• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつん@エボのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

車載動画公開(ベストラップ)

車載動画公開(ベストラップ)25日の備北動画シリーズ第3弾。
失敗編ウハウハ編に続き、当日ベストの車載映像を公開。


ウルトララップに時間も記録として残っているので動画から取り出すのもむっちゃ楽チン!


ってことで0:49.32の車載です。↓
<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=CpxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosA7NOmWQY4jkbmfAUVjalFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


で、備北でタイムを計るようになって今までのをまとめてみた。


 49秒70(2006.09.05) RT615(9分山)      ⇒車載
 48秒38(2006.12.04) RT615(6分山)      ⇒車載
 49秒03(2007.04.11) Fr:A048-M/Rr:RT615  ⇒車載
 49秒32(2008.11.25) RT615(2分山)


フロントのみSタイヤを履いたときは超オーバーステアマシンになって踏めなかったので気にしないことにして、それでも足を純正形状から車高調にしたのにも関わらずタイムアップしてない。


本人的には随分と走りやすくなったので単純にタイヤ性能の劣化が原因と思いたいところ。


っていうか1年間全く乗らなかった期間があるとは言え、これだけサーキットを走ったにしてはよく保った持った方? 備北以外にもMLSも走っているし…。


来月20日の鈴鹿ツインはさすがにRT615で走るとヤバイ?
Posted at 2008/11/29 12:10:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車載動画 | 日記

プロフィール

自分でできる整備はできるだけ自分で実施しながら関西近郊のサーキットを走っています。   ⇒2003年3月に初めてサーキットを走行するも、セントラルサーキット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

       1
2345678
91011 1213 1415
1617 18 19 20 2122
23 24 25 2627 28 29
30      

リンク・クリップ

クルーズコントロール 取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:40:09
クルーズコントロール 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:36:38
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:27:30

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
スイスポが手狭になってきたのと車検を前に、家族用の車への乗り換えの検討を開始。 ノア、 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹の車。 走行距離は12万キロを突破するもまだまだ元気!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ランエボからの乗り換え候補は新車のスイスポ、または中古のインテR(DC5)で探していたら ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
スポーツ走行の楽しさを教えてくれた過去の愛車。 純正とは思えないエアロに惚れて、2001 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation