• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

fitted fesの動画完成しました!

先日、三重県でおこなわれたfitted fesの動画が出来上がりました♪
どうしても日本の音楽を使いたくて、好き嫌いが分かれるのを承知で使用してみました。



撮影にご協力いただいた皆様に感謝いたします!!



ノートはfittedfesに向けてというかきっかけに、仕様変更しましたが無事前々日に完成しました。

アクスル製作、マフラー製作、前後バネ交換、フェンダー処理、Aピラー貼り、ホイール交換、ハブボルト打ち変え、ブレーキパッド交換キャリパーペイント、アンダーガード製作など・・・

そしてむかえたfittedfes当日、余裕ぶっこいて向かったらすげ~台数!キャパオーバーしまくりです。なんとか停めて、撮影じゃなく・・・みんな暑さで動けず木陰で午前中を過ごすというラフな・・・



こちらからは、MPV乗りのO、ワンビア乗りのG、Z33乗りSと行きました。会場では カリアゲさん、TAKEやんさん、IKE→ZOさんと合流し、SNSのお知り合いを中心に撮影させていただきました。前回のブログで告知しましたが、意外と、「撮って!」という方が少なく・・・
でもお知り合いの一部を撮ってまわってるだけで、あっという間に夕方5時!ぜんぜん会場の車見てないわ~。見たかったクルマたくさんいたんですね。後で気がつきました。他の方のフォトギャラで楽しませてもらってますよ(笑)



しっかし、会場の9割が激しいツラのクルマばかりで、なんか狂いそうでした(笑)

MPV乗りOの後ろに停めてあった車が邪魔でトレーラーが曲がれず覆面参上やら、会場内でスキール音出すやら、爆音で通り抜けてたり・・・う~ん。そんなリスキーな事、なぜ出来るの!?
人が集まれば色んな人来ますわな~。やっぱ夕方のガラ空きになってからのお喋りタイムが一番落着いてたり♪

帰りは、TAKEやんさんと一緒に帰りましたが、30の威圧感ヤバイ!まさかあのような紳士が運転してるとは思わんでしょうねぇ~。

参加した方々、交流していただいた方、交流できなかった方もお疲れ様でした!
また何かの機会にお会いしましょう!!

で、本日近くで、ど真ん中ミーティングがありお誘いを受けていたんですが、一緒に行こうとおもってた上の子が熱を出したんで今回はご遠慮させていただきました。みたかったぁ~。いきたかったぁ~。






ブログ一覧 | LOCAL COOL ACT | 日記
Posted at 2013/07/14 22:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 23:44
早速観させていただきましたがイイ感じに撮影していただき感謝です(^^)
あの日はトレーラー曲がるとこ見てましたが、曲がれたときは感動しちゃって何か周りからも拍手がわいてましたね~
マナーはやはり難しいものはあるとおもいますが、やられてやなことはやらないとか、回りに迷惑かけないとか、一人一人が少しでも意識してくれたらイイですよね(^^)
自分もマフラーやかましいから人のことは言えないかも知れないですが(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月15日 9:01
ありがとうございます!
ツラも車高もバッチリのアルテッツァでした♪

かなりトレーラーの運転手うまいですね!パト来ても状況が変わらない事にコッチがイラついてきちゃいました。
マフラーは爆音でもいいんですが、会場内をやたら全開で周ってるクルマを見かけたんで。
2013年7月15日 8:04
撮影お疲れ様でした☆
fitted fesの様子がバッチリ伝わるいい動画ですね♪

またノートの仕様変更の項目の多さに脱帽。
全てこなすところ、さすがです!

トレーラーが曲がれない所を見たときは胸が痛みました。
こういうことが少しでも減るように
マナーや行動には十分気を付けなければならないと思いました。

そういえば
妻のスマホでFB拝見しましたYo☆
コメントへの返答
2013年7月15日 9:07
あのうだる様な暑さは伝わってきませんが(笑)ほんと暑すぎでしたね!

仕様変更といっても所詮素人作業ですから・・・妥協もアリで・・・

全体的なマナーはいいので、小さなマナーの悪さが逆に目立ってしまいますね。

FB用に画像ありがとうございました。
ウィンダムなぜか外人さんに人気です。英語なにいってるかサッパリわかりません(汗)
2013年7月15日 8:55
ノート、前日仕様もかっこよかったですが、どちっちが好きか、、、

今でしょッッ!(`・ω・´)って一人やってしまうくらい、ハイテンションで好みです(笑)ボディカラーと、ディスクカラー、ディスクデザインとか、ホイールサイズ、リム形状、いろいろ、玄人な感じが個人的にします!
コメントへの返答
2013年7月15日 9:10
お~。うれしいです!!
でも前々お金掛かってないですよ(笑)

たしかにオレンジ色のホイールの頃はどんな人にもガン見されましたが、今は特に視線を感じなくなりました。僕的にはそういう万人受け悪い車のほうがやっぱイイです。

まささんのノートも見たいなぁ~。
2013年7月15日 9:18
撮影して下さり本当に
有難うごさいました!!

もうすでに
僕だけで5回以上再生しています(笑)

そして友達5人と観賞会もし
迫力あって雰囲気出てると言われました!!

今後もこの
世界に日本のかっこいい車を発信する活動を
応援していますので
僕が言うのも厚かましいですが
頑張って下さい^ ^



コメントへの返答
2013年7月15日 15:30
こちらこそありがとうございました。
RSですよね!?うらやましいな~。

鑑賞会もしていただいてホント感謝です!

もしかしたら今後はもう少しペースを落として活動していくかもしれませんが、まだ日本、地元にもカッコイイクルマが眠っているので捕獲していきたいとおもいます(笑)
2013年7月15日 17:38
動画ももちろんカッコいいんだけど…

よくあの短時間でノート仕上げたね(笑)

そっちの方が驚きという(゚ロ゚屮)屮
コメントへの返答
2013年7月15日 20:24
なんか目標が、あったり、切羽詰まった状態にならんと動かんやん。年取ったせいか余計に(笑)昔を思い出してみぃ。ビートなんて、いじりまくってやろ~。夜中に一人で、溶接してたりすると、寂しいけどね(笑)
2013年7月15日 18:42
あの暑い中での撮影お疲れ様でした(^o^)

いつの間にか僕の鉄クズも撮って頂いてたとは(゚o゚;大変恐縮であります。ありがとうこざいます(^o^)


僕も仕様変更考えているのですが、本業とあっちの方が忙しくてなかなか進まずです.......(笑)

らっせるサンみてると僕も動画撮りたくなってきちゃいます(^o^)←余計に車触る時間が(ノД`)








コメントへの返答
2013年7月15日 21:26
ステッカーいっぱいありがとうございました!
暑すぎでしたね。
ライヴ行きたいけど暴れる元気ないし、インディーズから遠ざかるとチンプンカンプンですわ~。
溶接で、機材つくって、スマホ固定して撮るだけでも全然ありっすよ。初めて撮った時は感動しますから。
2013年7月15日 19:17
イイ(・∀・)

生で見てハァハァしたいです(*´∀`)

僕のニュールーホイ履いた姿こそ、万人ウケしそうにないという(´・ω・`)

すごく不安です(笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 21:31
地味っすよ(笑)自作アクスルが、もげる前にお会いしなければ!
万人受けしないとなると、益々気になりますよ!
シャコタンノート乗りはみんなちょっと変わったホイールはいてますし…
2013年7月15日 19:38
動画ありがとうございました!
カッコよすぎました(^○^)
てかラッセルさん画像の編集かなりうまくないですか?
悪い雰囲気がでてますね(^○^)

コメントへの返答
2013年7月15日 21:39
前日に作った機材が言うことを聞かず、肝心の後ろ姿がボツになってしました(泣)でも編集で、気づいたんですが、密かに110とノートコラボしてました。takeやんさんの姿撮ってただけのつもりだったんですけどね。
写真はカメラの機能だけなんですよ、実は…カメラ好きからすると邪道ですね(^^;;
でも、コンピュータグラフィックはアパレルデザインの関係で、得意ではあります。
2013年7月16日 7:41
何しか僕めっちゃスライドドア開閉大好きッ子みたいじゃないですか!!w

現地で会ったアル乗りの方にスライドドア使えるんです??
って聞かれたから開けたあのタイミングをピンポイントで抑えられるとはww

今度は僕の静止画もがっつり加工お願いします♪
プロフ画とか変えたい~~
ってか一緒に撮影にも行きたいです~~~♪

ローカルな景色と共に♪
コメントへの返答
2013年7月16日 18:33
すきでしょ!?(笑)

夜でも多少光量あれば、動画よりも写真の方が明るく撮れますし、僕でよければ撮りますよ。画像はちょっとパソコンで調整したぐらいで、カメラの機能に頼ってます。なので撮りながらその場でこの雰囲気はチェックできると思います。

デジイチ苦手な僕が言う立場じゃないけど、みんから徘徊してると、せっかくカッコイイクルマなのに、プロフの画像が荒かったりすると撮ってあげたいな~なんて思ってしまいます。

とりあえずメール送ります!
2013年7月17日 0:36
撮影、編集お疲れさまでした☆
かっこ良くてちょっと悪そうな雰囲気も良い感じでした♪
既に何回も見てニヤニヤしてます(笑)

ノートの仕様変更楽しみにしてましたがかっこ良かったです(^O^)
子供のことを考えたAピラーが好きです(笑)

帰りは一緒に走ってしっかりノートを見れて楽しかったです♪また一緒に走りたいです☆

コメントへの返答
2013年7月18日 22:06
ありがとうございます!
堤防は道悪すぎですね!
そういえばスタンスネーションにソアラバッチリ載ってますよ~。
2013年7月17日 19:25
日本の曲も結構いい感じになるんですね~!!

選曲がいいんでしょうね♪

撮影リクエストする人が少ないとは以外なんですが・・・汗
コメントへの返答
2013年7月18日 22:12
著作権の関係で、使いたかった曲が使えず、急遽さがした曲でもあります(笑)
人が多すぎたり、僕らの知名度低いからってのもありますね。
ていうかフリップアウト受賞おめでとうございます!ツラウチは意外な選択でしたが、完成度とバランスが、いいですね!

プロフィール

「低床モラトリアムについてのお知らせ http://cvw.jp/b/15286/36490892/
何シテル?   09/24 19:33
仲間内で「local cool act」という車の動画を製作しています。 知識なし完全素人&自作機材ですのでチープですが、世界に日本のかっこいい車を発信できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 16:47:58
祭日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:06:22
fitted fes4 vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 01:51:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ヴァリアントで17インチという自分の理想が形になりました。 ZZYZX1000リバレル ...
日産 ノート 日産 ノート
完成したので、そろそろノートを降りたいとおもいます(´・ω・`) ノーマルフェンダーに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
陸○局の抜き打ち監査にこのままの状態で合格した偽合法車。 外装は板金塗装のド素人なの ...
日産 パルサー 日産 パルサー
FN14パルサーという激マイナー車。キャブです。点火時期変更してハイオクにしたら何とかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation