• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

スバルだよ全員集合!! GP/GJインプレッサ全国オフ会

スバルだよ全員集合!! GP/GJインプレッサ全国オフ会 前回のブログで書いた通り、 『スバルだよ全員集合!!』 に便乗した形で、GP/GJインプレッサ全国オフが開催され、22台のインプレッサが集合したわけですが、その時の参加車両の写真をUPしておきます♪

TOP画像は、新井選手のマシンを 『まおう+』 さん風タッチで弄ったものですが、カッコえぇー!!

トリミングしてPCの壁紙にしてしまいましたwww






◆のりまおくん☆号



◆riorena号



◆EARTHMOON号



◆gj3おやじ号



◆ひろっすぃ~@GP7号



◆しげお@WR-LTD号



◆十六夜たすく号


と、会場で購入&取り付けしたステアリング♪ 格好ええ(^^)



◆らんくす号



◆ichildy号



◆Paper.号



◆YA100号



◆kazzoo13号



◆りょ―ちん号



◆Fantoni号



◆kurikuri904号



◆ポリさん号



◆親父DX号



◆Co-zy号



◆hikuri号



◆まっし-まっしゅ号



◆YATA号



◆sassinn号



今回は、一言もお話し出来ていない方がいらっしゃるのが、心残りでした・・・。

また、次回にでもお話しましょうね♪



















今日、風呂あがりに鏡を見たら、顔の皮がメクレてました。。。

汚ねぇ・・・。 (^^;)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/10/16 23:10:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新潟での初体験
バーバンさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 23:27
アップご苦労様です。
コメントへの返答
2013年10月16日 23:44
(^o^ゞ
いえいえ、とんでもございませんよ。
2013年10月16日 23:41
おつかれちゃんです!
皆さん個性溢れて凄いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月16日 23:47
ども、こんばんは

個性出ますよね(^^)
勉強になりますが、物欲のあぶりあいが危険ですw
2013年10月16日 23:44
こんばんは!

濃い色系が多いのですね(^^ゞ

私、仕事で行けなかったのですが
画像をUPして頂けるので
雰囲気とかいろいろと楽しめます。

ありがとう御座いますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月16日 23:52
ども、こんばんは

以前から、オフ会になると白は少ない傾向になりますね(^_^;)
一番売れてる筈なのですが。。。

来年は是非会場でお会いしましょう♪
2013年10月16日 23:49
こんばんわ♪
同じ車種でもイジり方十人十色。
みなさん自分の車を大事にされているのが伝わりますね~
コメントへの返答
2013年10月16日 23:56
ども、こんばんは

最近、この型のインプをいっぱい見かけるようになったので、自分色を出したくなるのでしょうねw
皆さん、ピカピカにされているので、
ビックリでした(^_^;)
2013年10月17日 0:10
どの写真もほぼ同じ角度ですね(^^)すごい
かなり難しいことだと思うのですが、何かを目印に撮られてるのですか?

コメントへの返答
2013年10月17日 7:06
おはようございます

そんなに難しく考えてませんでしたw
適当に撮っただけですよ(^_^;)
2013年10月17日 0:21
こんばんは(^^

白以外、濃色車ばかりですねw
シルバーのオーナーは少ないのかな?

それぞれに個性的な弄り方で、見るだけでも
楽しいですね。

見てて気付いたのが、STI アンダースポイラーを
つけてる方が多い様ですが、オイラはこっちより、
バンパースカートの方が気に成るんですけど、
オイラは少数派なんですかね?w




コメントへの返答
2013年10月17日 7:13
おはようございます

濃色車が圧倒的に多いですよね(^_^;)
車好きの方が集まると、こうなるようですw
きっと、洗車が苦にならないからでしょうwww

バンパースカート装着車も結構多いですよ♪
普段乗りを考えると、圧倒的にこちらかと思います(^^)
2013年10月17日 0:30
個々のUPありがとうございます。

私は台数多くて、諦めてしまってました・・・(汗)

こうやって1台ごとに見ると今後の参考になりますね。
コメントへの返答
2013年10月17日 7:24
おはようございます

私もバックショットは諦めましたw
同じ車種でも、こうなるんですね(^o^)
2013年10月17日 7:54
わ…わたしの名前が(笑)

ちょっと色を引き出すだけで、全く違った画像になりますよね?
私は、VAIOに付属している画像ソフトで簡単に編集してます。
平たい画像が奥行きのある画像に大変身です(苦笑)
コメントへの返答
2013年10月17日 8:56
おはようございます

スミマセン、いつもセンスの良い写真をアップされているので、憧れて真似てみました(^_^;)

ひとてまかけるだけで、別物になるのはビックリです(^^)
2013年10月17日 14:43
当日はお疲れ様でした。
確かに皆さんSTIのアンダースポイラー多いですね。

今後パーツも増えてきていますし、個別化を図るにはこれからが楽しそうです。

ステアリング私自身の車ですが、写真上手に撮影できないので、画像お借りしてよいですか?

コメントへの返答
2013年10月17日 16:49
ども、こんにちは

いやー、当日は暑かったですね(^_^;)
お疲れ様でした!

ステアリングの画像は、パーツレビューにでも使ってやってください♪
そのつもりで撮ってますからw
2013年10月17日 20:11
個別のアップありがとうございます(*≧∀≦*)

当日もう少し見てみたい車が何台かあったのですが、これで色々確認でき参考になります(*^^)v

私はまだ皮剥けてませんがちょっと痒くなってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今からもう来年の開催が待ちどうしいです。

今度は、日焼け対策きちんとしていきましょうね\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年10月17日 20:46
ども、こんばんは

ワンショットずつしか撮ってませんけど、参考になれば幸いです♪

皮、まだ大丈夫ですか?www

来年も集まりたいですね(^o^)/
2013年10月17日 21:46
こんばんは

仕事で参加できませんでしたがイイ感じですね!
画像も全て同じアングルなので各車の個性が良く分かります。
同じ車種が、こんだけ並ぶと圧巻ですね~
いつの日か参加出来る事を願いますぅぅ
コメントへの返答
2013年10月17日 21:57
ども、こんばんは

来年、なんとか都合つけちゃってくださいよ!
来年は何台並ぶんでしょうね?
今から楽しみです♪
2013年10月19日 1:25
同じ車種でも
なんだか違ってみえますね。

これなら子供が塾のお迎えで間違えてヨソの車に乗ることないですね。
コメントへの返答
2013年10月19日 7:17
おはようございます

人気車になると、駐車場とかで並ぶこともあるのでカスタムすると判別しやすいかとw
インプレッサも多くなって来ましたから、被ることも増えて来ましたよね(^_^;)
fujimuraさんも、何か特徴的なワンポンイトを加えてはいかがですか?
ステッカー一枚でも、愛着が増したりしますよ♪
2014年8月29日 11:08
車の画像になって、「あれ?スクロールしているのかな?」と思うくらい同じ系統の色じゃないか~!!
と、途中から色の変化があり。
って、赤がいない。
コメントへの返答
2014年8月29日 21:55
関西はダーク系が多いんですよ(^^;)
そういえば赤ナイですねw

プロフィール

「@桜家(さくらや) さん、
あらま、どうぞお大事に。。。」
何シテル?   02/21 17:37
YA100です。よろしくお願いします。 誠に勝手ながら、定期的に交流のないミン友さんのフォローを解除させていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 19:34:03
OBD2ポートのACC化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 06:47:16
汎用品 ドアミラー開閉用モーター(OEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 11:16:03

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
縁あって我が家に来ることになりました。 大変貴重なクルマですが、平日は嫁の足として、休日 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
グランドアクシスからの乗り換えで、2012/12/16納車されました♪ 4stスクーター ...
スバル XV スバル XV
2018/11/09に納車されました♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
【2013/11/28】 ようやく、納車されました♪ 父の車ですから、インプのようには ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation