• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月20日

君はこの車庫から抜け出せるか?

君はこの車庫から抜け出せるか? 最近、たまに朝早起きをしてあてもない散歩をしたりします。

写真はそんなときの一枚。
少し前にSNSで有名になった車を偶然見つけちゃいました🤣


この駐車場、何百回やろうが抜け出せない鬼畜仕様....なんでこんなことになっちゃったのが大家さんに訊いてみたい、そんな駐車場です。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/20 23:26:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

軽井沢ミーティング2024に行きます
Marさん

もうびっくりだよ
あすくさん

ホイールハウスが汚い
Touch.さん

EV Chargers on Ut ...
mx5ミアータさん

今週のスタバ
#hirさん

陰性でした
たま(つと)さん

この記事へのコメント

2022年10月21日 0:56
もうバックで突き破るしかないですね(笑)
コメントへの返答
2022年10月21日 6:17
>じろうさん
バンパーはぶつけるためにありますしね!...ってwww
2022年10月21日 3:08
パッと見ではチョット手を入れたら走れそうな感じもしますよね(笑)

まずはフェンスの破壊から(ぇ
コメントへの返答
2022年10月21日 6:19
>チョーレルさん
もうそれっきゃないですねw
とても車に思い入れがあるようには見えないのにフェンスで処分もできない
2022年10月21日 20:54
おばんです。

私ならば、工具を使ってフェンスを解体をして車を救出ですかね。

でも車種が、E30型ギャランで、しかも廉価グレードなのが渋いですなぁw
コメントへの返答
2022年10月22日 14:44
> じょい@さん
どもです
やっぱり物理ですよねー笑

よく残ってるなぁと思います
2022年10月23日 11:21
飾る為に置いてあるだけ⁇
コメントへの返答
2022年10月23日 11:38
>リクリンさん
謎ですよねぇ😅

プロフィール

「@ヤジキン だからうちは39500円ですw 重課対象外ので13年たっても39500円ですねー(今のところ...)」
何シテル?   05/08 23:06
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリンスの丘 自動車ショー2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 12:56:04
革茶屋 現行日産車用スマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:29:29
プリンスの丘自動車ショウへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 10:56:03

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation