• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

静岡ホビーショー2018!久しぶりに当たりました!(^_^)v

静岡ホビーショー2018!久しぶりに当たりました!(^_^)v 静岡ホビーショー2018行って来ました~!\(^o^)/

毎年土曜日に行っているのですが、土曜が都合悪く日曜に出撃!!^_^;

ミニカーが目当てなんですが、最近のミニカーは北京オリンピック以降材料費の候とが続いてか?かなりの値上がり状態・・・・(ToT)

とてもショップでは買えないので、Aa(オートアート)のミニカーくじが楽しみです!
(1回500円)

会場に着くと、いつもの如く自衛隊の車両がお出迎え!!







チョッと興味をそそられたのですが、ささっと撮ってAaのブースへ・・・・

と、思いきや入場者数が多いのか列を成して思わぬウオーキング状態!(>_<)

列はかなり遠回りをしてやっと会場内へ!

Aaのブースを探してぐるぐるしながらも、色々と物色!

京商・・・・オリジナルのミニカーが減ってしまったようで、海外代理店のものが多いような気がしましたが、その中でも京商オリジナルで目を引いたのがアルピーヌルノーA110!!  復刻版だと思いますが良いですね~!\(^o^)/





等と見ながらもやっとAaに!

ここでも、くじ渋滞で、くじを引くのに30分以上並びました~!

今年の籤運は・・・・・

1回目2等・・・・1/43 5000円相当のミニカー!

BMW 635CSiをチョイス!



そして2回目・・・・
やりました~! 3年ぶりぐらいの1等です!!・・・・1/18 10000相当のミニカーです!\(^o^)/

5種類ぐらいある中より、ランボルギーニ・ガヤルドLP550-2を選ばせて貰いました~!(^_^)v



これでまた、903Rのミニカーコレクションに1台が追加されましたよ~!



そして、たまたま行ったヤマダ電機のおもちゃ売り場で・・・・

ついつい見てしまった・・・

イオタ・ウルフカウンタック・カレラRSを衝動買い!!^_^;







ミニカー三昧な1日に成ってしまいました~!(#^.^#)










ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2018/05/13 23:11:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費向上?!
shinD5さん

地産地消
avot-kunさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今更ながらGWの話し・・・ http://cvw.jp/b/151865/47758623/
何シテル?   06/02 17:53
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation