• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月28日

嬉しくない、大当たり~!

嬉しくない、大当たり~! 最近ニュースを騒がせている

ワクチンの異物混入・・・

27日・・・

パソコンを開いてメールチェックすると・・・・


あなたに接種したワクチンのロットNoが該当してました~!・・・・

大当たりの連絡・・・(≧◇≦)・・嬉しくね~!

体調に気になることが有れば連絡ください・・・と、



まあ、自分は余り気にしてないし、特に体調にも問題ないし・・・・

大騒ぎする人は大騒ぎするんでしょけど・・・(^-^;

打っちゃたもの、今更言っても取り出せないしね~!・・・(≧◇≦)


そんなこんなを気にせずにいつものお山報告・・


23日夕方・・・


24日夕方・・・


26日夕方・・・


今週末は乗鞍ヒルクライムだったのですが、昨今のコロナ感染拡大、

各県の緊急事態宣言発令で中止となってしまいました~!(≧◇≦)

なので今日もいつものお山でした!
一緒に参加予定だったH君も珍しく来てくれました~!




今日は快晴で各所猛暑日・・めちゃ暑かったです!
乗鞍も天気よさそうですし、開催されれば絶景が見れた事でしょうが残念です!




ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2021/08/28 21:48:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2021年8月29日 7:56
(╋|ξ)

は~い!
同じく、体調に異変もないし、調べてもいません!

はははっは~~~!
コメントへの返答
2021年8月31日 20:46
ども!(#^^#)

気にしても始まらないので、調べる気も無かったのですが、わざわざ教えてくれました〜!(^_^;)

まあ、因果関係は今の所不明ですが、二人亡くなっているので、接種した側の方は冷や汗もんなんでしょうね〜!(^o^)
2021年8月29日 9:31
目が赤くなったの
関係ないですかね⁉️
コメントへの返答
2021年8月31日 20:48
ども!(^o^)

目が赤くなったのは1回目の接種の時で、異物混入のロットが該当したのは2度目の時なので、関係はないと思いますよ〜!(#^^#)

プロフィール

「走っているSLが見たい・・・ http://cvw.jp/b/151865/47702032/
何シテル?   05/06 00:26
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation