• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

BBQ予行演習(爆)

BBQ予行演習(爆) 今日から、しばらく雨予報ですので・・・

昨日の画像ですが・・・


BBQしました~♪


画像は、まだ焼きはじめですので、まったく食材が並んでいません(爆)

でも、やっぱりBBQは楽しいですね♪
鶏と牛とラム肉焼きました♪

今度、キャンプオフとかもしてみたい(爆)
ムリか??

ブログ一覧 | アウトドア | グルメ/料理
Posted at 2010/05/23 22:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ブランチ✨
sa-msさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 22:57
こんばんわ~

昨日はBBQ日和で・・・・良かったですな~

自分、今日、河原でやる予定だったんですが朝っから

雨なのでやめました( p_q)

群馬でのキャンプは、この夏3泊で毎年同じとこ

いってるんで今年も予約済みっす♪

キャンプオフ??・・・自分、エルに乗り換えてから

エル乗りの方とキャンプしたことないっす。

デリカと比較すると、あまりやられる方がいないように感じました!
コメントへの返答
2010年5月24日 16:58
どうもです♪

土曜日はBBQ日和で最高でした♪
昨日から、しばらく雨予報ですね(;´Д`)

この夏3泊で群馬ですね??φ(`д´)メモメモ...

自分は、いつも新潟に行っちゃいます(;´Д`)
しかも、海辺です(*^。^*)

自分もエル乗りの方とキャンプしたこと無いですね。。
しちゃいます??( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年5月23日 22:57
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
予行演習~~

EFF-BBQ調整中です♪
表明はチョットまってね~
コメントへの返答
2010年5月24日 16:59
予行演習
シタ――(゚∀゚)――!!

表明の件、了解です♪
調整お願いします♪
2010年5月23日 23:02
次回の定例に向けてバッチリですね♪

あ、σ( ̄∇ ̄)は参加出来ないんだった… (涙)
コメントへの返答
2010年5月24日 17:00
次回定例に向けてバッチリ??です(;´Д`)

あれ、来られないんでしたっけ??(爆)
橋の上から空撮ですか??(核爆)
2010年5月23日 23:09
こんばんは♪

予行演習(?)お疲れ様でした。
_| ̄|○))オツカレサマデス

おぉ~!!ゴージャスですねぇ!!
今から楽しみです!!
((o(´∀`)o))ワクワク

当日、よろしくお願い致します!!

コメントへの返答
2010年5月24日 17:01
予行演習・・・ただの自分の趣味のBBQです( ̄ー ̄)ニヤリ

意外と、ゴージャスでした(*^_^*)
自分も楽しみすぎて、今から眠れません(爆)

こちらこそ、お願いします♪
2010年5月23日 23:18
おぉぉ、BBQいいですね~♪

やっぱりみんなでワイワイやると
楽しいですね~(*^_^*)

うちも来週、ご近所さん4ファミリーと
BBQの予定です。

梅雨っぽくなってきたんで
天気が心配です ( >。< ;)
コメントへの返答
2010年5月24日 17:03
みんなでワイワイBBQ・・・最高です♪

ご近所さん4ファミリーでBBQだと、かなり「ワイワイ」ですね♪

確かに、梅雨っぽくなってきてますので、天気が心配ですね。。
そういうときは、家の中で焼きますか??(爆)
2010年5月24日 7:53
BBQの予行練習したんですかぁ?

気合いが入ってますね♪

ゆぅ多摩家は女系なので
アウトドアは一切有りません(涙)

出張予定調整してますので

表明はもう少し待って下さいね!
コメントへの返答
2010年5月24日 17:06
BBQの予行練習しちゃいました♪

気合いは入っていません・・・ただの趣味です(爆)

女系なので、アウトドアは一切無いのですね??(;´Д`)
ぜひ、出張予定調整してください♪

表明待ってます♪
2010年5月24日 8:01
バーベキューは楽しいですよね!
しばらくやってないので、今年はやりますかねェo(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月24日 17:07
BBQは楽しいです♪
アウトドア大好きです(*^。^*)

しばらくやっていないんですか??
じゃ、今年こそは・・・ですね♪
2010年5月24日 8:33
予行演習お疲れさま~(^o^)丿

本格的な道具があって心強いです!!
来月はよろしくお願いします(^_^)v

コメントへの返答
2010年5月24日 17:08
予行演習はただの趣味でした~♪

本格的な道具もあるのですが、「えっ?こんなのもないの?」ってのもあります(爆)

こちらこそ来月はヨロシクです♪
2010年5月24日 12:28
BBQ誘われてませんが・・・(笑)

肉食べるの手伝ってあげたのに~(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 17:09
じゃ、今から参加表明してください(爆)

焼いた肉を、飛脚クール便にて送りましょうか??(爆)

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation