• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月25日

当地は晴れ!

当地は晴れ! 今日は快晴の札幌です。
  インターホンが鳴り
  一瞬 あ! 青花のお客様!

「絵本の販売をしているのですが、小さなお子様はいらっしゃいますか?」
「いいえ」の一言でお帰りになられましたが、驚きました。

昨日の疲れかぐっすりお休みのジュリアです。いくらお天気が良くとも今日は川に行きたいと言わないでしょうね。

         ☆先日行った川での写真です。(クリックして下さいね。) 
ブログ一覧 | ソニア&ジュリア | ペット
Posted at 2006/05/25 12:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

バリバリ⑬。
.ξさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2006年5月25日 13:43
やっぱり体が大きいと迫力がありますね。
うちのまめ太はパシャパシャって感じでしょうね。

昨日仕事である会社に訪問をしたら、社長と常務の席の真ん中に、お犬様専用の席が用意されていました。
そこにはたぶんラブだと思いますが、おとなしく座っていました。
「うちの秘書です」と社長に紹介されました。
かわいかったです。
今度写真を撮らせてもらいますね。
コメントへの返答
2006年5月25日 15:53
あの川で泳いでいますので何かありましても助けられません。
ソニアのイメージとは違いましょうかしら?今年は、皆さまのお陰でとても元気です。
お犬様の席。ソニアの赤ちゃん犬宅でもそのようなお宅ありますよ。秘書ではなく、社長さんがわんこで、飼い主さんが会長さんになられたと笑われていらっしゃいました。
ワン!しないのは良いですね。

写真はソニアですか?前もってお知らせ下さいネ(笑)
2006年5月25日 15:31
良い写真ですね~。
今年は何とか川に連れて行ってあげたいなあ。
コメントへの返答
2006年5月25日 16:01
めちゃくちゃジュリアでソニアが逃げています。
保護者二名で~す。
ソニアは泳ぎで、健康チェックしています。綺麗な川で集合したいですね。いえ皆でしましょう!!
2006年5月25日 17:27
こちらも今日は爽やかな良いお天気でしたよ~☆

ソニアちゃんもジュリアちゃんも楽しそうですね♪
昨日のお山でジュリアちゃん疲れたのかな??(*'ー'*)

コメントへの返答
2006年5月25日 19:38
暖かいと思っていましたら風が冷たかった~やはり5月ですね~。
この日はジュリアの初泳ぎの日でした。
ジュリアにとり お母さんはソニアなの~
私は一体なんなの~!なの。。
2006年5月26日 0:38
いいな~この写真!!
私はジュリアちゃんのお尻に惚れ込んで早3年。
やっぱり可愛い!!
あんこ姫は今年も湖のはしごをするよ~!
コメントへの返答
2006年5月26日 1:19
勿体なくて隠していたのよ~
ジュリアのお尻可愛いでしょう。でっちりお尻。
あんこ姫しっかり拝見しましたよ~。
草原に良いですね。
湖行きたいのよね~でもこのジュリアパワーは、石狩川でもきたえています(悲)
2006年5月26日 15:40
きゃ~~泳いでる~~
うちのアグ・・一応ラブなんだけれど
ラブらしくないお水が苦手

いいな~ソニア&ジュリアちゃんたち
この写真見ても
すご~く楽しそう!
ソニアママさんちラブラドールでよかったね
コメントへの返答
2006年5月26日 16:45
こんにちわ
泳いでいるのか 追っかけられているのかジュリアのパワーにソニアは負けています。ソニアは絶対怒んないのですもの。
アグちゃんは、苦手なのね~
その仔の性格なのかしら?
ラブは存在感ありすぎですよね!アミィかあさん??
ラブで7キロだったら良いのに(笑

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation