• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

広め?

広め? ショップから組み上がったとの連絡があったので、早速装着♪
こんな感じです♪
まず最初の印象はハンドルが軽くなった。
あとタイヤってゴムだなぁという感じが伝わって来ました。
今は慣らしという事で空気圧が高めですが、乗り心地も良いです。
パターンノイズも今までのパイロットスポーツから比べればかなり静かになりました。
当初の目的は達成出来たかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/13 14:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年5月13日 15:09
結局何にされたのでしょうか?
(今見てるトコですと、まだタイヤ銘柄がUPされてないようですので)

何にしろ、新しいタイヤは気分良いですね!
コメントへの返答
2011年5月13日 15:23
アップしました。
タイヤはミニバン用のプレイズにしました。
乗用車用では長距離+家族乗車+高速運転する私だと荷重不足になると勧められました。
以前乗用車用のプレイズをロードインデックス不足でダメにしてしまいました。(^_^;)
2011年5月13日 16:19
RINSPEEDのホイールですね♪
シンプルゆえ、かっこいいですね~
この良さで、あの価格は、いい買い物ですね^^
コメントへの返答
2011年5月13日 16:23
いいでしょ♪
ユーロ好きな私にはピッタリです。
いい買い物しました。
2011年5月13日 16:32
普通のプレイズはインデックス不足でしたか?
サイズによるのかな
ミニバン用タイヤのイメージにありがちな硬さはなさそうですね^^

ホイールは私の8の純正みたいかも^^(結構人気あるんすよ
ティアナに履いてますがナウっすw
コメントへの返答
2011年5月13日 21:04
今のはあるみたいですが、より高荷重に耐えれるRV用にしました。
今までのパイロットスポーツに比べればかなり柔らかいです。(笑)
ホイールのデザインは5本スポークなんで似ていますね!
2011年5月13日 17:53
ナイスです♪

yasuさんの買い物はうまい!
コメントへの返答
2011年5月13日 21:05
とりあえず様子見です。
スポーテックに戻りたいからタイヤは模索しますよ!(笑)
2011年5月13日 18:37
18インチあたりが財布と吊り合う限界点ですね (笑)

by兄
コメントへの返答
2011年5月13日 21:09
18インチ以上しか入らない車なんで…。
コストと性能が合うか?です。
19インチでもこのタイヤがイケるか?
245/40-19で考えています。
2011年5月13日 19:05
良いじゃないですか~

ヤバイな~

私も触発されそう

でも16インチだとタイヤ安いのが魅力なんですよね~

それと今回は「重さ」も重視です、だから「17インチで純正より軽い」なんてキャッチフレーズ付けられたらコロッと逝っちゃいそうでコワイです
コメントへの返答
2011年5月13日 20:56
ありがとうございます。
最近は鍛造じゃなくても結構軽いアルミがありますよ!(笑)
買わなくても雑誌見て調べてみては?
2011年5月13日 20:41
インチダウンしちゃったようですが、これもシンプルで良いですね!
確かに家族の意見は重要ですなぁ(笑)

そんな明日の夜は金沢でユーロな方々のミーティングにお邪魔予定。
USDMモドキですが、参加OKと暖かいお誘いありました♪
コメントへの返答
2011年5月13日 21:00
インチダウンしちゃいました。
タイヤの音がうるさいのがかなり影響していると思います。

明日は夜勤で休日出勤なんで見に行けないなぁ。残念。
2011年5月13日 22:45
RINSPEEDシブいです!
写真だと、おとなしめな感じですね~。
近くで見ると立体的に見えて・・・^^

僕もそろそろ15インチ化でしょうか・・・

そういえば、まだ確定ではありませんが
コペンを封印して海外へとんじゃうかも・・・(^^;
コメントへの返答
2011年5月14日 3:06
シブい選択でしょう!(笑)
是非今度見てください。

そちらもインチダウンですか?
楽しみにしています。

海外出向?
じゃ、コペンと奥さんを預かっておきます(大間違)
2011年5月14日 15:06
台湾製には見えないですねー(長音記号2)ひらめき

白ボディにマッチしてますな(* ̄∇ ̄*)

プレイズなら、かなり静かじゃないですか?(^O^)
コメントへの返答
2011年5月14日 16:21
まぁ国内某有名メーカーでも中国製ですからね!
まだあまり走ってないんで実力はこれからかな?(笑)

プロフィール

「@YASUBEE どうせなら信号機🚥並びかなぁ?(笑)」
何シテル?   06/06 12:56
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAQs 鍛造ホイールスペーサー/8mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:50:22
FB / 古河電池 ECHNO IS UltraBattery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:28:25
ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。(藤原文太風) 2020/11/23 発注。 2020/11/2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation