• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

増水w(°□°)w

増水w(°□°)w 昨日の雨で利根川がスゴイ事になっています\(◎o◎)/!

最近は大雨が続きますね~。
ここ最近、群馬は昼間降らないで、朝晩降る事が多いです。。
ブログ一覧 | 天気 | 旅行/地域
Posted at 2010/06/30 10:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ショク
アライグマ42さん

おはようございます。
138タワー観光さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年6月30日 10:53
釣りは出来ませんね!
コメントへの返答
2010年6月30日 21:18
これでは釣りは出来ませんよね~(;´Д`)
2010年6月30日 11:02
家の方の川も増水して凄かったです(°□°;)

カミナリも凄かった~(>_<)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:19
ここは板東橋の下ですよ~♪

カミナリも凄かったですよね。。
最近は大雨で困ります。。
2010年6月30日 11:46
凄い水量ですね!!!!

上流の群馬でこれでは・・・・・・・・・

下流はもっと凄いんだろうなぁ~!!!

東京も朝晩雨!!!!

会社にいる時は曇りなのに・・・・・・・

傘が手放せ無いですね!(汗)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:20
凄い水量ですよね。。

昼間降っていないので、大雨が降ったって言う実感がないんですけどね(;´Д`)

下流はもっと凄そうです(;´Д`)
傘が手放せませんね。。
2010年6月30日 12:01
危険です、避難しましょう~



って放送されますよ~(;^_^A
コメントへの返答
2010年6月30日 21:20
本当ですよね。。


でも、放送まではされていなかったです(*^。^*)
2010年6月30日 16:58
こちら愛知も夜降って昼間は天気ってのが続いてます。

なんでも『過ぎる』のは困りますね(;^_^A
コメントへの返答
2010年6月30日 21:21
最近は、夜間に降るって言うのが多いですね。。

たまには昼間も雨が降ってもいいのにな~って思います。。

確かに、「過ぎる」は良くありませんね(;´Д`)
2010年6月30日 18:48
とりあえず、エルで川を渡ってください。(爆爆

向こう岸で待ってます・・・・・(笑
コメントへの返答
2010年6月30日 21:22
エルで川に入ったら、速攻で沈みます(爆)

向こう岸にいるんですかぁ??(;´Д`)
2010年6月30日 22:18
群馬の利根川から千葉の利根川までエルでライン下りなんでどうですか?(笑)
気をつけて下さいね(>_<)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:20
お!!良いですね~。。
ライン下りしてみたいです(爆)

でも、エルではすぐに沈んじゃいます(;´Д`)

気を付けないとですね・・・
2010年6月30日 22:26
こんばんは♪

凄いですね・・・
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

ウチ方面は、多摩川が結構増水してましたよ
(>_<)

この時期、川は危険ですね (-_-)

コメントへの返答
2010年6月30日 22:32
こんばんは♪

凄いですよね。。。
昼間降っていないので、大雨が降ったって自覚がありませんね(;´Д`)

やっぱり、多摩川でも増水してましたか(;´Д`)

この時期は危険ですね(;´Д`)
2010年6月30日 22:42
凄いですね~!あれだけ川は大きくて水量が少ない川がw(°□°)w

名古屋は凄い晴天で暑くて梅雨明けかと思いました!
コメントへの返答
2010年6月30日 22:46
ホント凄かったです(;´Д`)

こんなに大きい川が、これほどになると、怖いですね(;´Д`)

名古屋は晴天でしたか??
群馬も、昼間は晴天で暑いくらいでした(;´Д`)
2010年7月1日 2:26
うわ、すごい事になってますね ヽ(*゚д゚*)ノ

九州も大変みたいですが
関東方面もえらい事になってますねぇ

昨日、所沢にあるうちの会社の取引先が
水没したらしくて、1ヶ月ほど取引できなく
なってしまったみたいです

ゲリラ大雨にはご注意ください (;´Д`)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:12
凄いことになっていて、自分もビックリしました(;´Д`)

九州はもっと大変みたいですね・・・

所沢で水没ですか??
恐ろしい・・・

ゲリラ大雨には気を付けないとですね(;´Д`)

プロフィール

「タイヤ交換しました〜! http://cvw.jp/b/138614/47569922/
何シテル?   03/04 08:36
日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRワゴン ウインカーミラー流用 〈取付編〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 15:23:02
車両接近通報装置 自動OFF化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 07:58:13
20インチからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:58:45

愛車一覧

日産 エクストレイル しょうパパ号 (日産 エクストレイル)
試乗を除いた、初めての e-POWER車です。 とても静粛性が高く、踏み込んだ瞬間から ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小さくキビキビ走るマーチ nismo Sを購入しました。。 マーチはもう生産終了モデル ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
奥さんのバイクです。。 スタンダードのグレードですが、納車2日後にフロントだけSエディ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 スーパーボルドールです。。 2年落ちの中古車ですが、1160kmしか走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation