車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
海鮮丼!?とろけるサーモンたたき。。。



海鮮丼!?(ぇ



なかなか斬新な丼ですね。。。(^_^;)
Posted at 2017/03/28 00:31:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいもん!? | 日記
2017年03月26日 イイね!
1703はろもと毎月第4日曜日は、「はろもと」の日。



出る時は雨が降っていたので、
あのお方の新車お披露目が、
危ぶまれる所でしたが。。。







無事に新車お披露目できました。
ε-(´∀`*)ホッ。。(ぇ








初めましての「86」から、お久しぶりの管理人風の人の「シビック Type-R」まで。。。







そして愉快な仲間たち。ヽ(´ー`)ノ♪









馬鹿トークからヲタク談義まで色々と花を咲かせて。。。
お昼頃になって、雨が降ってきたところで(?)お開き。。。






色々と寄り道して、、、





ちょいと探し物があったので、ブックオフを漁っていたら、
ちょっとした出来心で、探し物じゃないやつを買ってしまう罠w




なんとなく90年代が懐かしい今日この頃です。(ぇ
Posted at 2017/03/26 22:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | はろもと | 日記
2017年03月25日 イイね!
お役目終了。年度末が差し迫る今日この頃。。。



行きたいイベントやら
ちょっとしたオフ会やら、多々ありましたが。。。




夕方からの用事のために、行くことが出来ず。。。
とりあえず、中途半端に空いてる時間で、ミラバンのオイル交換ですよっと。





夕方からの用事っていうのが。。。





年度末一番の山場である、『町内会の総会』。((((;゚Д゚))))





コレが終わって、我が家に回ってきた
今年度の町内会の班長の役は終了です。ヽ(´ー`)ノ♪

Posted at 2017/03/25 22:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | あんなことやこんなこと | 日記
2017年03月24日 イイね!
栃尾の油揚げ1000円高速だった頃に、
新潟の居酒屋で食べて以来の
「栃尾の油揚げ」。。。





近所のスーパーでも売ってるので、
見よう見まねでやってみたものの。。。






この後、ネギと鰹節を追加投入。
それと、ちょいと醤油かけ過ぎて自爆。。。orz





今度は、納豆でも挟んでみよう。(ぇ
Posted at 2017/03/25 00:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | うまいもん!? | 日記
2017年03月23日 イイね!
横〇マリノスちょいと調べもので、
地図を眺めていたら。。。


なんか、とあるJリーグの
チームみたいな名前がwww









しかも。。。









A~C まである。(ぇ




( ゚д゚)ポカーンw
Posted at 2017/03/23 23:57:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | あんなことやこんなこと | 日記
プロフィール
「本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ。
https://twitter.com/ak4335/status/845567171354775554
何シテル?   03/26 20:22
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
小型オービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 01:39:11
燃費記録 2016/12/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 08:30:03
 
ミラバンに悪巧みしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 16:20:10
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
96年にWRCマニュファクチャラーズタイトル 2年連続獲得を記念して発売された 「TS- ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきました。。。 なーんも無いけど、 意外とオ ...
輸入車その他 自転車 トイレ2号 (輸入車その他 自転車)
後輪駆動の6MT車。(ぇ 従来のトイレ1号が限界を超えて、 下り坂で止まる気がしないな ...
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.