• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

引き取りに行きました

引き取りに行きました 昨日のことですが、前期バラスポの引き取りに行ってきました。
昨夜アップするつもりでしたが、クタクタでダウンしてしまいました。



いつもお世話になっている、板金屋さんから積載車をお借りして AM 4:00出発、
画像は途中休憩したコンビニからです。



約7時間かけて待合場所に到着、iikenさん左と先輩のS氏。



日帰りの強行スケジュールのため、すぐに積載開始!
お手伝い、有難うございました。



本当はゆっくりと昼食でも御一緒したかったのですが直ちに出発!



積載初体験なので、後ろが気になってキョロキョロ振り向いてばかり!



帰る途中、スポルト氏工房へおじゃましました。
スポルトさん、いつもパーツ有難うございます。



往復750キロ!無事到着しました!



満足気なS氏左と、整備担当の社長です。

お世話になった皆さんと少ししかお話ができなくて残念でした、
iikenさん、I氏 6月の昭和ミーティング、楽しみにしてます。

iikenさん 本当に有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/28 15:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

茨城遠征峠ステッカー狩り
hirom1980さん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 18:11
 えっ?iikenさんとI氏と。。。スポルトさんと。。。前期バラスポ。。。

 僕が自閉症の間に何があったのでしょう? (爆)

 前期バラスポのオーナーになられた方がいらっしゃるのですか?

 
コメントへの返答
2013年4月29日 14:26
返答が遅れてすみませんでした、iikenさんの御好意で新たなオーナーの誕生になりました。

kobutaさん自閉症?じゃないですよね。
2013年4月28日 18:39
昨日は遠路はるばる、お疲れさまでした。

若干さびしい気持ちもありますが、良い方へ渡ったと思っています。
キッチリ直して公道復帰してくださるでしょう。

しかし、バラスポを積んだ積載車・・・カッコいいですね~♪
もし私が知らずにこれに遭遇したら、鼻血出していると思います(笑)

それにもうリフト架けられているし・・・。
展開が楽しみです!
コメントへの返答
2013年4月29日 14:32
大切な車両を手放すことは寂しいですよね、新オーナーはキッチリ直しますよ!

バラスポ積んだ積載車は目立ちました、かっこよかったです。鼻血ものですよね!

当日はリフトで上げて、下まで覗きたくて早くの撤収ですみませんでした。
下部の錆もなくてとてもよい状態でした。
展開についてもアップしていきますね。
2013年4月28日 20:33
私も耳が痛いです。Si-Statesは放置プレー状態なので。

うーん、悩むわー。
コメントへの返答
2013年4月29日 14:34
放置プレー?
復活を待っている車両でしょうか?
2013年4月28日 20:41
まさに静岡県勢増強中っすね!イーネ!
コメントへの返答
2013年4月29日 14:37
静岡では絶滅の危機にあるバラスポが増強なんて最高です!
西部地区の1.5iは復活が厳しいようなので浜松ナンバー唯一の個体になると思います。
復活したときは3台でオフ会お願いします。
2013年4月29日 3:03
iikenさんの車両が冬眠から目覚めて、
バラスポオーナーが増えるのは好い事ですね、

これだけバラスポが集まると希少車とゆうのを忘れてしまいそうです、

コメントへの返答
2013年4月29日 14:43
長い冬の冬眠から目覚めて春が訪れましたね、また一人バラスポオーナーの誕生です。

バラスポは確実に希少車ですが、それを忘れるくらいの出来事でした。
新オーナーにも、待ちに待っていた春が訪れたことと思います。
2013年4月29日 14:45
はい、復活させるつもりで購入した3rd含めプレの歴史の中で唯一の2.1L車です。

本革内装、グリーンガラスの素敵な車ですがなかなか弄ってやれません。
コメントへの返答
2013年5月9日 18:29
貴重な車両を是非とも復活してください。

プロフィール

「CF-48 エアーカウル http://cvw.jp/b/1548935/43518550/
何シテル?   12/05 20:48
moto CR-Xです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
よろしくお願いします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation