• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月23日

プチオフしてました

プチオフしてました 今までお会い出来てなかった、Johnny♪さん、スカ爺
こたちゃんをはじめ、さおちゃん、緑茶さん、あとはご存知リクリンさんとリーフ5台が集まり、リーフ話に花が咲きました。

ん?5台?
そう自分もいれたら人数分として6台いなきゃおかしいんですが....リクリンさん、V型サウンドを響かせながら登場!
(急遽お仕事が入ってしまったのに寄ってくれました。相変わらずパワフルさは真似できません😊)


大規模なオフ会も大好きですが、こうやってこじんまりとご飯食べながらおしゃべりするオフ会もゆっくり話せるので大好きです。


さて7月には修理入庫させて綺麗な状態で...ふふふーん
ブログ一覧 | リーフ
Posted at 2019/06/23 23:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

表札更新
やる気になればさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年6月23日 23:23
今日はありがとうございました。
リーフのオフ会は初参加でしたが、やっとねも~さんリーフと並びましたね。センターキャップの仕様変更を宿題とします。
コメントへの返答
2019年6月24日 1:40
> スカ爺こたちゃん
新型が出てから青仲間が増えてきて嬉しい限りです😊あちこちにガルパン愛が見られるリーフ素敵でした。あれTシャツはシン・ゴジラでしたかね😆
またよろしくお願いします
2019年6月24日 0:52
あれ?昨日じゃ?
日付間違えた(汗)
すっかり間違えてました。
行けばよかった。
コメントへの返答
2019年6月24日 1:42
> Rabbit_sさん
あらー。もう一度お声がけすれば良かったですね。
ついにプチオフでも旧型より新型のほうの割合が高くなりました笑
2019年6月24日 12:33
今回は仕事で参加できませんでしたが、次回楽しみにしています。
コメントへの返答
2019年6月24日 13:48
> たあ(17R-GN)さん
このくらいの人数だとご飯食べながらおしゃべり出来て良いですよね。またちょっと企画しますのでそのときはよろしくお願いします
2019年6月24日 14:55
昨日は有難う御座いました。また是非誘ってください!
コメントへの返答
2019年6月24日 17:44
> さおちゃさん
連絡不備あり失礼しました😓
またぜひお会いしましょう
2019年6月24日 17:22
お疲れ様でした^_^
こじんまりした、オフ会の方が色々話せて中身が濃いのでこれはこれで良いと思いますね🎶🎶🎶
そして、年に一度は皆さんで集うのがベストかな!
来月7月14日の福島オフ会は、凄い事になりそうですが……😱😱😱
コメントへの返答
2019年6月24日 17:46
> リクリンさん
全く仰る通りです。さすが宣教師様です!
来月は今から楽しみです。あの辺りは地元ですから慣れたものですが、集合場所は未訪問なので楽しみにしています。来月またよろしくお願いします
2019年6月24日 23:53
行けなくて残念です〜(台湾より)
コメントへの返答
2019年6月25日 16:00
> GRANDJさん
か、海外ですか🙄🙄🙄
お疲れさまです。次はBBQでもやりますか、やっぱり!
2019年6月25日 20:35
コメント遅くなりましたー。
先日はありがとうございました。

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2019年6月25日 22:44
> Johnny♪さん
こちらこそありがとうございました。ようやくお会い出来て良かったです😊

プロフィール

「@ヤジキン だからうちは39500円ですw 重課対象外ので13年たっても39500円ですねー(今のところ...)」
何シテル?   05/08 23:06
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリンスの丘 自動車ショー2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 12:56:04
革茶屋 現行日産車用スマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:29:29
プリンスの丘自動車ショウへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 10:56:03

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation