• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

今週の出張

みなさんこんばんは!

今週も月曜 火曜日で東京出張でした。前回に続き出張ネタですみません。

今回は泊まりでしたのでスーツケースを持って出発!


リモワサルサ軽くて便利です。


夕方で会議が終わりやっと解放されてホテルに向かいました。折角なので一つ前の駅「有楽町」で降り銀座を散歩しながら汐留に・・・・・予想通りイルミネーションが凄かったです。

有楽町駅前


ブルガリも凄い事に


日産のショールームにひときわ輝く物体が 慌てて見にいくと、ゴールドのGT-R. それもボルトのサインがボンネットに・・・・迫力ありました。

やっと車ネタです。


汐留 電通本社横には東京駅で有名になった特殊効果の照明のイルミネーションが音楽と共に演出されていました。

凄い人でした。



寒い中ウロウロしやっとホテルに到着。東京出張時によく使うヴィラフォンテーヌ汐留です。値段の割にはベッドも広く簡単な朝食迄ついています。一応管理職なので会社からは宿泊費 結構出ますがあまり高いところに泊まると気が引けるのでちょうど良い金額です。(笑)

住友不動産系列なので建物立派です。


翌日の朝食はこんな感じです。ご飯もありますよ。


あまりの寒さの中ウロウロしたので、鼻水ズルズルでチェックイン後は近くでご飯食べて早々に休みました。(T ^ T)

火曜日もしっかり会議をこなし、ランチタイム 密かにバーガーキングにまたしても行こうと思っていましたが、同僚がどうしても肉を食べたいと・・・・東京支社ちかくの「番番」のステーキ御膳にしました。ここは炭火でいろいろな肉を焼いてくれる結構安くてオススメの店です。ランチだと一品料理ととろろと豚汁もついてきます。



夕方会議も終わり、家にお土産買って帰りました。いつも お土産はスイーツにしています。今回は 東京出張でしたが 大好きな 大阪で有名なスイーツ MonCher の栗のパフェにしました。

ケーキと違って形が崩れにくいのでお勧めです。


2回連続で意味のないブログすみませんでした。m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/11/20 21:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 22:05
こんばんは!ゴールドのGTRは横浜市の日産自動車にも置いてありました!東京にもあるんですね!イルミネーション綺麗ですね(;o;)
コメントへの返答
2012年11月21日 9:48
マジンさん おはようございます!

横浜にもいたんですね。兎に角光輝いていましたよ。レクサスショールームも行って見たかったのですが火曜日やすみが多くて次回チャレンジしたいです。
2012年11月21日 13:04
こんにちは♪

出張、お疲れ様です≦(._.)≧
内容の濃い出張ですね( ̄∇ ̄;)

ゴールドのGT-R、スゴいですね〜!
しかもボルトのサイン付き!

ゴハン、美味しそうですね〜
今週はバーガーキングはお休みなのですね(笑)

MonCher、地元ですが実は食べた事がありません(^_^;)
生クリームがあまり好きでないもので〜。。。

コメントへの返答
2012年11月21日 13:49
tiareさん こんにちは

残念ながらバーガーキング行けませんでした。12月大阪出張でリベンジします。(笑)

生クリーム駄目なんですね。堂島ロールではまって大阪 名古屋 東京どこ行ってもお世話になってます。
2012年11月24日 23:47
うらやまし過ぎる出張
お疲れ様でした。
"ヴィラフォンテーヌ汐留"って、
なんて・・・。スゴイ。

私の会社も本社はTHE銀座
にあるのですが、前回出張
は7月でしたのでイルミネーション
はありませんでした。(当然です)

そのときは
ただ新歌舞伎座を必死で建設
されているのが目立ちました。

それはそうと
築地の寿司が食べたいです。
コメントへの返答
2012年11月26日 22:52
こんばんは!

基本は出張の無い業務なので月1弱の出張です。

ヴィラフォンテーヌ 東京では安いんですよ!特に早割は(笑)

銀座だと色々お店があって良いですね!銀座大好きですから!(笑)

プロフィール

「東京モーターショー行ってみました http://cvw.jp/b/1570110/40659342/
何シテル?   11/03 14:01
レクサスRXの購入をきっかけにみんカラ登録、W205に買い替えにより第2章がスタートしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LS用純正ドアミラー装着とLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 13:06:52
RAYBRIG LEDフォグランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 21:42:22
うむ、デスクデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 20:52:35

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
平成27年3月6日 2台目のメルセデスベンツが納車されました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203にモデルチェンジして すぐ 購入しましたが 最初は 目新しく 楽しい車でしたが ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とっても気に入って乗っていました。 窓枠のメッキ部分やルーフレールのアルミ部分が 酸化? ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RX購入のためドナドナしました。3年5ヶ月ですが走行距離57000Km結構走りました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation