。
幹事様には感謝感謝。

今回はポルシェ限定でのツーリングとのことで、参加車両は
我らがGT3始め、GT3RS、GT3ツーリングパッケージ、718ケイマン、ボクスター、981ボクスター、パナメーラ、マカンの総勢13台で、ポルシェからスポンサードされてもいいんじゃないかと思うくらいのラインナップ!

久しぶりのツーリングで良いリフレッシュになりました。
記録まで。

下記適当に写真とコメント。



朝一集合の様子。
普段は目立ってしょうがないガーズレッドが朝一時点で予選落ち覚悟な雰囲気に。この時点で期待大。



レーシングイエローやサファイヤブルーも加わってさらにカラフルに。連なって走るだけで楽しい。




富士山も綺麗に見えて最高の天気。


家のガレージにあったらいいなと思うラインナップで。




どこに行っても他の観光客から注目されて楽しいツーリングだった。




ボクスターが羨ましい天候でした。



ブログ一覧
Posted at 2019/11/13 00:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

「床瀬そば」から林道探索・・・そし ...
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2019年11月13日 1:45
こんばんはぁ〜😊
先日は、お世話になりました。
ポルシェ鉄板の赤い911 、素敵でしたよ。
でも、先日のツーリングでは掟破りのカラフル揃いで、普通な感じでしたね。笑
お天気も良くて、オープンカー日和でした。
増車の際は、是非、オープンカーがオススメで〜す。
また、ご一緒しましょうね👍😁
コメントへの返答
2019年11月13日 18:16
コメントありがとうございますー。

先日はどうもありがとうございました。オープンカーやっぱり好きで、代車出してもらうときは積極的にオープンをお願いしてますよ。増車はまだ先かなー。

今後ともよろしくお願いしますー。
2019年11月13日 7:43
こんにちは。

良いお天気で絶好のツーリング日和でしたね!

カラフルなポルシェ達で実にインスタ映えして素晴らしいです。やはりスポーツカーは派手な色が似合いますよ!(うちもファミリーカーたるカイエンは銀色ですが)
コメントへの返答
2019年11月13日 18:19
天気が良くて空気が澄んでて最高のツーリング日和でした。

実際に売れてる色は白黒銀だと思うんですが、今回はそれが少なくて驚きました。次買うときはどんな色にしようか悩みそうです。黒もいいし、シルバーもいいし、やっぱりブルー系も・・・
2019年11月13日 7:49
ツーリングお疲れ様でした
初参加でしたが楽しめて頂けてなによりです

ポルシェ限定にすると皆さんポルシェ話で盛り上がるので楽しめます。
今後もご都合良い時はご参加ください

ポルシェ限定にすると皆さんポルシェ話で盛り上がるので楽しめます。

コメントへの返答
2019年11月13日 18:20
終始サポートいただいてありがとうございました。いろいろと完璧すぎて驚きと感謝しかないです。

今後ともよろしくお願いしますー。ご近所なんで飲み会も是非!
2019年11月13日 8:14
はじまして!でありがとうございました。
私も数回参加してますが、あの凄い人達には毎回、圧倒されます!笑
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月13日 18:22
先日はありがとうございました。

元々は羽なしツーリングパッケージ希望でしたし、外装飾もマイアミブルーかレッドかで最後まで悩んだので、理想だった車が目の前にあって驚きましたw

今後ともよろしくお願いします。
2019年11月13日 9:25
お疲れ様でした!
赤一台で目立ってましたよ〜
めげなくて大丈夫(謎
コメントへの返答
2019年11月13日 18:25
先日はあざした!

後ろから見てましたけど、やっぱ白もかっこいいすねー。あと、音がかなりしびれました。

またよろしくお願いします!
2019年11月13日 9:53
こんにちは。
先日はありがとうございました。

実にカラフルな一団でしたね。
百恵ちゃん世代の私としては
真っ赤なポルシェは憧れの1台です。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月13日 18:29
先日はありがとうございましたー。

好きな色を選ぼうとすればするほど悩んでしまうので、普段選ばない色を選べば非日常感が出るかと思って赤にしてみました。

百恵ちゃんいじりはたまに受けますw

今後ともよろしくお願いします!
2019年11月13日 21:34
こんばんは〜
先日はご一緒できてありがとうございました(^^)

ガーズレッドは目立ち度抜群なはずなのに、あのカラフルな集団の中にいると普通色に見えてしまうほどに錯覚しました(笑)
ポルシェの赤ってやはり特別ですよね。赤があることでよりカラフルさが鮮明になっていました♪カッコいいGT3です!!

またご一緒することがあるかと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月16日 9:19
先日はありがとうございました。撮影に切符にお手間おかけしました。

718ケイマンGTS、イエローに差し色黒だなんて、イカしてました!かっこよかったです!
またご一緒させてください。
2019年11月14日 10:16
おはようございます😃

ツーリングご一緒頂きありがとうございました。
後ろを走らせて頂きましたが、セクシーなお尻ですね。

お天気も最高で、楽しいツーリングでした😃
今後ともよろしくお願いします😃
コメントへの返答
2019年11月16日 9:21
先日はありがとうございました!
撮影もしていただきありがとうございました。

基本安全運転なので遅かったかもですが、またご一緒させてください!

プロフィール

「雪降った次の日に晴れてたものだからドライブ。首都高入る合流でいつも通りアクセル踏んだら軽くケツ振ってびっくり。んで、トンネルに入って追い越しかけるため強めに踏んだら左右にケツ振ってびっくり。路面濡れてたせい?事故るかと思った。RRというかタイヤのせいかな。GT3なめてると死ぬね。」
何シテル?   02/14 15:47
ポルシェ911 GT3とマツダ CX-8の2台体制です。GRヤリス納車待ち。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CX-8契約しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 00:03:03

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2018/12仕様確定 2019/2生産 2019/5納車 ■オプション等 ・車体の ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
ゴルフトゥーランから乗り換え。2021年4月末納車。 XD blacktone edi ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
増車 GRヤリスRZ High performance ガンメタ マニュアル カーボンル ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーランRライン。 DCC付き。 家族車。キャンプ、登山にも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation