• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

年甲斐もなく何か悔しい

年甲斐もなく何か悔しい








こんばんは。
急なことでアレだったんですが、西の方に一週間ほど出張に行ってました。
ヘトヘトで帰ってきました。


ガチで急すぎる。
月曜の夜電話があって翌朝一番で新幹線乗ってるって何なんだよ。


んったくウチのy(グチグチグチグチブツブツグチグチ








話し変わるけど今日某スズキコンパクトと高速戦になったんですよ(ぁ
アクセルベタ踏みで本当に少しづつ距離が広がっていくの。


中低速重視の街中仕様でセッティング的に上は捨ててるからね。
軽だし、そういう車じゃないし(ワゴンだからね(^ω^;)
それでも年甲斐もなく何か悔しくてね。















ハイカム?(マテ
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2019/10/06 20:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2019年10月6日 21:02
同じ車種で負けたときは

超悔しいっすけど

それ以外は

まぁ大丈夫です(^◇^;)
コメントへの返答
2019年10月8日 22:20
こんばんやー。
圧倒的ならまだ諦めもつくんですけども。

僅差で負けてるってのが何か〝チックショーーーー〟ってなるんですよ(^ω^;)
2019年10月6日 23:04
運転手の軽量化☆
↑これ重要よ♪(爆)

ウチのekもボチボチ
エアコン、パワステ、ABS
を撤去しよーかな♪(爆)

あとゎRバンパーの下半分を
ザックリ切り落としたくて。
ジアラゎ下にデカいから
パラシュート効果で伸びないの何のってwww
コメントへの返答
2019年10月8日 22:24
こんばんやー。
エアコンないと暑いー。
パワステないと重いー。
ABSは、、、要らんかな(ぁ

無理な軽量化はしないもん。

とか思ったんだけど、今回はちとそういう風におちゃらけられないな、とは思った。

軽かったら少しづつ差が縮まっていたのかもしれないなぁ。

プロフィール

「キターーーーー
これでマトモに疾走らすことができる」
何シテル?   05/16 21:16
PAx2は娘と嫁のおとーちゃんであります。 お金はありませんっ。甲斐性もありませんっ。 でも見栄はあります(ぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 9 10 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故は痛ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:52:20
素直に言うこときく(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:52:38
板金修理手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 18:49:35

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
子供が産まれ、10年以上乗ったディアマンテの税金が上がったのを機に乗り換えようと、軽枠の ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ガタイはデカいが運転しやすく乗りやすい。 でも気を使うので路地は大嫌い(ぁ
その他 ニチユ プラッター リフト (その他 ニチユ プラッター)
ガシガシ専用機。 良く旋回で片輪浮きます。
その他 ニチユ その他 ニチユ
■三菱ロジネクスト(ニチユ) ■ALESIS 25 ■FB9P ■2017年11月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation