• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

強者が来た~♪

強者が来た~♪ 今日は高校時代の友達が来た~♪

こいつはノアに乗ってます~。。
自分ちの段差・・・もろ擦りました~(;´Д`)
自分はギリギリでしたが・・・(爆)




ちなみに、ノアはこんな感じです↓(*^_^*)
 


まだみんカラはやっていないので、これからみんカラとエルグランドを勧誘します~(爆)
ケータイしか持っていないようですが、ケータイだけでみんカラやっている人っていますかね??

ケータイだけだと、アップとかが大変ですかね??

ブログ一覧 | 友達♪ | クルマ
Posted at 2010/05/08 21:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

都知事選の行方は…🤔
伯父貴さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 21:31
確かいたような気が・・・・

自分は携帯では、ほとんど何してる?しか登録しません。

何せコメつけるのに、女子高生が1分で打つ文章なら

自分は30分かかります(爆)

なので・・・PCでしか徘徊できないっす♪
コメントへの返答
2010年5月9日 15:55
いたような気がしますか??
彼は埼玉県ですよ~(*^_^*)

自分は出先ではいつもケータイでアップしますが、ブログまでですね~(;´Д`)
2010年5月8日 21:34
ノアの顔がガンダムっぽく見えるのはオイラだけ?

センターが光っているのはエンブレム?
コメントへの返答
2010年5月9日 15:56
ノアの顔・・・そういわれてみればガンダムっぽいですね(*^_^*)

センターはエンブレムですよ~♪
マツキンさんも光ってますよねぇ??
2010年5月8日 21:44
こんばんは(^0^)/

通勤時間がみんカラタイムなので携帯で徘徊することが多いです。

ブログは携帯からもアップしやすいですが、整備手帳やフォトギャラは大変です(>_<)

やっぱりPCからの徘徊やアップがいいですね。
コメントへの返答
2010年5月9日 15:57
通勤時間はみんカラタイムですか??
僕は仕事中がみんカラタイムです(嘘爆)

ブログは自分もアップするのですが、整備手帳と、フォトギャラは大変ですね。。
2010年5月8日 22:08
僕はここ一ヶ月、、、
ほとんどケータイでやってます。

ブログはなんとかなりますが、、、
整備手帳となると、写真が沢山なんで
ちょっと大変ですね^_^;

でも、、、慣れじゃないっすか♪
コメントへの返答
2010年5月9日 15:58
ほとんどケータイですか??

整備手帳は写真がいっぱいで、どこまでアップしたのか分からなくなっちゃいます(;´Д`)

やっぱ慣れですかね(;´Д`)
2010年5月8日 23:44
こんばんは♪

σ('д'o)は、仕事中はケータイでやってますよ。

あまりケータイからアップしたことないので
分かりませんが。。。m(o´・ω・`o)mペコリン

それにしてもスゴイNOAHですね。。。
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
コメントへの返答
2010年5月9日 16:00
お、ここにも仕事中がみんカラタイムの人が・・・(爆)

ブログやコメントぐらいだったら、出来そうですが、整備手帳は大変そうですね(;´Д`)

このノア弄りまくってます(爆)
2010年5月9日 0:03
アップは携帯のみ使用です。

打つ早さは娘もビックリしてます(笑)

逆にPCのキーボードで打つのは苦手です(≧×≦;)
コメントへの返答
2010年5月9日 16:01
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アップはケータイのみですか??

自分は、早く打つのは未だに出来ないですね~(;´Д`)
キーボードの方がまだ良いです・・・
やっぱり、慣れですね♪
2010年5月9日 0:22
はい!
そっそれはオイラf^_^;
PC弄る暇が無いから~全て携帯でつ(>_<)
コメントへの返答
2010年5月9日 16:02
桃chanさんはほぼケータイですか??

でも、まめにアップしていますね♪
やっぱり慣れですね?
2010年5月9日 2:23
自分PCないんでみんカラは携帯です(^O^)/

整備手帳やるときめんどいです(T_T)

写真送るのに時間が…(-.-;)
コメントへの返答
2010年5月9日 16:03
おお!ケータイオンリーですね??
整備手帳は確かに面倒ですよね(;´Д`)
写真のアップがどこまでしたのか分からなくなっちゃいます(;´Д`)
2010年5月9日 4:13

自分携帯オンリーですけど何か(爆)

確かにやりずらいですよ…
でも何時でも何処でも見れるところは便利ですよ\^o^
コメントへの返答
2010年5月9日 16:03
Lライフさんもケータイオンリーですか??

確かに、いつでもどこでもみれるというのが一番のメリットですね♪
2010年5月9日 5:57
σ( ̄▽ ̄)もここ2週間ほど携帯オンリーでしたよ~

PC壊れちゃいましたから・・・  orz

慣れれば携帯でも手間はかかりますが大丈夫では???
コメントへの返答
2010年5月9日 16:04
ですよね??
本人説得して、登録させちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリ

PC逝っちゃいますか??
ポチッと(爆)
2010年5月9日 9:42
おはようございます。
仕事中、外出先では携帯中心ですから、ブログUPはなんとかなると思います。
流石に整備手帳は・・・・。
コメントへの返答
2010年5月9日 16:06
お!コレは自分と同じパターンですね♪
外に出ているとケータイが便利ですよね♪

ケータイから整備手帳は1回くらいしかアップしたことありません(爆)
2010年5月9日 10:02
ケータイは画像編集が面倒です(*_*)

PCで慣れてると閲覧も見にくいです(>_<)

でも、慣れれば不具合はないと思いますが・・・
コメントへの返答
2010年5月9日 16:07
確かに、ナンバー隠したりするのが面倒ですね(;´Д`)

やっぱり、これは慣れですね♪
すでに、強制登録させちゃいました(;´Д`)

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation