• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月20日

今日のドライブ(どこかで見たことのある車に遭遇)

今日は女房のリクエストで伊豆方面に美味しい海鮮丼を食べに行って来ました♪

途中、対向からどこかで見たことのあるオースチンイエローのM3が。


突然目の前に現れたので、ビックリして慌ててパッシングするも、あっという間に通り過ぎてしまい気づいてもらえませんでした(笑)


その後、海沿い走って途中で道の駅に寄ってトイレ休憩。



道の駅には下田らしく軍艦が停泊していました♪


ここではオレンジと、金目鯛のみそ煮を買って来ました。



そして今日はせっかく下田まで足を延ばしたので、更に伊豆半島の最南端まで行って見ることに。


途中、海岸線のドライブは絶景でした。
最南端付近は、道の雰囲気が沖縄っぽい感じでした。


愛逢岬。
ここは絶景だったので、ゆっくりして来ました。







この風景も沖縄っぽいですね♪



バレーノも愛逢岬の駐車場でゆっくり日向ぼっこw



ドライブ途中野生の猿がいました♪



そして西伊豆では幻想的な富士山が。

画像だと上手く撮れませんでしたが、空に浮かび上がる富士山がとてもきれいでした♪

そして最後に今日の目的だった海鮮丼。

西伊豆土肥にある地魚料理「しま長」。

ここの海鮮丼はご飯でネタが見えないほどのボリューム。
またネタは全て新鮮でとても美味しくいただきました。
私は西伊豆に来たときはいつもここで食べてから帰るようにしています。。


気づいてみたら伊豆半島一周してました。
今日の走行距離420km、これだけ走ってもそれほど疲れずにガソリン半分残して帰って来られるバレーノはさすがです。

明日からまた地獄の勤務がはじまります!
この2日でたくさん走ってたくさん楽しんだので、来週末目指して1週間頑張ります(^ ^)/

ブログ一覧
Posted at 2019/05/20 01:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

夕日を背に
とも ucf31さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2019年5月20日 5:58
おはようございます(≧∇≦)
たぶんわたくしですね😄

気付かずにすみませんでした(^^)

たぶん二次会スイーツへの移動中でした!
コメントへの返答
2019年5月20日 11:45
昨日はお疲れ様でした♪
すれ違った後のドラレコ見返してみたら、まあちゃさんのブログに登場している黒の435iやRenaultの方ともすれ違ってましたw

パッシングした時には真横だったので見えなかったと思います!
私はバレーノでしたし。。。(^ ^)

2019年5月20日 19:50
あっ!どこかで見たm3が。。。。^_^
コメントへの返答
2019年5月20日 21:35
超有名な方のM3とすれ違いました(^ ^)
今度はすれ違いでなく一緒にツーリングしてみたいです♪
2019年5月20日 21:07
こんばんは。

伊豆半島1周は、たまにバイクで行きます。
朝早く出ても、帰りの渋滞にはまってしまうことが多いです。
コメントへの返答
2019年5月20日 21:38
こんばんは♪
伊豆半島の南端付近は道路わきに花が咲いていたり、野鳥が鳴いていたりしてして南国のイメージでした。
ここをバイクで走ったら開放感あって気持ちよさそうですね!

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん
AMGデカ過ぎでは?🤭🤭🤭」
何シテル?   05/20 18:30
仕事がハードで疲れ気味の「くたびれサラリーマン」です。 お小遣い全てつぎ込んでカーライフを楽しんでいます。 ブログにコメントいただけると喜びます^o^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:46:10
㊗還暦の旅 伊勢志摩へ PART3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:19:21
VARTA AGM E39 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 00:44:25

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン シルバーアロー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス C220dアバンギャルドAMGライン〈LDA-205014 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
F87 M2Competition 2018年7月19日生産車。 2018年10月2日納 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私が20歳の頃乗ってたAE92写真が出てきました♪ 南部市場ゼロヨン仕様! HKSツ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
ノートから箱替え。 これで我が家はライオン2匹(頭?)になりましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation