• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

第四回、アクセラ定例ミーティングと連日オフに参加しました(^○^)

第四回、アクセラ定例ミーティングと連日オフに参加しました(^○^)
モハヨーございます( ̄Д ̄)ノ


連日モツカレさまですm(_ _)m




アタスも夜勤モツカレー( ̄Д ̄)ノ



先週末

19日の土曜日に、横浜で 第4回アクセラ定例オフが
開催されると 知っていましが アタスは、滅多にない
夜勤勤務の期間で 定例オフには参加表明せずに
参加表明の期限が切れました。



しかし参加したいなぁ〜って思ってまして

みん友の、まぁ〜♪さんのコメの返事が
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【@たつ黒セラてんちょ さん まじですかっ! 奥の駐車場の一般に止めれると思いますっ! 是非みんなにてんちょさんの黒光りするタワーバーを見せてあげてください(`・ω・´)b】


シルバーと赤の、タワーバーが黒光りって( ̄∀ ̄)




じゃー19日夜勤明けの朝 少し寝て 少し遅れて参加
しようとしましたが

しかしネモれん( ̄∀ ̄)





ならネモらずに 横浜に
れっつごε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


結局、横浜に着いたのは雨が上がった
昼過ぎでした( ̄Д ̄)ノ


車を一般車の駐車場に停め……

そこへ幹事の水の音さんが 来られて

こちらで良いですよと(*_*) アクセラエリアに
停めさせていただきましたm(_ _)m


第1回アクセラ定例オフ以来 第4回は
2度目の定例オフ。

久しぶりの方や、初対面の方など しばらく

車だん吉に花咲じじい⁈






車談義に花を咲かせ ね( ̄Д ̄)ノ


相変わらずカスタマイズされたアクセラの数々・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まさしく、ここは アクセラ中古車センターです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どの車を買おうかな?( ̄∀ ̄)


アクセラセダン



元々セダン好きなアタス(^.^)

セクシーなヒップラインに(≧∀≦)




なんて思ってたら 尾根遺産2人がナイスな車で

アタスの黒セラ君の隣に駐車。




レッドブル宣伝カーです(^○^)

アタスは この写真しかなく

あとは、尾根遺産 大好きな、みん友の【6番目】(^^;
まぁ〜♪さんの写真を借り(^^;



アタスの黒セラ君を見向きもしない囧rz
ハートの目になった、おじさま達(^^;







可愛い 尾根遺産ジャマイカを(*_*)



サプライズです(^○^)






それからどした?
って( ̄∀ ̄)





それから( ̄ー ̄ )





予定通り 一旦お開きに。

まだ駐車場の閉門時間まで時間があるので
残りたい人は残ってていいと。

ネモけど残ろう( ̄Д ̄)ノ

すると


またまたサプライズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

某アップガレージの関連のウエブサイトの取材の
オファーがあり アクセラからも2台 選ばれました。


みん友の covaさん 安定のかっこよさ(≧∀≦)




初対面で、お名前 忘れましたが このアクセラ カッコいい(≧∀≦)





他にも 取材を受けている車がありました。

赤のNSX(≧∀≦)




その後 残ったアクセラの集合写真を撮ると(^.^)


前から




横から



後ろから




ここに居るのよ、黒セラの( ̄∀ ̄)


テールアップ











なんだかんだ時間が経つのは早いもんで

駐車場の閉門時間が( ̄Д ̄)ノ

最後に2016年最後のアクセラ定例オフの締めで、

幹事の水の音さんや幹事グループの方々の
挨拶でお開きに。

水の音さんはじめ幹事の方々 色々と
ありがとうございましたm(_ _)m





家に着き 寝るの31時間ぶりって( ̄∀ ̄)





さすがにネモい






翌日の20日は みん友のカチさんのアテンザお披露目オフの為 ネ申さん連れて、宇都宮まで行きました。


名付けて アテンザを見に餃子食うたろかーオフ?
( ̄∀ ̄)


宇都宮の集合場所に到着。 あら? 居ない。

LINEしてみると あうとさんから 某場所で

パッカーンやってますよって。

行ってみると、いきなり

あうとさんのインプレッサWRX STIを青ツナギのカチさんが
ホーン交換してました(^.^)



あうとさんは ロードスターを所有しているのですが

もう一台 最近インプレッサWRX STIを購入した ツワモノです(*_*)

あうとさんのインプレッサWRX STIもアタスは初めて拝見します。

アテンザとインプレッサWRX STIの
お披露目オフだ(^.^)


カチさんのアテンザ。カッコいい(≧∀≦)

ニューカラーで いいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

すでにスタットレスに履き替えてました。




ホーン交換後の インプレッサWRX STI



中古車ですが かなり程度がいいです。


兄貴分のアテンザとツーショット





そろそろ餃子食うたろかーってことで

カチさんのアテンザで
宇都宮・餃子専門店「正嗣(まさし)」へ。

アタス餃子大好物です(^○^)


人気店らしく 並んでました。



焼き餃子と水餃子がありアタスは焼き餃子2人前と
水餃子1人前を頼みました。

どちらも うまい(*_*)

1人前 小ぶりですが6個あり 1口サイズ。

皮も好みの厚さで生姜が効いてる(^。^)




左は決してラーメンの食べ残りではありまてん
( ̄Д ̄)ノ

水餃子です( ̄◇ ̄;)

味付けは ラー油と醤油で、それぞれ好みの味付けに。


安いし、うまいしまた来たいな(^。^)

食べ終わり 駐車場に戻ると、レガシィBRの

れがりあさんが仕事を終え、到着してました。
久しぶりにお会いしました。

車の前で しばらく話して


駐車場では 寒いし、ゆっくり話しをしたいので

れがりあさんのレガシィで、フライングガーデンに
行き 皆さんはハンバーグ

アタスとネ申さんはパフェを(^^;

車の話しや、アタスの禁煙への道など(^^;

あっと言う間の4時間((((;゚Д゚)))))))

楽しい時間は 早く過ぎるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


オフ会な2日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | タイアップ企画用
Posted at 2016/11/23 09:47:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第101回 関西舞子サンデーへGO!
*yuki*さん

またスタックしました 代かき
urutora368さん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 10:47
オフ会お疲れさまでしたー。

夜勤明けに連日のオフ会参加とは、体力が底無し沼ですねw
今まで我慢していたリバウンドかしら( ̄ー ̄)

正嗣は餃子がメチャウマなんですが、ご飯がないのが残念なんですよねー。
ついついミンミンに行っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2016年11月23日 11:33

オフ会 取材も含めモツカレーさまでした(^○^)

政嗣は餃子専門店なので 餃子だけで囧rz

餃子や焼肉には 白い飯 欲しいんですが

うまいから まー許しちゃいます(^^;

ミンミン 前に行った時 焼き、水、揚げ

頼みましたが 店舗によるのか あまり
期待ほどでは ありませんでした。

2016年11月23日 11:04
毎度ど~もです!

餃子! いいですネ~

自分はハンバーグよりも好物です(笑)

メタボを気にしてられません・・・かな?
コメントへの返答
2016年11月23日 11:37

タカさんも餃子好きでしたか(^○^)

メタボですか?(^^;

政嗣の餃子は野菜が沢山入っていて
メタボは気にしなくてもいいですよ(^^;

野菜が多い餃子の方が好きです。
2016年11月23日 12:15
お疲れ様でした!

夜勤は仮眠出来ないんですか?

大変ですね!

オイラは会社で5時間弱寝て行きましたw
コメントへの返答
2016年11月23日 13:34

オフ会 モツカレーさまでした(^○^)

モニカさんも夜勤明けで来るのだから
アタスもってトコありました。

仮眠5時間弱も 取れるんですか(*_*)

仕事の半分以上、休憩?

アタスは普通に1時間以内に食事して

仮眠は20分くらいです( ̄∀ ̄)
2016年11月23日 18:29
お疲れ様でしたーm(_ _)m
夜勤明けのしんどい中ありがとうございましたm(_ _)m
写真いっぱい使ってくれてありがとうございますw
てんちょさんの推しメンの画像が少なくてすみませんm(_ _)m
ってか自分の車無いとか言っときながらレッドブルの写真使いまくりじゃないですかwww
次の日は栃木行ったんですか?
水餃子もスープみたいなのに入ってると美味しそぉですね~
ワンタンチックですがw
今日は、どこに行ったんでしょう?
毎日楽しそぉ~でうらやましいです(*´艸`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月23日 21:52

オフ会 モツカレーさまでした。

あまりにも写真を撮ってなかったので
レッドブルの事などブログにアップ出来ないので、 レッドブルのブログと言えば

まぁ〜♪さん(^^;;

6番の人です(^^;;

そうです、翌日は 栃木県の宇都宮に
アテンザお披露目オフでした。

今までは 焼き餃子を好んで食べてましたが
水餃子も これからは頼もうかなと思う様になりました。

また 遊んで下さい。
2016年11月23日 21:40
お疲れさまでした(^^)/

こんどは千葉で(*^-^*)
コメントへの返答
2016年11月23日 22:14
宇都宮では、色々な お話し楽しかった
です。 ありがとうございましたm(_ _)m

政嗣の餃子、また食べたいです。

お土産の3人前は、すでに無くなり( ̄∀ ̄)

千葉で貝オフ やりましょうね( ^ω^ )

2016年11月25日 8:27
先日はありがとうございました(^^)

いや〜よく笑いましたよ(^^)
呼吸困難寸前でしたわ( ̄◇ ̄;)

また貝オフで(^^)

コメントへの返答
2016年11月25日 10:01

宇都宮では ありがとうございました( ^ω^ )

やはり新車 いいですね(≧∀≦)

しかも兄貴分のアテンザ に乗せていただき
楽しかったです(*⁰▿⁰*)

アテンザ、WRX、BR(ts)の内装が黒い
黒セラだけノーマル \(//∇//)\

うまい餃子食べられたし、まーいいか
(о´∀`о)


次貝は


貝食べましょ貝|( ̄3 ̄)|


2016年11月25日 22:08
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした~☆
夜勤明けの参加、たつさん若いっす(笑)
あー!タワー婆さん見てなーい( ´・ω・`)

夜勤明けは大変ですが、次回も頑張って参加してお会いしましょ~☆(´∀`)b

餃子…うまそー♪
コメントへの返答
2016年11月26日 0:54
定例オフ モツカレーさまでしたm(_ _)m

夜勤なんて 滅多に無いのに定例オフに
被り( ̄∇ ̄)

タワーバーは ボンネット開けないと見れませんからね(^^;

久しぶりに餃子 ヒットしました( ^ω^ )

またyazaさんの流用を 期待してます。

プロフィール

「@ばたあ さん、おめでとう御座います^ ^

いつか見たいです♪」
何シテル?   08/18 14:17
【たつ】黒セラてんちょ です。 ハンネ長いので、 【たつ】 とお呼びください。 【たつ】黒マツだ3 てんちょ、はアカウントが 使...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ純正マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 20:57:35
一カ月点検とタイヤハウスロードノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 18:30:50
ホンダ(純正) マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:37:00

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬΘNE君 (ホンダ N-ONE)
Mazda3 XD Lパッケージからの乗り換えです。 えぬΘNE君です、どーぞ よろし ...
マツダ MAZDA3 ファストバック 黒すけ3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
黒すけ3 です。 どーぞ よろしくお願いします(^^) 初めて、交渉に行ったディー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 黒セラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初のマツダ車です。 スバル、レガシィBM9 B4から、 アクセラスポーツBMに乗り ...
スバル レガシィB4 レガ君 (スバル レガシィB4)
スバル初の車 レガシィB4 BL-5からの乗り越えです。 五代目レガシィBM/B ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation