• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

沼津でのプチオフ♪

沼津でのプチオフ♪ 前のオフでも行った弥次喜多に行こうと思っていたらたまたま同じ日程でお友達のゴルゴルさんの車高調お披露目オフがありましたので参加してきました!

参加者はあとcharcoalさんこやんさんとの4台でした。

寒空の中、ゴルゴルさんのBピラーにみんなでいたずらを。。。

ただ、朝に左目コンタクトを紛失してしまい、自分片目でした(爆
昼間はいいけど夜間走行が非常につらかったですね。まぁ幸い帰りは渋滞してたんで問題なかったですけど。。

そういえばこの異音問題

やはりフロントのロングボルトが怪しいようです。ゴルゴルさんのご協力で確実に前からの音ということが発覚しました。前と後ろ長さを逆に取り付けられているのかも!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 22:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年2月26日 0:23
本日はありがとうございましたぁ~~♪
とても居心地のいい時間を過ごさせて頂きとても楽しかったです^^
片目というトラブル、しかも極寒の中やはりようたんさんはタフです☆
また是非よろしくお願いしまぁ~~す
((o(´∀`)o))ワクワク

コメントへの返答
2007年2月26日 0:26
お疲れさまでした!

次は完全に弄りオフとかどうです??
張り切って参加しますよ(笑
2007年2月26日 8:41
昨日は本当に寒かったですね~(>_<)
皆さんとは一度ペースメーカーさんで
お会いしていたので、緊張も無く☆

アンテナの件…もう少しアイデアが
浮かべばまたご連絡しますね(笑)
あ、でも引き取り先が決まればそれでも
全然OKっす☆

本当にお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2007年2月26日 12:02
お疲れ様でした!

確かにありえない寒さで車にのってからも全然暖まりませんでした。。

実はあのアンテナ夏くらいから在庫してるものなのでいつまでも待ってます♪
2007年2月26日 9:09
ロングボルトで反応しました。
そそ、長すぎるとローター内で固定部品にhitします。
ホイール装着したらジャッキアップ状態でタイヤを回転させて確認するとGood!です。
ちなみに自分は昔ロングボルト使用していたのですが、金属疲労の為かボルト頭がポロッ!と折れました。
強度の取れたボルトが良いのですがなかなかね。
純正ボルトがやはり良いかもしれません。
でもロングないんですよね。
ちなみにいまは市販ボルトではなくBMW純正ボルトを使用しています。
コメントへの返答
2007年2月26日 12:04
ジャッキアップ状態で回転ですね!

なるほど、ローター内でヒットするということは目視では判断できないですねー。。

ロングボルトは頭が折れやすいんですいか?こうなったらオフセットをオーダーでホイールを注文しないとダメですかね。。

プロフィール

「どこかで落としたか、盗られたか。。
今朝はあったのに夕方には見当たらず。。」
何シテル?   08/09 22:41
いろいろと寝る間も惜しんで弄繰り回しています。 2011年3月にPOLOからJETTAに乗り換えました~。パーツがいっぱいあるんで色々と楽しんでましたが、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KW STREET COMFORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 22:07:26
デイライト化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 00:08:59
乾式7速DSG クラッチ交換完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 09:29:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
そこそこ弄りました。あとは細かい部分と快適パーツくらいかなぁ。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
これからこつこつと弄っていきます♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こつこつといじってきました。 走行距離は200000km。 で乗り換え。 [EXTE ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
廃車になってしまった家族所有のクルマです。 中古で購入。所有期間は5年ほど。 僕が免許を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation