• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2012年11月24日

ホイールを換えたら危険・警告

ホイールを換えたら やっぱり盗難防止のためにセキュリティナットに交換した方が安心ですね( ・∀・)

レガシィの時に使用していたセキュリティナットはSTIのゴールドは売却済み、前回のノーブランドブラックのナットは錆びが酷くそのまま車と共に売却。

新たに購入したのがSTIのガンメタセキュリティホイールナットセット

取り敢えずそろそろスタッドレス交換時期なので1本のみ交換。
とは言え未だスタッドレス購入できていないのですが(^_^;)

さてさてそんでそのRAYSのグラムライツですが今日は天気も良かったのでワゴンRを洗車しながらまじまじと眺めてみました(・∀・)ニカ!

元々スパルタンなデザインのWRX STIですがよりマッチョなイメージになりました♪


ところで皆様のご意見をお聞きしたく・・・

57Xtremeのセンターキャップは別売りでSTIのエンブレムの色に合わせてレッドを購入しました(^_^;)

少し派手なのでセンターキャップを付けた方が良いか外した方が良いか悩んでおります・・・
見慣れてくると付いていた方が良いような気もしますが如何でしょうか(・・?

ある時~


無い時~
ブログ一覧 | インプレッサ【パーツ】 | クルマ
Posted at 2012/11/24 23:02:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年11月24日 23:08
私は付けない派です。
コメントへの返答
2012年12月2日 23:13
付けない方がヤル気マンマンなんですが・・・

折角投資したので付けたままにしようかな
(^^ゞ

ペイントして色変えようかな~
2012年11月25日 0:02
付ける派です(・∀・)

画像で見る限りですが、いい感じに見えますぜ!
コメントへの返答
2012年12月2日 23:14
いぶりんさんご無沙汰ですm(_ _)m

近くで見るとぎらぎらしてるんですよ・・・

派手過ぎです(^^ゞ
2012年11月25日 6:47
付ける方に1票(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年12月2日 23:15
あのプロドラのセンターキャップのイメージが強くて
(^^ゞ

色変えたいです・・・
2012年11月25日 7:08
↑じゃ私は無い時~(笑)
コメントへの返答
2012年12月2日 23:16
センターキャップないといかにも走り系って感じですよね
(^^ゞ

車のイメージ的には付けていても良いのですがちょっと派手過ぎで・・・
2012年11月25日 11:00
クルマの目指す方向によって選べばよいかと・・・

ドレスアップ派は付ける人が多く、走り重視派は外す人が多いと思います!
コメントへの返答
2012年12月2日 23:18
さすがはHECOさん!

てつおざも同じような印象があります( ・∀・)

でもですね~

実物見るとギラギラしていて派手なんですよ
(^^ゞ
2012年11月25日 11:37
やっぱ、無いと寂しい!

着ける派(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2012年12月2日 23:19
てつおざも無いとちょっと寂しい感じがします・・・

黒っぽい色のキャップなら良かったのですが
(^^ゞ
2012年11月25日 19:12
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

見た目は、凄く良いと思いますよ♪
つけてても良い感じしますが・・・
コメントへの返答
2012年12月2日 23:20
元々車のSTIのエンブレムも派手目の赤なので色目は合っているのですが(^_^;)

見慣れてくるかな~
2012年11月25日 23:25
私は付けます♪
なくてもいいですが(笑
コメントへの返答
2012年12月2日 23:22
黒っぽい色だったら間違いなく付けたのですが結構派手な赤なんですよ(^^ゞ

元々STIもチェリーピンクの色目でしたが地はブラックでしたので・・・

テクがあればペイントしたいです~

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 1213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation