• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2013年10月20日

頭皮より流血げっそり

頭皮より流血 和室の照明なんですが非常にシンプルで気に入っています( ・∀・)

ですが・・・

前回はたまたま不在中にそのグローブが落下していることがありました(@_@;)


ところが今回まるで吉本のたらい落としのように見事直下でPCをいじっていたてつおざの頭部に落下(# ゚Д゚) ムッキー

どうも角が当たったのか頭皮より出血・・・
恐らく普通の方なら毛髪がガードするのでしょうが( TДT)

改めてそのグローブを器具本体にはめ込もうと説明書を熟読・・・(・・?

この文章と図解が矛盾してませんか ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ブログ一覧 | 住宅 | 日記
Posted at 2013/10/20 22:15:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

スカッと‼️
ワタヒロさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

【新製品情報】純正同等形状。H1タ ...
VALENTIさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年10月20日 22:39
あらら、流血騒ぎなんて物騒な・・・・

大丈夫ですか?
絆創膏ですむ程度?

家の中も危険がいっぱいですね

お大事にぃ〜(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2013年10月21日 22:10
落下による大きな物音に子供が飛んできました・・・

殴打した頭を抑えていると「パパ血が!」(@_@;)

絆創膏貼ると取る時に残り少ない毛根が(;つД`)

ハッキリ言って不具合品じゃないでしょうか
(# ゚Д゚) ムッキー
2013年10月21日 0:32
くれぐれもけがないようにしてくらはい♪
コメントへの返答
2013年10月21日 22:11
時既に遅し・・・

怪我してしまいました(;つД`)
2013年10月21日 0:37
読みにくいので拡大しますね。
>恐らく普通の方なら毛髪がガードするのでしょうが( TДT)

余計なことしました?(笑
お大事にどうぞ!
コメントへの返答
2013年10月21日 22:12
製品の着脱説明のことかと思いきや何と言うことを
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
2013年10月21日 1:02
お見舞い申し上げます。
大丈夫ッスか?

んでもってこの表記。
確かにおかしいですね!
しかし、〔ワザと〕おかしくしている予感。
要するに「私達は落ちるから気をつけてね」と注意していました。
ってなリスク回避でしょう。

しかし地震が来たわけでもなく、何でまた落ちてきたのかな?
コメントへの返答
2013年10月21日 22:17
殴打直後はしばらく動けませんでした・・・

しかも打った箇所が自分では見えないものですから子供から血が出てると言われると怖くなってきました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

説明文では取り付けは時計回りにとあるのに図解では反時計回り・・・

時計周りは取り外しって図解表記されるでしょ

前回は部屋でTVを見ていてトイレに立ち、帰ってきたら落ちてました。

数年越しできっかけも無く落ちてきたのですが非常に危ないです!!

2013年10月26日 8:52
グローブの説明はだいたいそんなものですね。

矛盾してはいないですよ。

基本閉めこむ時は時計回り(右回し)ですので。

扇風機などはまれに反時計回しで締めこむパーツもありますけどね。

とにかく、はめ込んだら抜けないか確認するのは基本ですよ!^^

コメントへの返答
2013年10月26日 14:34
文では時計周り(右回り)

図解では左回りの図になってますよね・・・

それとも左回りはグローブではなく土台(・・?

扇風機等モーターで回るものは逆回しのイメージがありますね~

前回落ちた時もちゃんと回して止まった位置で抜けないか確認したのですが(-_-;)
2013年10月26日 14:37
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

大丈夫ですか??
怪我治りましたか??
コメントへの返答
2013年10月27日 21:55
本来つむじがあろう場所です(・。・;

かさぶたが外れました(^_^;)

患部触るとまだ痛いです(>_<)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation