• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

話は前後しますが・・・午前中はお山です!(#^.^#)

話は前後しますが・・・午前中はお山です!(#^.^#) 今週末・・・・

2日続けての快晴!!

気温も平年以上の暖かな陽気となりました~!

先週オープンした新名所『夢テラス』を訪れたと思われる、

多くの人たちで山頂はいつに無い賑わいを見せておりました~!\(^o^)/




そんな中、いつもどおりの3本!!

メルクスさんも来ていたのですが、御用事ため、ご挨拶後帰宅なされてしまいました~!(^^ゞ

昨日もお会いした、Aさんとこの日も2本目&3本目をご一緒頂き、山頂での休憩!!

沢山集っている、オートバイの話で盛り上がりました~!

訊くと、Aさんも昔はバイク(オートバイの方)乗りだったそうな・・(#^.^#)

富士山も綺麗に見え、今日もまた楽しかったです!!






午後に行った、ミサゴ撮影でご挨拶した方・・・・

この装備で250マソオーバー・・・・(@_@;)

涎もののレンズ・・・どんな写りするのか・・・見てみたいものです~!(#^.^#)







ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/11/11 21:31:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

愛車と出会って7年!
かむ。さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

プチ湯治
THE TALLさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

調子悪い日
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先週ですが・・・ブルーインパルス撮って来ました! http://cvw.jp/b/151865/47743270/
何シテル?   05/25 23:30
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation