• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2012年12月30日

ラーメンオフどんぶり

ラーメンオフ 今日は石川からこのご夫婦がお越しになり、先週に引き続きこのごこの方で雨の降る中ラーメンオフ!

で、行った先は2週間前に行ったばかりコチラに~

1回目は慣れない食券購入でオーダーを間違えたため、2回目は思い切って頼んでみましたラーメン650円+全部のせ350円の計1,000円ラーメン(^_^;)


でも昨夜の忘年会の影響で若干の二日酔い状態・・・(´;ω;`)ウッ…

半分位食したところで苦しくなってきた・・・

ラーメン食した後は当時お決まりのコメダでマッタリ( ・∀・)

でももうシロノワールまで辿り付けません


以前も闇取引をしたチャンカレのレトルトを産地直送でお買い上げ♪


お節に飽きた頃に美味しく頂くことにします(・∀・)ニカ!

帰宅後はずっと並んでいた子供の机とベットがいよいよ分離・・・


部屋の仕切りは先送りですがそれぞれ独立方向に(^_^;)

夕飯はこれも今年最後になります、王将の餃子( ゚Д゚)ウマー
ブログ一覧 | オフ | グルメ/料理
Posted at 2012/12/30 20:38:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 20:49
あっ(^_^;)
お昼に行かれました??

我が家も昼時に行ったんですけど、いっぱいそうやったんであきらめました( ̄。 ̄;)

てつおざさん、ラーメンのペース早いですねぇ(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:08
そうなんですよ♪

開店直前の11:30am前に集合( ・∀・)

前には3人が待たれてましたが6人で入店~

出る時には確かに待ちが出てました(^^ゞ

どうやら参加メンバーさんは年明け早々にラーメンオフを\(◎o◎)/!
2012年12月30日 20:59
石川のご夫婦、その後こちらに来られましたが、餅つき終了直後に到着されて、残念ながら餅をついてもらうことができませんでした(~_~;)
コメントへの返答
2012年12月31日 22:10
でしょうね(・。・;

確かに進路や渋滞気にされながら後半は少し時間を気にされてましたから(^^ゞ
2012年12月30日 22:42
お疲れさまでした(・∀・)
久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
衝撃発言から立ち直るには、少々時間がかかるかもしれませんが(笑)

来年もどうぞよしなに!
コメントへの返答
2012年12月31日 22:14
大変申し訳ございませんm(_ _)m

決して老けているとかじゃなくて大変落ち着かれておりましたので貫禄が(・∀・)ニカ!

未だに参加できていない北陸オフ・・・

来年は参加できるかな(^_^;)

こちらこそ!
2012年12月30日 23:53
今日は足元の悪い中、お越しいただいてありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

ここ最近、てつおざさんのお会いする確立が高くなっておりますが(;・∀・)
また来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月31日 22:18
いえいえいお誘いありがとうございました♪

前日のお酒が残ってなければもっと美味しく頂けたのですが(^_^;)

ですよね~
ぶりゅ~さんとはオフじゃなくてもよくお会いしますのでてつおざが活動すると頻度も上がりますが来年は逆転現象が(謎)

こちらこそ!
2012年12月31日 1:16
あ〜、王将のギョーザたべたくなってきた(笑

今日は結構きつい雨が降りましたねぇ
お餅つきしてたけど、ちょっと盛り上がりに欠けました

でも、良いお餅つけましたよ
コメントへの返答
2012年12月31日 22:24
お節が控えておりますので今のうちにこってり系を・・・(^_^;)

きっとお正月もこってり系かも知れませんが♪

イベントがあっても天気が悪いと場合によって盛り上がらないですが集まった方々は(・∀・)ニカ!

2012年12月31日 9:10
二日酔いとはいえ、てつおざさんが半分で苦しくなるなんて(笑)

相変わらず綺麗にしてますね、子供部屋は。
うちの姪っ子達にもこの写真を見せてあげたいです。
でも綺麗にするよう育てられてないのでなんとも思わないんでしょうけど(涙

正月はお節三昧なので飽きますよね。
そんなときはカレーが一番です!

金賞受賞ってかなり美味しいカレーなんでしょか!
コメントへの返答
2012年12月31日 22:30
朝起きてちょっと気分が悪かったのですがラーメン店に着く頃には回復♪

ところがちょっと重いスープなのと具材を贅沢したので後半(-_-;)

いえいえてつおざが見ておかないとあっという間に散らかりますよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

この日は模様替えと大掃除でしたのでキレイに見えるだけかも知れません(・_・;)

金沢カレーご存じ無いですか(・・?

通販でも買えますので是非ご賞味下さい♪
確か隠し味にカラメルが・・・
2012年12月31日 18:19
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ラーメン美味しそう!!
具だくさんですね~(^-^)
それに、コメダもいいな~(笑)

今年は、沢山のコメント有難う御座いました。
ご家族で、良い年を迎えて下さい。
コメントへの返答
2012年12月31日 22:39
ラーメン本体の半分を占める350円のトッピング・・・

美味しかったですがちょっとやり過ぎました
(^_^;)

ティンクさんこそ沢山のコメントありがとうございました~

2013年1月1日 15:47
先日はお疲れさまでした~(^o^)

席が離れてたので分からなかったんですが
豪華全部のせだったんですね(笑)

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月6日 0:38
夕海さん毎度のことながら遅いレスすみません
m(_ _)m

前回はシステムが分らず急いで決めたのでキャベツ乗せだったのですが今回は思い切って全部乗せ♪

二日酔いじゃなければ更に美味しく頂けたのですが
(^_^;)

こちらこそ宜しくです~m(_ _)m

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 1213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation