• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spykkiのブログ一覧

2021年05月10日 イイね!

土日の自粛はGTAV

この土日はずっとGTAVをプレイしていました。

ノートパソコンにXbox360コントローラーでやっており、本格的にコントローラー握ったの数年ぶり。

狭い山道を大型バスでドライブ。

運転技術を擬似体験。結構、高度な運転技術を求めてますね💦

そしてワイの好きな救急車でドライブですよ。外国はピーポー鳴らんですね。

しかしこの車らのバック音が素敵っす。最後はこの写真で。

ゴミ箱の後ろでう◯こしている…主人公の1人です。

iPadProから投稿📱
Posted at 2021/05/10 22:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | グランドセフトオートIV(GTAIV) | パソコン/インターネット
2021年05月06日 イイね!

PC版『GTAV』ならではの得意な事は

セルフラジオでカスタム音楽を再生する事がパソコン版の醍醐味です!

HDDが臨終を迎えて別のHDDバックアップしておいたGTAVを再ダウンロードして

復活させました。やはり移動コピーしてしまうと起動はしなくなります。

数日数時間かけて問題解決したらやっと起動できましたぁ~。

今回からは機能を活かしてプレイ動画を録画したりスクリーンキャプチャーしたりと

私の場合はのんびりとドライブ動画を撮っています。すごい山道を大型バスで運転。

あんなことやいやらしいことやもう何でもアリの世界に自由をまたいでいます(笑)

誰もが一度やってみたくなるゲームの理由も分かる気がします。ただこのゲームが

出たのがPS4で2013年に発売されて現在でも根強い人気ソフトなんだそうです。

そのゲーム機を持っていなかった強みでなんと去年の5月に無料ダウンロードが

できちゃうという有り難い思し召しが舞い降りてきました。詳細はこのカテゴリーにブログで

書いております。

消防車で市民に放水したり、悪いことをすれば警察から逃げる…

もう人打てば自分のサイコパス度が知れる(笑)やりすぎ中毒の高いゲームです。

そしてセルフラジオではなんと!自分の好きな曲が聴けるんですよ。

フォルダー→ドキュメント→Rockstar Games→GTA V→User Musicに音楽を

入れてあげて下さい。それから起動をし、設定→オプションでスキャンをすると

更新され、車に乗ってラジオ選曲すると流れてきます!前のPSPでも同じ事が

できてましたよ。とにかくこのゲームは面白いんです!コロナ禍でひとつ

楽しみが増えましたと。

NEC LaVieから投稿💻
Posted at 2021/05/06 23:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | グランドセフトオートIV(GTAIV) | パソコン/インターネット
2020年06月29日 イイね!

GTA5で体調崩す

やっとやれる時間ができたのでGTA5をやってみる事に。

まずは集中力があるうちに各キャラのミッションクリア。

と思って高を括っておりましたらもう数十回やり直すハメに。

理解はしていますが、指がついていかない🎮💦

特に敵を撃つのに的が定まらないのですぐ○されます…

しかも変に大汗をかいてそれで疲労と風邪ひいて…日曜は大熱でダウン⤵️

うっかり時間も過ぎてしまい…ホント時間に余裕がないとできんゲームです。

パトカーを盗みサイレンを聴く。そして今日も平和にパトロールしようと思ったら、

盗んでいるので他のパトカーに追われて追突され…しまいには崖の下へ。WASTED.

ハマり過ぎにご注意ください⚠️

MacBookAirから投稿💻
2020年06月05日 イイね!

グランドセフトオートV導入!

コロナも今は少し落ち着いた感じ?でもやっぱり第2波の心配されていますが、

当面、私も通院以外は家中自粛生活を引き続きやっておりますが、さすがに2度も体調崩しました。

38.0℃を出したり、胃酸を猫と一緒にリバースしたりと寝ていれば数時間で復活。

単なる脱水だったようで透析患者なんで水分は影響する

ので控えていました。治療中がえらくなる恐れを気にし過ぎて自己破滅です。

前置きはこのくらいにして、コロナのおかげで嬉しい事がありました。

先月15日から1週間だけパソコンゲームサイトの「EpicGames」から

「グランドセフトオートV」が無料配信とのFacebookの広告で知り、

翌日21日0:00に締め切りだったので急いでアカウントを作ってダウンロードし

インストールを長い時間かけて。そしてNECのパソコンで起動。こういう奴は

容量も半端なく大きいのでレッドゾーンですって。ついでに流行りの

「フォートナイト」も。この2つはハード機でしかできないと思っていました。

もちろんフォートナイトはスマホでもタブレットでも出来るのですが、

せっかくパソコンでプレイするのでコントローラーでやります。しかもプレイ実況を

録画もできますし随分と面白くなりましたね。

せっかくなので明日はどこにも出掛けないので合間プレイします。

MacBookAirから投稿💻



2018年05月17日 イイね!

ニコ・ベリックは今日も行く!


はい、ほぼ毎日プレイしておりますがミッションクリアするまで時間がかかります。

約4年ぶりくらいに久々にしますが、ブランクがあるとはいえ所々覚えています。

特にこのRランチャー使うと破茶滅茶に爆発し💥手配も☆4まで上がり、警察に追われる生活(^^;

逃げる方がとっても焦って、パトカーもめちゃくちゃにぶつけてきよるので精一杯になってしまいます。

現在ミッション達成度は17.0%。まだまだ人生長いです。

ニコ・ベリックの命は持つのでしょうか⁉︎

iPhone7から投稿📱



プロフィール

「通院号レックス。」
何シテル?   03/12 22:52
2020年4月1日から改名するよ! 生まれてから持病障害35年、色々あるけど何とかめげずに生きてるよ! 趣味はエンジン掛け、キーブザー、Rブザーを聴くのも好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一人で過ごす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 10:34:19
残暑の暑さをこの車なら乗り越えられる・・・かも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 08:29:31

愛車一覧

スバル レックス スバル レックス (スバル レックス)
12年乗ったヴォクシーを乗り換える事になりました。2023年1月31日に契約。半年待ちを ...
スバル サンバートラック サン吉 (スバル サンバートラック)
2007年12月23日納車。 農業用にスバル サンバートラックを所有。TBプロ仕様パッケ ...
日産 スカイラインGT‐R スカイラインGT-R(R34)V-specメタリックブルー (日産 スカイラインGT‐R)
メタリックブルー・1/24・プラモデル。 数年前に製作したのですが、塗装の手抜きととパ ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキA112アバルト (アウトビアンキ A112)
オレンジ・1/24・プラモデル。 リアハッチの開くプラモデルは珍しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation