• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月03日

2018岡山国際 AE86 FESTIVAL 事後報告~復路編

2018岡山国際 AE86 FESTIVAL 事後報告~復路編 あっという間に上半期も終了し10月突入!

上司の人事異動もあっていろいろと対応に

追われまくってます(^-^;

ということで、1ヶ月かけてやっとハチフェスネタ納品

~~つづき

パレードランに後ろ髪ひかれつつ岡国をあとにして、帰るだけ~

昨年は私だけ後泊で一人旅でしたが、今年はhoneyさんがなんと山陰方面へ後泊一人旅!



中国道方面なので岡国出たところでお別れ(^^)/~~~  松江に泊まって出雲大社行くんだって!

山陽道方面組の3台は来た道戻ります。 変わらないいつもと同じ風景!



いつものガソリンスタンドでハイオクマンハッタン!



そんな訳で和気ICより高速イン!



渋滞もなく福山SAで休憩とお土産。



定番のきびだんごともみじ饅頭とムスメにカープグッズ?を購入して出発しますが

ここでM田さんが福山市内で後泊すべく、スマートIC方面へ



お気をつけて(^^)/~~~  余日は福山城とか行ったんだって(^^♪ いいな~

残された2台はひたすら高速を走ります。 

すっかり陽も落ちて、小谷SAで夕食休憩!



みんな悩むことなく、1番人気らしい、尾道らーめんチャーハンセット(^^ゞ



味は… 去年後泊で寄ったつたふじの中華そばが食べたくなりました(~_~;)

お腹が満たされたところで出発!

順調に走って、下松SAにてハチロクのお腹も満たしておきます。



ココから31無制限さんに運転代わってもらって助手席でうつらうつら(-_-)zzz

N2決戦で熱い走りを見せてくれたRGMビルズレビン積載に遭遇! 九州までお気をつけて~



美東SAにて最後の休憩。 一足先に小月ICで下車のサンキチさんとココでおつかれさまでした!



渋滞もなく、よかペースで走って九州入り



高速を走りきりました(*^^)v



そして出発から約21時間で出発した某所に帰ってきました!



1日経ってないのかっ ( ̄□ ̄;)!!

そして静か~に 自宅に無事帰宅。 走行距離は959km いつもと一緒くらい?



そして風呂入って泥のように眠って翌日! 午前半休を取っていたので朝からハチロクの

労をねぎらって洗車しておきました(^^)



ハチフェス前にいろいろとやりたいことがあったのですが、多忙を理由にやる気が起きず(ToT)

土曜日も仕事で翌日も半休だったので前泊も後泊もできずテンション上がらず不完全燃焼でしたが

岡国はいつもの雰囲気で毎年ハチロク乗りだと再認識できる時間を十分楽しめました!

まだリアルで交流していないみんカラのお友達のハチロクも何台か見つけたのですが

お話できてなかったので残念。 もう少しハチロクの近くで待機しておけばよかったかな?

来年は開催20回とのことで是非参加したいですね(^^♪

~~ おしまい
ブログ一覧 | イベント&ツーリングネタ | クルマ
Posted at 2018/10/04 01:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年10月4日 8:45
お疲れ様でした!

来年は20周年記念ですね、頑張ってモディファイして行きます。。。(^^)!

コメントへの返答
2018年10月5日 1:57
コメントありがとうございます!
ホントお疲れさまでした。

遠征でお疲れの中、あれだけの熱い走りで結果を出す銀ハチさんカッコよかです(^-^)/
来年も応援に(?)行きます!
2018年10月4日 9:12
こんにちは^_^

今年もハチフェスお疲れ様でした^ ^
ブラリミ拝見させて頂きました、が、やはり広いサーキット内ではなかなかお会い出来ませんね、、(>人<;)

来年で20周年ですか、、何か記念イベントに期待です笑
また、よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2018年10月6日 7:19
遅返信でスミマセンm(_ _)m
私もLevitanさん号じっくり拝見させてもらいました(笑)
ハチフェスはオフ会なんかと違っていろんな人が入り混じってますもんね(^-^;
来年はお会いしましょう(^^)
イベント内容がちょっとマンネリ感あるんで
来年はおもろいことやって欲しいですね!
2018年10月4日 9:31
無事に帰宅して洗車するまでがハチフェス。
ふむ。

お疲れ様でしたー。
素晴らしいレポ、ありがとうございます。
コメントへの返答
2018年10月7日 15:05
遅レスm(__)m

ありがとうございます! 疲れました(-_-;)
往復約1000キロを毎回無事に走りきった
ハチロクに感謝の意味をこめての洗車ですかね(^-^; ホントは夜の高速の虫アタックがいっぱいなんで(自爆)

レポはかなりワンパターン化してますので
アレですけど呼んでくださいましてありがとうございました!
2018年10月6日 15:00
お疲れ様でした〜。

楽しく読ませてもらいました。

また来年!!

しかし、岡山で壊れなくて良かったですわ(´Д`)
コメントへの返答
2018年10月7日 15:13
おつかれさまでした(^-^)/

今年は弾丸だったのでネタ的にはアレでしたが来年は後泊宴会?でネタ作りましょう!

確かに岡山だったらちょっと哀しい…
でっかく復活してくださいね(^^♪

プロフィール

「5月シメは黒霧ロック給油中」
何シテル?   06/01 02:22
『世界遺産推薦車』です(笑) ■ 販売台数400台限定のブラックリミテッド ■ 販売枚数20枚限定のトレノ用TRDカーボンボンネット 限定・カーボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AE86サイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 12:57:00

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
21歳からハチロクでハチロク歴30年です! 2000年にワンオーナー・フルノーマル・納 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
我が家のファミリーカー! 11年17万㌔乗った先代シエンタからの乗り換え これまた10年 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人になってやっと購入した念願のAE86。 .同期が大学時代に神戸で乗っていた、サビサ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
HIDに電動スライドドア HDDナビ付きで快適ファミリーカー♪ ハチロクと同じ乗り物とは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation