• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

味噌らーめん食ってみそ

味噌らーめん食ってみそ こんなお時間におはこんばんわ!

TVで実写版が流行ってますね(^_-)-☆
今夜は「ど根性ガエル」でしたか?

それよりも!それよりも奥さん!
シティーハンターの続編
「エンジェル・ハート」が実写版に

嬉しい~~o(^▽^)o








今夜のBGMは↓でお願い致しますm(_ _)/






ご存知の方は多いと思いますが、
シティーハンターが好きで好きで・・・・・

アニメながらこんな人生を歩みたいと本気で思ってます 今でも。

長男の名を「リョウ」にしてしまった最低な父親です。  息子、すんません・・・・
(コブラにしなくて良かっただろ笑)








シティーハンター終了後の続編「エンジェル・ハート」
香が子供を助け身代わりで死亡。
当時は最悪な設定と思ってましたが・・・ ナイスフォローかな?

娘の名を「香」にしたかったけど縁起が悪いので違う名前に。

ですが・・・・ 海外の愛人の子に「冴子」と名付けました・・・ (・□・;)

ここだけの話なので、絶対内緒にして下さい。(>人<;)






で、本日は葵膀胱 葵工房さんに渡す物を渡して
昼食へ行ってきますた! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


付属の「あんずボー」は凍らして道場の皆様に喰らってもらって下さいね(^_-)-☆


双方、昼食を食ってない!

んじゃ、行ってみんべ!って事で(笑)







これだよ!これこれ!これなんです!これこれ!



葵さんを観察

「シンプルで行きます」
「味噌は七味だよ」
「タイミング良くお冷を補充」


この人・・・・ 出来る







普段、呑むとエロいし適当でウザイけど・・・・(笑)
信念、拘りは一流ですわ

浜松でまともな技術系の会話が出来るのは貴方だけです^^


おのちゃ~ん(のじまさん風)  与太君は見た目?
トヨタ博物館に展示してある車両より美しく仕上がってますので
驚いて下さいね(^_-)-☆

葵さん 鳥八行きたかったけど足がないのよ・・・・・゜・(ノД`)・゜・





これ・・好きです!










もう横モレしないから 明日迎えにきてよ~~~~




じろう兄貴!ヘッダー変えるからね^^

画像保存してね(笑)



ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2015/07/18 22:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

練馬の今
楽しく改造さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation