• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

今年初の車ネタ&自転車での出会い・・

今年初の車ネタ&自転車での出会い・・ 今日は、年明け初のオフ会である!!

静岡恒例の厄除け団子オフ!!\(^o^)/

子供の習い事が有る為、午前中は女房が使用のため、お昼は間に合わなく参拝からの参加予定(#^.^#)

それならばと、午前中はいつものようにお山へGO!!\(^o^)/

薄雲りながら今日の気温は比較的暖かい、1本目は遅いながらも順調に上ったものの2本目は、完全に喘息状態(>_<)

暖かくなっても、出るようなら呼吸器専門医を受診してみようかな~・・・^_^;

等と考えながら、暫し休憩後・・・下ろうとしたときに1台の自転車が目に入った・・・・

最近御友達登録をしたこの方だった\(^o^)/



短い時間でしたが、気さくに話していただき感謝感謝(^v^) 聞けばご近所!また宜しくお願いいたします!<(_ _)>

そうこうしている内に、いつも話をしている御仲間が御2人!!  最近自転車仲間が増え嬉しい限りです!

2人を交えて楽しい話は尽きないのですが・・・・午後から厄除け(団子)オフ!が待ってます^_^;

名残惜しさを引きずって、下る事にしました~!Dani26さんスミマセンでした<(_ _)> 次回はもっとユックリ御話しましょうね~!(*^。^*)


帰宅後直ぐに御風呂に入り、着替えて昼飯も食べずに出撃です!!

掛川ナイトではオール下道なのに、今日は時間が押し迫っている為東名をつかいました~!(*^_^*)


エコパについて挨拶を軽く交わし、乗りあわせにて法多山 尊永寺に!!

毎年恒例ながら、長い参道&階段でヒーヒー言いながら本殿に向かいます(#^.^#)



他の方たちはお御籤を引いておられましたが、一様に〇・・・・(此処は他の方のネタにとっておきますよ~!)(#^.^#)

怖くなったので)903Rは引かずに撤収です(爆)



参拝して下ってくるとDakutoご夫妻がお待ちでした~!(^O^)/

さあ、此処からが本番!今日のメインイベント!!\(^o^)/
厄除け団子です!!



お昼食べずに参加したので、より一層美味しく頂きました~!(空腹に勝る調味料無しですね~!)

エコパPに戻り暫しの御話・・・・にしては風が強過ぎて寒い(>_<)



場所を移して掛川22世紀の丘公園へ!! しかし此処で時間切れとなり早退となりました~!

遊んで頂いた皆さんありがとう御座いました~!

ご参加のメンバーは・・・

元gtsさん&お子様  幹事乙でした~!
万事屋さん&お子様
Dakutoさんご夫妻
ひっしー。さん

そして903Rでした~<(_ _)>








ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2014/01/26 00:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エブリイ エンジンチェックランプ点 ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

断捨離は続く
38-30さん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2014年1月26日 8:39
○三兄弟(?)の一人です。
気温はなかなかだなとか思ってましたが、
かなり風が強かったですね。

ですが、寒さにまけない
団子のウマさ、オフ会の楽しさでした。

また掛川ナイトで宜しくです。
コメントへの返答
2014年1月26日 22:17
ども!
御疲れ様でした~!
風が吹くと体感温度はー3度ですかね~?
寒かったですが、法多山は風も無く良かったですね~!\(^o^)/

やっぱり団子オフは最高ですね~!
温かいお茶がまた格別で!!(^^ゞ

また宜しくお願いします!
2014年1月26日 8:45
久々の車ネタ発見♪
相変わらずお元気に走り回っておりますよね~。

こうやって写真をみると、昔プレとLYを並べていた時のことを楽しく思い出します(^^)
コメントへの返答
2014年1月26日 22:19
ども!
1年のうちに何度車ネタが有るのでしょう???^_^; 御恥ずかしい(^^ゞ

もう初期型の4ATで参加される方が少なくなってしまいました~!
LYとの合同オフ懐かしく思い出しますね~!\(^o^)/
2014年1月26日 11:33
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったデス。

また宜しくお願いします!
機会がありましたらツーリングにご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2014年1月26日 22:23
ども!

昨日は慌しくて申し訳ありませんでした~!
まだまだ話し足りなかったので、次回ユックリと~(#^.^#)

今度はサ〇クル・ブレ〇ンオフでもしたいですね~!\(^o^)/
また宜しくお願いします(^_^)v
2014年1月28日 0:05
遅コメ失礼します。

土曜日はお疲れ様でした。
あの日は体調が悪く階段登り始めて直ぐに息切れして、帰りにはバイパスで一瞬眠ってしまい白線のボコボコで目が覚めました。
家に着いて熱測ったら案の定・・・

団子30本食べても効果は無かったような??

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2014年1月28日 21:59
ども!
御疲れ様でした~!(#^.^#)

調子悪かったんですね~^_^;
気付かなかったとは言え、べらべらと話してすみませんでした~!<(_ _)>

バイパスは・・・無事で何よりでした(@_@;)

40本食べれば御利益あったかも~(爆)

また宜しくです\(^o^)/

プロフィール

「今更ながらGWの話し・・・ http://cvw.jp/b/151865/47758623/
何シテル?   06/02 17:53
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィークエンダー的ウグイスとオニヤンマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 05:02:06
 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation