• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

すごい色落ち!!

すごい色落ち!! この前の日曜日に買ってきたばかりの息子のTシャツ・・・


・・・今日初めて着させました~。。




そうしたら、着た当日に鼻血ブーしやがりまして、早速汚しちゃいました(T.T)

帰ってきてから早速、洗剤(漂白剤じゃないですよ)につけ、つけ起きしておいたのですが・・・


・・・1時間後、見ると、画像の状態になっていました(;´Д`)

色落ちし過ぎじゃない???
このまま、2、3日つけておけば白いTシャツになるかなぁ??(爆)

ちなみに、あと1枚同じシリーズのオレンジTシャツもあるんだけどな~(;´Д`)

まあ、このTシャツは地元のデパートが閉まる関係で、500円で買ってきたTシャツなので、仕方がないのかもしれませんが・・・でも、元は1900円らしいですケド。。
ブログ一覧 | どうでも良いこと | 暮らし/家族
Posted at 2010/05/25 21:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月25日 21:56
イチコメ!!!!!
コメントへの返答
2010年5月25日 22:11
おめでとうございます♪
2010年5月25日 21:57
新しいTシャツはこんなもんですよ!!!

白いTシャツになるか

実験して下さい(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:11
こんなもんですか??

じゃ、これから2~3日つけておきますね(爆)
2010年5月25日 21:58
激落ちしてますね。。

これじゃあ、白いものとは一緒に洗えませんね(汗)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:12
最初、こんな色になってるので焦りましたよ(;´Д`)

ホント、白い物とは一緒に洗えません。。
2010年5月25日 22:09
こんな物ですね♪

新しい子供服は自分の物とは洗えないですよ><
コメントへの返答
2010年5月25日 22:13
やっぱり、そんなモンですか??

新しい子供服は危険ですね(爆)
確かに、これでは一緒に洗えませんね・・・
2010年5月25日 23:04
文句を言って新品に交換して貰いましょう♪

安くて有名なシマムラのTシャツでもここまで激落ちしないのでは?
コメントへの返答
2010年5月25日 23:24
文句を言って新品にしてもらっちゃいますか??
でも、そのお店もうありません(爆)

島村さんのは質が良いのが多いですよね♪
2010年5月25日 23:56
こんばんは♪

鼻血ブーとはお若い!! 爆爆

私も会社の後輩が買ってきたバリ島の
お土産のポロシャツ、思いっきり
こんな感じでした (>_<)

同じシリーズ…心配ですね。。。
コメントへの返答
2010年5月26日 0:00
昨日(になっちゃいました)誕生日おめでとうございます♪

同じシリーズは、絶対こうなると思いますね・・・

最初は手洗いしておきます♪
2010年5月26日 20:56
安いものには訳がある。


それなりの物だったんだと


あきらめるしかありません。
コメントへの返答
2010年5月27日 15:34
ホント、安いモノには訳があるんですね。。
クリビツでした(爆)

デザインは良かったんだけどな~(;・∀・)

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation