• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月08日

最後もお約束(´・Д・)」

最後もお約束(´・Д・)」 今年は休日天気悪い事が多く

しかも元々寒がりもあり

作業休みがちですww

今日は天気は良いのですが風が冷たい(-_-;)

今日もやめようかと思いましたがやりましたw

塗装した境目を



1500番で水研ぎして〜



ポリッシャーでピッカピカ♪(^^)v

そして最後の左フロントフェンダーの肌修正してたら



お約束の下塗り出現(-_-;)



仕方ないのでいつもの適当養生(´・Д・)」



ちとゴミ付いたけど、まぁ良かろぉ(・Д・)w



ブログ一覧 | 塗装 | 日記
Posted at 2021/02/08 16:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年2月8日 16:45
ありゃ長州は風冷やいですか?此方は穏やかで16℃くらいでした。
先日のコンビニの件のリッブスポイラーの千切れた取り付け部をブラリペアで補修、んでどうせ疵は裏やしタッチペンでポトポト塗ってました。
今日は肉で一杯じゃないですか~❗
愈々スマホの投稿やり難い。
コメントへの返答
2021年2月8日 17:27
風はだんだん強くなってきて今は爆弾低気圧って感じの強さです(汗)
先週長男と知り合いのみせに行って肉食ったので今日は無しですww
2021年2月8日 19:54
最近ヌローペースですね(・∀・)!?

んまー、人の事言えないボクですが( ;∀;)
コメントへの返答
2021年2月8日 20:35
好きじゃない作業は進まんねww

ちみは家族持ちやしね(・ω・)
2021年2月8日 20:21
3歩進んで2歩下がるぅ~ってことで…いいんじゃないですか、まだ寒いもん。。。
でも、そのまま暑い夏が来たら…きっとそこでまた停滞するんじゃないかと!?
最近の春って短いですもんね、その間にはやっつけちゃってくださいませ。
コメントへの返答
2021年2月8日 20:40
好きな作業は寒くてもやりますよw
今まで見てたでしょ?(笑)

暑いのは得意なので夏は平気ですけど、その前にもぉすぐ終わります。
2021年2月8日 20:57
実写見てないんではっきりとはわかりませんが、いつも塗りが薄いんじゃないですか?
コメントへの返答
2021年2月8日 21:03
いつも薄いのはエッジ部分なので薄くなりがちなのと削れやすいからかと
基本ぼくは塗り過ぎなのでよく垂らしてます(笑)
2021年2月8日 20:58
お久しぶりです~👍
最近、少し寒さも和らいできましたね。
ポリシャーで磨いたあとの塗装面は、ピカピカで周りも映り込んでいますね。
コメントへの返答
2021年2月8日 21:05
それが今日は晴れてたんですが、ここいらは寒かったんですよ(汗)
どうにかそろそろ完成です

プロフィール

「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
何シテル?   08/14 17:33
車庫をDIY中! しばらく車ネタはありません(´・Д・)」www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

進化版 簡易ブラストブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 14:54:12
ワイパーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 01:11:07
トレノ車検前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 23:11:24

愛車一覧

スズキ ジムニー 最後の新車?ww (スズキ ジムニー)
10月30日納車決定! と思ったら11/6になりようやく納車! はじめ10ヶ月待ちと言 ...
トヨタ カリーナ カリーナHT1600GT TA17 (トヨタ カリーナ)
素人ボディレストア完了v(・∀・*) 社会復帰再登録待ちww 自作2TーGEUレーザー ...
トヨタ カローラバン TE36V (トヨタ カローラバン)
現在一時抹消ボディレストア編突入!w ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前車、今車の部品取り♪ タダでもらって、身を削りながら、よく尽くしてくれた、M嬢なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation