• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月19日

この三連休はまたまたハードなドライブでした。

この三連休はまたまたハードなドライブでした。 なかなか軽井沢ツーリングのブログアップ出来なくてすいませんでした。
I LOVE マークXです。

7月16日

午前中からとも@markxくん逹とこう坊wで江ノ島に行きました。


左が僕で右がとも@markxくんのマークXです。

この日の画像はこれしか撮ってませんでした。

帰る途中江ノ島辺りでKomoyannさんとハイタッチしました。

帰る途中洗車をしてこう坊wを送り帰宅しました。

7月16日のハイドラ




7月17日
僕主催の軽井沢ツーリングに行きました。
こう坊wが体調が悪いと言うことで僕1人
で給油して朝7時30に高坂SAに向かいました。

僕が先に到着したのでここで山菜そばを食べました。


食べ終わって駐車場に戻ると鯱@GGさんとあっきーらXくんが来てその後daitomさんとリッキー321さんと恋路郎@Xさんが来ました。

あっ!この時恋次郎@Xさんの車を撮るのを忘れてしまいました。(T-T)

その後駒寄パーキングでyellow Xさんと合流しました。
マークXイエローレーベルです。なかなかこの色は見かけなかったのでこの1台が目立ってました。


合計6台で渋川ICで降りて次の目的地Racing cafe D'z GARAGEに行きました。





ここでお茶したりして自分はメロンソーダを飲みました。


その後売り物の車などを見たりしました。








その後おもちゃ博物館に行く予定でしたが予定を変更して榛名山頂上に向かいました。
途中現行86がガードレールを乗り越える事故がありましたがうちらは無事榛名山頂上までたどり着きました。


斜めに止めて撮影してみたりしたり


yellow Xさんの車を前に持って来て撮影したりしました。
並べて撮影しても黄色は目立ってます。(^_^)


その後予約をした榛名湖ヘルスセンターに向かいました。



榛名富士です。(^-^)


昼食はカツカレーを食べました。



その後土産を買って榛名湖周辺を一周して次の目的地おぎのやに行きました。





ここでdaitomさんはタイムアップで解散しました。
お疲れ様でした。
ななこしまで一緒に行けなくて残念でした。


その後リッキー321さんと鯱@GGさんはここで待ってるとのことなので僕、あっきーらXくん、恋次郎@Xさん、yellow Xさん4台で碓氷バイパス~碓氷峠に入りました。
途中のバイパスの広場で一枚撮りました。


その後碓氷峠を抜けておぎのやに戻りリッキー321さんと鯱@GGさんと合流して最終目的地のドライブインななこしに向かいました。
このメロンソーダななこしで売ってたので買いました。


美味しかったです。(^_^)

解散前に一枚撮りました。



今回の参加者
僕 I LOVE マークX (幹事)
120マークX
かるがも走行の先頭は疲れました。
でも減衰少し固くしたら山が楽しくなりました。




あっきーらXくん
120マークX
帰りの先頭ありがとうございました。(^-^)
お疲れ様です。



リッキー321さん
120マークX
息子さんとの参加お疲れ様でした。(^-^)
また宜しくお願いします。




daitomさん
120マークX
更なる進化を期待してます。(^-^)
お疲れ様でした。




恋次郎@Xさん
130マークX
参加ありがとうございました。(^-^)
TGRFの件楽しみにしてます。



鯱@GGさん
130マークX
ヘッドライトいつ見てもかっこいいですね。
お疲れ様でした。(^-^)


yellow Xさん
130マークXイエローレーベル
初めましてでしたがいろいろ楽しめて良かったです。
お疲れ様でした。(^-^)


この2台のツーショット良かったです。


この後地元友逹に土産渡したついでに中学時代の友逹と爆弾ハンバーグで食べて帰宅ました。


7月17日のハイドラ






7月18日
こう坊wが暇だと言うので渋谷から海老名までドライブしてきました。
昼は日高屋でラーメンを食べて夜は厚木でとんかつ和幸で食べて戻りました。
その後夜中地元をふらふらドライブしてたら大阪王将にでっかい餃子が!
ありました。
今度食べに行きたいと思います。


7月18日のハイドラ
一度切れてしまったので二回に分けました。

行き




帰り





結局三連休フルで出かけて136000キロになった
I LOVE マークXでした。
来週日曜日にトヨペットでオイル交換&フロント二本タイヤの溝が無いのでタイヤ交換作業します。


ではまた!
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2016/07/19 13:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2016年7月19日 22:58
まずは今回の幹事ごくろうさまでした。
下見までされて大変だったことと思います。
昼食とても美味しかったですし、後続車に配慮した峠道のスピードには
頭が下がります。奥多摩もその調子で是非お願いしたいです!

とりあえず近々、今後の予定も兼ねて《2台》だけで反省会でもしましょう♪
コメントへの返答
2016年7月20日 7:30
おはようございます。

17日は楽しかったです。(^_^)

反省会了解しました。(^-^)

プロフィール

「ハッピーセットの
GRカローラ、GR86コラボ☺️」
何シテル?   04/26 20:38
2012年の5月25日に愛用していたJZX100チェイサーツアラーS前期を友人に手放し親父から譲ってくれたGRX120マークX250G"Sパッケージ"前期に乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 1516171819 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マジカルヒューズ マジカルヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 11:32:24
トヨタ(純正) ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:02:58
どれがオススメ?カーシャンプーの選び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:36:46

愛車一覧

トヨタ マークX G's MARKX G's GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX G's)
H27年式GRX130マークX250G GR-SPORT仕様からの乗り換えで2019年7 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス canbas (ダイハツ ムーヴキャンバス)
母親の車です。 買い物メインです。(^-^) 2023年3月5日で乗り換えで手放し ...
トヨタ マークX MARK X (トヨタ マークX)
エンジン不具合で借りていたH26年式130マークX 250G F package中期のレ ...
トヨタ マークX MARK X GR-SPORT仕様 (トヨタ マークX)
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになります。 H27年式G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation