• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

ポチった物が来たぁ

昨日ポチった物が、今日届きました~♪

それは、ラティオ用のタイヤです♪
1個口で4本来ました(爆)



サイズは185/65R15です♪

今回はワンリではなく、ナンカンです。。
なぜか、ナンカンのが安かったのです。。
インドネシアのタイヤだと2000円代でしたが、このタイヤは1本3330円でした。。

業務使用だから、何でも良いですよね??
というか、エルも中国製タイヤですがぁ(爆)
ブログ一覧 | ラティオ | クルマ
Posted at 2010/06/30 21:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 21:17
僕のエルのタイヤも確かアジアンです。

ポチ←この響きがたまりませんね!!

(´~`;)ー。ポチッ
コメントへの返答
2010年6月30日 21:24
アジアンタイヤ、安いし最高ですよね。。

自分の19インチは1本8500円ですから~(*^。^*)

ポチ・・・良い響きですね~♪最高です♪
2010年6月30日 21:26
安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもワンリではないのですね(゜.゜)


コメントへの返答
2010年6月30日 22:16
そうなんですよ~♪

今回はワンリ値上がりしてました。。
5000円近かったです・・・15インチで(;´Д`)

今回は有名どころですよ(爆)
2010年6月30日 21:28
数ヶ月前、、

同じく1本8500円のワンリ入れましたv(´∀`*v)

国産タイヤは高くて買えないです(´;ω;`)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:17
ワンリ仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

1本8500円は魅力的ですよね♪

同じく、国産タイヤは高くて買えません(;´Д`)
2010年6月30日 21:56
安いですね~w(゚o゚)w


あ~タイヤ交換の時どうしよう…(;^_^A

コメントへの返答
2010年6月30日 22:18
安いですよ~。。
エルは19インチで1本8500円ですから。。

それで、友達はインドネシア産の18インチで1本3150円でした。。(新品ですよ)

なぜか、今回の15インチよりも安い・・・Σ(´∀`;)
2010年6月30日 22:27
僕のエルもアジアンでするんるん

国産は贅沢過ぎて買えませんし、アジアンで十分ですねわーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:30
やっぱり、アジアンですよね♪

国産は高すぎて、庶民には買えません(爆)
まあ十分な感じですけどね(笑)
2010年6月30日 22:29
こんばんは♪

σ('д'o)が狙ってるのは
18インチホイル付きでこのタイヤで
67000円… ヽ(^o^)丿
逝っちゃいましょうか?? 爆爆

もしかして配送はあのお方…?? 爆
ではなさそうですね… (^^ゞ



コメントへの返答
2010年6月30日 22:34
こんばんは♪

18インチ ホイール付きでこのタイヤだったら良いんじゃないですか??
ポチっちゃいます~??

あのお方・・・ではありませんでした。。
カンガルーが運んできました(爆)
2010年6月30日 23:02
こんばんは(・∀・)ノ

これまた安いですね(^-^)
自分のタイヤも内側がいよいよヤバイですw(・O・)w
18インチにしようか迷ってます(;^_^A 

コメントへの返答
2010年6月30日 23:07
こんばんは~♪

これまた安いタイヤに行っちゃいました(;´Д`)

お!!ワンリありますよ~♪
持ち込み4本7000円で交換するところもお教えしますよ~♪
2010年6月30日 23:16
買い物上手ですね♪

てっきりライトポチったのかと思いました (笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 23:19
格安タイヤ最高です♪

ライトは、おこエルさんが仮に付けているのが余るじゃないですか~(核爆)
2010年7月1日 0:29
ナンカンですか!?
安いのは魅力的なのですが・・・

ポチってタイヤを嵌め変えるのが難関ですよねf^_^;

持ち込み出来る所もなさそうだし(>_<)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:13
ナンカンでした~。。
安いのは魅力ですが、交換が考えちゃいますよね。。

でもうちの方は、持ち込み19インチ4本バランス込みで7000円でやってくれるところがあります。。

15インチだともっと安いはず♪
2010年7月1日 2:38
まじで安いですね (;゚Д゚)

4本で日本製の1本の値段ぢゃないですかw

嫁車のタイヤがヤバくなってるので

アジアンポチッかなぁ( ´~`)

高速走行とかはどうです?

普通に使えるなら検討してみます(*^_^*)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:15
安いタイヤは安いですよね。。

友達は18インチで1本3150円ですからね(爆)

オートウェイ アジアン・・・ポチッとですね♪

今回のナンカンはまだ履いていないので分かりませんが、エルのワンリは高速でも全く問題ないですよ♪
2010年7月1日 8:13
家のティーダは5年半で14,000Kなので

まだ新車時のタイヤのままです(笑)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:16
まだ14000kmですか???
家のラティオの半分以下ですね(;´Д`)

そろそろゴムの劣化が・・・(爆)
2010年7月1日 8:38
仲間登場っす(笑)
値上げ後、9500円でした(汗)
それでも安いですね♪

今のところ全く問題ないです(^^
しいて言えば、サイドウォールが柔らかくて
ブヨブヨした乗り心地です(^^;
費用対効果は十分満足です(^0^)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:17
ワンリ仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
たいした値上げじゃないですね・・・

15インチのワンリは3150円だったのに、今は5000円近かったようです(爆)

費用対効果は十分ですよね♪
後は減り具合がどうかですね(;´Д`)

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation