• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

大晦日

気が付けば今日は大晦日。


1年って早いものですね。


今月はかなり忙しく、みんカラはほぼ放置状態。


みん友さんと絡むこと無く時間だけが過ぎていってしまいました。


申し訳ございませんm(__)m





今年1年を振り返ると、サーキットを通じていろいろな方と出会えた年でした。


もともとみん友さんだった方とご対面させていただいたり、逆にサーキットで出会ってみん友さんになっていただいたり・・・


クラウンなんちゅうサーキットに不向きな車で走っているワタクシと絡んでいただいた皆様、ありがとうございました(^o^)


また、クラウンでスポーツ走行している数少ない方々、これからも楽しんでいきましょう\(^o^)/





普段の生活では意識することのない1秒やコンマ1秒という一瞬の時間。


スポーツ走行をしていると、この一瞬の時間に一喜一憂することになる訳ですが、そこがおもしろいところですね。


来年もタイムを意識しすぎず(これが難しいんです(^_^;))、マイペースで楽しんでいければいいなぁ・・・


なんて思います♪





それでは皆様、良いお年をお迎えください。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/12/31 14:12:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

小麦😁
ワタヒロさん

バリバリ①。
.ξさん

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 14:22
ども♪

来年は是非、筑波のレクチャーお願いしますね!

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:30
こんばんは♪

レクチャーだなんてとんでもない(^_^;)
21系クラウンが筑波を走る姿、楽しみにしております!

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください(^o^)
2013年12月31日 16:24

 タイムを意識せず 来年は走る予定です


 多分無理ですけどね


 来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年12月31日 19:39
11月はFSWでお世話になりました。

来年はお互いタイムを気にせずに走ることが課題になりそうですね。
無理そうですけど(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日 17:00
こんにちは!
今年は FSWで一度しかお会い出来ませんでしたが、来年はいっぱいお願いしますo(^o^)o

良いお年を(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 19:51
こんばんは。
11月はお世話になりました。
こちらこそ来年はいっぱいお付き合い願います(^_^;)
今度FSWの攻略法、ご伝授くださいm(__)m

良いお年をお迎えください(^o^)
2013年12月31日 17:04
今年は出会いの年でしたぁ。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月31日 19:58
10月にFD2乗りの皆さんと出会って以来、パールのFD2を見掛けると、FSWを連想するようになってしまいました(笑)
それ位、あの日はインパクトがありました!

来年も的確なアドバイス、宜しくお願いしますm(__)m
2013年12月31日 17:51
こんばんは!

いつもブログにイイネありがとうございましたm(__)m

イイネのやり取りしか出来ませんでしたが、来年はイイネ以上のやり取りが出来ればと勝手ながら思っております(///ω///)♪

来年も是非とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 20:07
こんばんは。

イイネばかりでなかなかコメント出来なくてすみません(^_^;)

こちらこそイイネ以上のお付き合い、機会があれば楽しみにしております(^-^)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

2013年12月31日 20:01
今年は残念ながらお会いできませんでしたが
来年は是非、ご挨拶をしたいと思っています。
富士でご一緒できたらなと思っています。
来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:22
こんばんは。
もしかしたら今月の筑波でのハイチャレでお会いできるかな?と思っていたんですが、参加されていなかったようですね。
来月、富士プレミアムディも参加しますので、お会い出来るようでしたら宜しくお願いします。
今更と思われてしまうかもしれませんが、例のDVDも持っていきます(^_^;)

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2013年12月31日 20:37
本年は色々と有り難うございました。
totomoさんとはベストタイムも自分と近いので
次回は、ご一緒に走って頂けると嬉しいです(^^)v
では、よいお年を~♪
コメントへの返答
2013年12月31日 22:54
今年4月にFSWのライセンスを取得後は、毎月走りに行くつもりでいましたが、現実はそうもいきませんでした。
またFSWでお会い出来る日を楽しみにしております!
是非一緒に走りましょう(^o^)

良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 22:18
こんばんは。

色々とお世話になりまた勉強させて
いただいた一年でした(^^)
来年もFSW&筑波で楽しみましょうね♪
プレミアムデイは350で行く予定です!

良いお年をお迎えください(^^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 23:02
こんばんは。

こちらこそ普段の何気ない会話の中で、かなりのヒントを得て勉強させていただきました。
来年も宜しくお願いします!

プレミアムディ、楽しみにしてます。
もし同じクラスで走れるようならば、必死に着いていけるようがんばります(^_^;)

良いお年をお迎えください(^o^)
2013年12月31日 22:48
またお話ししたいな~と思っています♪

ってか、一緒に走ってみたいです♪

良いお年を♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:13
思い返すと前回お会いしたのって去年の6月の日光でしたよね?
時間が経つのって早いもんですね。
またお会い出来る日を楽しみにしております!
ってか、是非一緒に走りましょう(笑)

良いお年をお迎えください♪
2013年12月31日 23:20
こんばんは♪

今年はプロアイズ観戦できず残念でした。

来年こそは筑波行くんで熱い走りを見せて下さいネ。

良いお年をお迎え下さい。。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:53
こんばんは。

来年もまた機会があると思いますので、その時は是非観に来てください。
クラウン三人衆、がんばって走りますよ(^o^)

良いお年をお迎えくださいm(__)m
2014年1月1日 7:35
おはようございます。
年明けちゃいましたね(笑)
旧年中はお世話になりました。いろいろな管理を几帳面にするtotomo.さんを見習うようにしましたよ。
新年のご挨拶はまた後ほど・・・??
コメントへの返答
2014年1月1日 18:36
あけましておめでとうございます。
本年もいろいろとお世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

走行データの件は、几帳面に収集しているようで活用出来ていない年でありました。
今年はそこの改善をしていこうと考えています。
何よりも走ることをもっと楽しまないといけませんね(^_^;)

またご一緒出来る日を楽しみにしております(^o^)
2014年1月1日 7:57
明けましておめでとうございます!

totomoさんのおかげでサーキット走行の楽しみに出会い、充実した一年を過ごす事が出来ました♪

心から感謝です!ありがとうございました<(_ _)>

こんなヤツですが今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年1月1日 18:47
あけましておめでとうございます。

ワタクシが考えていた以上にスポーツ走行にどっぷりとハマられたようですね(笑)
これからも無理せず楽しんでいきましょう!

こちらこそ今年と言わず、お互い体が動かなくなるまでのお付き合い 、宜しくお願い致しますm(__)m
2014年1月4日 20:24
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の筑波での衝撃的な出会いでした。
早く復活して走りたいですね~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年1月4日 22:38
あけましておめでとうございます。

去年は筑波で声を掛けていただきありがとうございました。
今年も六連星さんのTC2000走行会に参加したかったんですが予定が合わず断念!
秋にもあるようなので、そちらは参加できればいいなぁ・・・
それまでに復活して、ビッグセダン同士で一緒に筑波走りませんかぁ(^o^)

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「@すぎすぎすぎ さん、ありがとうございます。雨予報だったせいか今日の全走行枠、ガラガラです~♪」
何シテル?   07/12 14:15
みんカラは車好きの集まる場所。 カーライフを一緒に楽しみましょう(^o^) 足跡だけでも大歓迎です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ATFセルフ交換💧(オイルパン脱着)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 00:11:00
ATFセルフ交換💧(油量調整方法)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 00:02:18
TM-SQUARE  レーシンググローブ 発売開始のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 08:29:56

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2017年8月10日 IS-Fオーナーになりました。 CCS-P Stage-2 です。 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成18年6月登録納車 新車購入後、5年以上フルノーマルで乗ってきましたが、気が付けばこ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車のおかげで、今までたくさんの人と出会うことが出来ました(^o^) 平成28年5月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation